イケメンおじさん俳優特集!40代・50代でもかっこいい!

目次

香取慎吾

香取慎吾  1977年 1月31日 (41歳)

慎吾ちゃんの相性で親しまれている香取慎吾さん。屈託のないその笑顔はなんだか幼い少年のよう!でももう今年41歳なんですよね。SMAPでデビューしたときはたしか小学生。時間の流れを感じます。でも40代にはとても見えない若々しさとやんちゃな雰囲気がなんだかとっても魅力的です。

TOKIO

TOKIOのリーダー最年長いじりはもはやテッパンネタですが、メンバーももうほぼ全員が40代!40代なのにしっかりアイドルもやれてるところがTOKIOのすごいところ。

アイドルなのにバラエティでも、そして農作業でも(笑)活躍している姿はまさにマルチタレント。ジャニーズのガテン系といえばTOKIOでしょう。

城島茂

城島茂 1970年11月17日 (47歳)

デビューはSMAPよりも後ですが、リーダーはSMAPよりも上の年齢で47歳!今年48歳のアラフィフ。バラエティではいじられキャラだけど、TOKIOで演奏している時はばりっばりのリーゼントにギターというスタイルでまだまだアラフィフには見えません♪

山口達也

山口達也 1972年 1月10日 (46歳)

TOKIOのメンバーでいつもリーダーの年齢の事をからかっている割には学年が一個しかかわらない山口達也さん。趣味のサーフィンのおかげか一時アイドルとしてはいけない領域までぽっちゃりしていましたが今では筋肉がしっかりつき、いい感じにセクシー♡

彼の大工姿はある意味とても色っぽい(笑)

国分太一

国分太一 1974年 9月 2日 (43歳)

国分太一さんは音楽にMCに大活躍中。特に朝のニュース番組ビビットでもMCの才能をいかんなく発揮しています。オリンピックでも取材リポートされていました。まさに才能あふれるアイドル♪

現在TOKIO唯一の既婚者メンバーで1児のお父さん(山口くんは離婚)

松岡昌宏

松岡昌宏 1977年 1月11日 (41歳)

今年41歳になった松岡君。ジャニーズにしては高身長で181cm!顔も小さいTOKIOの中でも特にイケメン枠のメンバー。
担当はドラムでちょっとキザな仕草なんかが得意。自分でも意識しているのか、仕草がイチイチカッコいいので、40代にして文句なしのイケメン枠です。

長瀬智也

長瀬智也  1978年11月7日 (39歳)

今現在39歳で40代には手が届いていませんが、そんな彼も今年の誕生日で40歳!今年TOKIOは全員が40代になります。40代のアイドルグループだけど全く違和感がありません。

長瀬くんはジャニーズ顔じゃないし、一番背が高い183cmと高身長!おかげでワイルド枠は長瀬智也で決定♡でっかいバイクを乗り回したり、スケボーをする姿は全く今年40代を迎える人には見えません。

【モテる男子】イケメンおじさん俳優☆男は40代から!?

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6 7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次