三軒茶屋の古着屋おすすめ9選!安いのにおしゃれで大人気!

三軒茶屋の古着屋おすすめ9選!安いのにおしゃれで大人気!

東京世田谷区の三軒茶屋は都会的でおしゃれの顔と、ディープな下町の顔を併せ持つ不思議な魅力の街。そして三軒茶屋には面白い古着屋さんもたくさんあります。今回は三軒茶屋の魅力と三軒茶屋にあるおすすめの古着屋さんを紹介していきますのでお楽しみに♪

記事の目次

  1. 1.【三軒茶屋の古着屋】三軒茶屋ってどんな街?
  2. 2.【三軒茶屋の古着屋】おしゃれで都会的
  3. 3.【三軒茶屋の古着屋】下町情緒ある触れるディープな商店街
  4. 4.【三軒茶屋の古着屋】音楽と演劇の街
  5. 5.【三軒茶屋の古着屋】個性的な街「三軒茶屋」
  6. 6.【三軒茶屋の古着屋】古着屋のお店おすすめ9軒
  7. 7.【三軒茶屋の古着屋】①GASLAMP SQUARE
  8. 8.【三軒茶屋の古着屋】②THE LIGHT
  9. 9.【三軒茶屋の古着屋)③MAZE
  10. 10.【三軒茶屋の古着屋】④THRIFT SHOP ROOM
  11. 11.【三軒茶屋の古着屋】⑤BANK
  12. 12.【三軒茶屋の古着屋】⑥NOIR
  13. 13.【三軒茶屋の古着屋】⑦THREE
  14. 14.【三軒茶屋の古着屋】⑧ROSE VINTAGE
  15. 15.【三軒茶屋の古着屋】⑨ZIG
  16. 16.【三軒茶屋の古着屋】雑貨屋も要チェック!
  17. 17.【三軒茶屋の古着屋】おしゃれカフェ①Nosy Coffee
  18. 18.【三軒茶屋の古着屋】おしゃれ雑貨①LUPOPO
  19. 19.【三軒茶屋の古着屋】おしゃれ雑貨③SEASAW DESIGN
  20. 20.【三軒茶屋の古着屋】三軒茶屋はまるでおもちゃ箱♪

【三軒茶屋の古着屋】三軒茶屋ってどんな街?

三軒茶屋ってどんな街?

そう聞かれたら私は「古着の街」と答えます。三軒茶屋はなんだかごったまぜでおしゃれなお店もあれば、昔からのなんだか映画「3丁目の夕日」に出てきそうなお店までなんとも面白い街、三軒茶屋。

そんな新しいものと古いものがまじりあう街には「古着」がよく似合う。三軒茶屋といえば「古着」とすぐに頭に浮かぶほど、狭いエリアに古着屋さんが軒を連ねています。

古着はちょっとした宝探しのようなもの。掘り出し物の安い古着はもちろん、個性的でどこの店にも売っていないような魅力的な服に出会えた時の興奮は例えようもありません。

そんな古着の世界が広がる三軒茶屋。今回は三軒茶屋の古着屋さんを特集します。

【三軒茶屋の古着屋】おしゃれで都会的

三軒茶屋はとってもおしゃれで都会的な街。三軒茶屋は渋谷駅から急行に乗ればたったの一駅!アクセス抜群でとても便利なロケーションにある三軒茶屋はやっぱりおしゃれで都会的な街。

おしゃれなカフェやビストロなど、女子の感性をくすぐる食べ物屋さんも雑貨屋さんもたくさん揃っています。三軒茶屋の面白いところは何でもない雑居ビルに女子心をくすぐるカフェやショップが入っている事。どこにどんな素敵な店が隠れているのか...ワクワクします。

■参考記事:都内の古着屋さん、渋谷と下北沢もチェック!

渋谷の古着屋おすすめ21選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
渋谷の古着屋おすすめ21選! | Lovely[ラブリー]
渋谷にある古着屋。古着屋は全国にも海外にもたくさんありますが、ここでは渋谷にあるおすすめの古着屋について紹介いたします。渋谷の古着屋おすすめ21選ということで、メンズからレディース、ブランドものから安い服まであらゆる渋谷の古着屋について紹介していきます。
下北沢の古着屋特集!安いのにおしゃれな店はこれだ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
下北沢の古着屋特集!安いのにおしゃれな店はこれだ! | Lovely[ラブリー]
おしゃれな街「下北沢」は昔から音楽や舞台などの芸術の街としても有名ですが、ファッションの街としても若者に人気の街です。その他にも下北沢には安いのにおしゃれでかわいい古着屋が数多くあります。下北沢の中でも人気のある安い価格で購入できる古着屋を紹介します。

【三軒茶屋の古着屋】下町情緒ある触れるディープな商店街

かと思えば、もともと三軒茶屋は世田谷の下町エリア。頭にネクタイを巻いているサラリーマンが酔いつぶれているような絵に描いたような安い居酒屋や安い焼き鳥屋、狭い路地に昔ながらの商店街。昔は闇市が広がっていたというだけあって狭い路地の中にはノスタルジックな安い小さな飲食店や専門店が並んでいます。

■参考記事:大阪・中崎町とも雰囲気が似ている?

中崎町・梅田の古着屋おすすめ30選!安いのにおしゃれで人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
中崎町・梅田の古着屋おすすめ30選!安いのにおしゃれで人気! | Lovely[ラブリー]
おしゃれさんにとって欠かせない存在の古着屋さん。他の人とかぶらない個性的なファッションができる古着屋ですが、大阪の中崎町や梅田が古着のホットなスポットなのはご存知でしょうか?今回は、大阪に来るなら是非チェックしたい、中崎町・梅田の古着屋さんをご紹介!

【三軒茶屋の古着屋】音楽と演劇の街

そして三軒茶屋はアートな一面もあります。昔からたくさんの才能を輩出してきたライブハウス、映画館にシアター、劇場など、刺激的な街。

実は業界関係者も結構馴染みのある場所で、芸能人に会う確率の高い街でもあります。それだけ刺激的な街なんです。おしゃれで下町の泥臭さもあって、そしてアートな街ってなんだか好奇心を刺激されるコンビネーションですよね。そんなレアなバランスを持った街が三軒茶屋です。

【三軒茶屋の古着屋】個性的な街「三軒茶屋」

他にはない「レアな街」三軒茶屋。

三軒茶屋はなんだかごっちゃまぜの魅力があります。最先端のもの、昔から変わらない下町の良さ。そしてアート。だからかな?古着の魅力をよく伝えてくれる街でもあるのです。

三軒茶屋は知る人ぞ知る古着屋さんが狭いエリアにギュっと詰まっていて、車も電車も使わず徒歩で古着屋のはしごが何軒もできる。そしてそれぞれのお店はメンズレディース問わずこだわりを持っていて、それぞれが個性的。やっぱり一点物!を探すならこんな街が似合いますね。

次のページ

【三軒茶屋の古着屋】古着屋のお店おすすめ9軒

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely