しまむらのエプロン特集!子供から大人まで!キャラクターが可愛い!

しまむらのエプロン特集!子供から大人まで!キャラクターが可愛い!

お値段以上の洋服掛けるしまむらでは、エプロンも人気です。ディズニーなどの人気キャラクターのしまむらのエプロンは子供用だけではなく、大人用も大人気です。無地のエプロンやシンプルなエプロンも揃っていていろいろ選べるしまむらのエプロンについてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.しまむらのエプロンがかわいいと話題に!
  2. 2.しまむらのエプロンは値段がうれしい!
  3. 3.しまむらにはどんなエプロンがある?!
  4. 4.【しまむらのエプロン①】キャラクターもの
  5. 5.【しまむらのエプロン②】ディズニーも!
  6. 6.しまむらで発見!ディズニーキャラクターは?!
  7. 7.しまむらのキャラクターエプロンは大人用も子供用も!
  8. 8.【しまむらのエプロン③】シンプルも人気!
  9. 9.【しまむらのエプロン④】無地はどこでも使える!
  10. 10.【しまむらのエプロン⑤】冬には割烹着も!
  11. 11.しまむらのエプロンは可愛くて値段も安い!

しまむらのエプロンがかわいいと話題に!

可愛くてオシャレな洋服や雑貨類を、お手頃なお得な値段で買うことができることで人気が高いしまむらですが、エプロンも人気が高いってご存知ですか。

毎日の家事に追われる主婦や、お店の店員さんや洋服が汚れやすい作業が多いお仕事をしている人には絶対に欠かすことができないアイテムがエプロンですよね。

エプロンは毎日使うものなので、何枚も洗い替えが必要になるアイテムです。

できればお手頃な値段でお気に入りのエプロンを揃えられると嬉しいですね。

しまむらには、人気のアニメキャラクターや、ディズニーキャラクターなどのかわいいキャラクターもののエプロンが子供用だけではなくて大人用も色々と揃っています。

また、かわいいものだけではなくて、大人っぽい雰囲気のエプロンが欲しい人や、男性にも使いやすいストライプなどのシンプルな柄や無地のエプロンもあるんですよ。

この記事では、しまむらで人気が高いエプロンについていろいろと見ていきたいと思います。

しまむらのエプロンは値段がうれしい!

しまむらのエプロンでなんといってもうれしいのは、そのお値段になります。

キャラクターとかにこだわらない、安いエプロンなら、1000円以下の3ケタのお値段で購入できるエプロンもたくさんあります。

またディズニーショップやディズニーランドなど、キャラクターの専門ショップに行くとキャラクター使用料だけでものすごく高い値段になってしまう。人気のキャラクターもののエプロンも、定価で税抜2900円で購入することができるのは嬉しいですね。

2900円のキャラクターもののエプロンも、セールだと1900円という専門店では絶対にありえない格安の値段になっていることもあるので、手に入れたいキャラクターのエプロンがある人は、しまむらのセールを絶対に見逃さないようにしましょう。

しまむらにはどんなエプロンがある?!

それでは、しまむらのエプロンにはどのような結論があるのか具体的に見ていきましょう。

しまむらのエプロンには、大人用も子供用も、大人気のディズニーやアニメのキャラクターのエプロンから、動物柄などのエプロン、無地でシンプルなタイプのエプロンなど、様々なタイプのエプロンがあります。

いったいどのようなエプロンがしまむらにはあるのか、ここから見ていきましょう。

【しまむらのエプロン①】キャラクターもの

しまむらのエプロンでとにかく人気が高いエプロンには、キャラクターのエプロンがあります。

ポケモンなどの大人気の子供用のエプロンも揃っているのですが、サンリオのキャラクターなど、子供用でも大人用でも人気が高い、かわいらしいキャラクターもたくさんいるのが、しまむらのエプロンの特徴ですね。

子供たちのお世話をする保育士さんたちは、子供たちが喜ぶキャラクターもののかわいいエプロンを身に着けていることが多いのですが、保育士さんたちもしまむらでエプロンをいろいろと選んでいるようです。

特にしまむらではサンリオキャラクターのエプロンが充実していて、世界的に人気が高いキティちゃんだけではなくて、けろけろけろっぴ、ポムポムプリンといったキャラクターのエプロンを購入することができます。

サンリオの他に、最近人気のかえるのピクルスのエプロンも充実していて、可愛いエプロンが欲しいママさんや保育士さんたちから大人気になっています!


◆関連記事:ダイソーエプロンもおすすめ!

ダイソーのエプロンが便利でおしゃれ!無地・デニム地・子供用など! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーのエプロンが便利でおしゃれ!無地・デニム地・子供用など! | Lovely[ラブリー]
ダイソーにはエプロンも売っていますが、100均のダイソーとは思えないようなおしゃれなエプロンも多いと話題になっています。ダイソーのエプロンは白無地や黒無地、デニムのものなどが特に人気が高く、子供用もあります。ダイソーのエプロンのリメイク術もあわせてどうぞ!

【しまむらのエプロン②】ディズニーも!

しまむらと言えば、ディズニーグッズも充実していることで知られていますよね。

まるでここはディズニーストアか!と思ってしまうほど、洋服も文房具などの雑貨類もディズニーはとても充実しているのがしまむらの楽しいところです。

もちろん、エプロンでもディズニー柄のエプロンが色々と充実しているので、ディズニーのエプロンが欲しい人は、是非1度しまむらで探してみてはいかがでしょうか。

どんなディズニーキャラクターのエプロンがあるのかは、その時のその店舗によって変わってくるようです。

長い歴史のある定番のミッキーマウスやディズニープリンセスの他に、その時に人気になっているディズニーキャラクターなどが、かなり頻繁に入れ替わっているようなので、お気に入りのディズニーキャラクターを見逃さないように要チェックです!!

次のページ

しまむらで発見!ディズニーキャラクターは?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely