秋葉原のナンパスポット11選!女性に出会えるおすすめの場所は?

秋葉原のナンパスポット11選!女性に出会えるおすすめの場所は?

秋葉原でナンパしてみませんか? 秋葉原の女の子はその辺の女の子とはひと味違うかも、他の街では出会えないような女の子との新鮮な出会いがあるかもしれません。秋葉原ならではのディープな出会いのスポットを紹介して、あなたのナンパライフを強力にサポートしちゃいます。

記事の目次

  1. 1.秋葉原でナンパして、新たな電車男伝説を創ろう!
  2. 2.秋葉原ってこういう街です!
  3. 3.秋葉原に出没する女の子のタイプはこれ!
  4. 4.秋葉腹のナンパスポット① 秋葉原駅前
  5. 5.秋葉腹のナンパスポット② 秋葉原電気街周辺
  6. 6.秋葉腹のナンパスポット③ ソフマップ秋葉原本館
  7. 7.秋葉腹のナンパスポット④ ヨドバシAkiba
  8. 8.秋葉腹のナンパスポット⑤ 越後酒房 八海山秋葉原店
  9. 9.秋葉腹のナンパスポット⑥ 相席屋 秋葉原店
  10. 10.秋葉腹のナンパスポット⑦ アニメイト秋葉原店周辺
  11. 11.秋葉腹のナンパスポット⑧ バーセキレイ
  12. 12.秋葉腹のナンパスポット⑨ HUB秋葉原店
  13. 13.秋葉腹のナンパスポット⑩ MOGRA 秋葉原
  14. 14.秋葉腹のナンパスポット⑪ 秋葉原CLUB GOODMAN
  15. 15.秋葉原を極めるなら、腐女子も狙ってみる?

秋葉原でナンパして、新たな電車男伝説を創ろう!

皆さん、今日もガールハントしてますか? 女の子をナンパするならトークも大事だけど、どこでナンパするべきか、そのポイント選びも大事ですよね。その土地ならではの女の子をドンドン引っかけて、恋の世界地図を作り上げましょう。

そんなわけで今回のナンパスポットは東京都、秋葉原をご紹介です。古くは電気街として栄え、今ではオタク文化を世界に発信するアンテナ都市となったこの街、果たしてこの街ではどんな女の子達に出会えるのでしょうか?

今回は、そんな秋葉原でのナンパや合コンのために「秋葉原のナンパスポット11選!女性に出会えるおすすめの場所は?」を、お送りします。あなたも秋葉原でナンパすれば、あの「エルメスたん」に出会い、新たな「電車男伝説」を作るのかもしれません!

秋葉原ってこういう街です!

その土地の女の子を知るためにはその土地の歴史を知れ! という事はもちろん有りませんが、知っているとナンパや合コンの時に話のネタの一つにもなるかもしれません。という事で秋葉原の歴史を簡単にご紹介します。

秋葉原は戦後、当時近くにあった電気学校(現在の東京電機大学)の学生のために、ラジオの部品を扱うお店が集まったのが始まりと言われています。米軍や日本軍のお下がりの部品が安く揃うので、次第に評判になり電気街としてのスタートを切ることになりました。

90年代に入る頃には日本も高度経済成長を終え、バブルの終焉とともに秋葉原も勢いを失っていきます。この頃には流通も発達して、日本中どこでも電気製品は潤沢に揃うので、わざわざ秋葉原に調達する理由も無いと言うことでしょうね。一方で、この頃から秋葉原はオタクの聖地としての頭角を現し始めるのです。

1993年には、PCソフトの中古販売等を行う「ソフマップ」が秋葉原店に登場し、この頃からパソコンの部品を販売するお店が集まり始めます。やがて秋葉原は、オタクの街として全国に認知され始めるようになります。

オタクの街として知られるようになった秋葉原ですが、このイメージを日本中に浸透させたのは、やはりテレビドラマ(原作小説も含む)「電車男」でしょう。インターネットのやりとりで語られる恋の実話として、ネット黎明期の伝説となりました。

こうして日本中に知られたオタクの聖地は、日本、いや世界中からオタク男子、女子を集めて、その後には、AKB48やメイド喫茶、アニメにゲーム、コスプレイベント、パーティー等々、時代をリードする文化都市としてのスタートを切ったのでした。

■参考記事:秋葉原のデートスポットもチェックしておこう!

秋葉原のデートスポットおすすめ29選!ディナーはココ!  | Lovely[ラブリー]のイメージ
秋葉原のデートスポットおすすめ29選!ディナーはココ!  | Lovely[ラブリー]
秋葉原は、アニメや漫画、ゲームや電化製品など特定の人に愛されている街と言うイメージが多いかとは思いますが、ディナーに最適なデートスポットも実はたくさんあります。そこで今回は、秋葉原のディナーデートに最適な場所をご紹介します!

秋葉原に出没する女の子のタイプはこれ!

という事で本題、オタク文化を発信する都市、秋葉原ではどんな女の子達との出会いがあるのでしょうか?

秋葉原で出会いのある女性の特徴を一言で表すならば、もちろんオタク女子がその中心です。オタク女子と言えば、BL等の男性同性愛の小説や漫画を愛読する女性「腐女子」が有名ですが、この方達はおそらくナンパしても相手をしてくれないでしょう。こういった女性は生きている男性に興味が有りません。理想化された漫画のような抽象的な男性のイメージを追いかけているからです。

「なんだ~、秋葉原の女の子、声かけても無理じゃん」という落胆の声が聞こえてきそうですが、オタクの女性は腐女子だけではありません。女性のオタクは腐女子の他にも、アイドルオタクやアニメオタク、声優オタク、コスプレオタクなど、秋葉原にいるオタクだけでもこれだけの種類があります。そしてこちらのオタク女子は生きている男性にも興味があるのです。

そして、秋葉原でナンパするなら特に狙い目は、アニメルオタクとコスプレオタクですね。この女性達は普段からアイドルや、アニメキャラクターのような露出度が高い服を着ることに憧れていて、自分が見られることに喜びを見いだすようなタイプの女性が多いのです。ナンパしてもついてくる確率も高いですし、お楽しみも盛り上がる事請け合いです。

■参考記事:オタク女子と付き合うのもアリかも!

オタクな彼女と付き合う利点5つ!オタクと恋愛してうまくいく方法! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オタクな彼女と付き合う利点5つ!オタクと恋愛してうまくいく方法! | Lovely[ラブリー]
近年「オタク女子」が増えてきていますよね。有名人のコミケ等への進出により、オタクの認知度が高まっています。気になるあの子がオタクだった。オタク女子を彼女に欲しい!という男性の皆さまにオタクの彼女の作り方や、出会い方などをご紹介します。
オタク女子の恋愛傾向・特徴9選!腐女子を捕まえるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
オタク女子の恋愛傾向・特徴9選!腐女子を捕まえるには? | Lovely[ラブリー]
最近気になるかわいいあの子。脈ありサインを送っても、どれもスルー。彼氏がいる様子もないし、ひょっとして彼女はオタク女子?最近のオタク女子はピュアでかわいい子が増えています。 そんな彼女らに恋したあなたのための、恋愛傾向と捕まえ方の本格レクチャー!

秋葉腹のナンパスポット① 秋葉原駅前

それでは、お待ちかねの東京、秋葉原のナンパスポットの紹介です。まずは秋葉原の玄関である「秋葉原駅前」から攻めてみましょう。

秋葉原はオタクの街ですが、秋葉原駅前ではオタク女子以外にもあらゆる女の子に出会い、ナンパや合コンにさそうことが出来ます。何しろ秋葉原は電気街でもありますし、企業や居酒屋、お洒落なバーも沢山有ります。駅前ならそんな普通の女の子達に出会いナンパすることも可能です。

せっかくの秋葉原でのナンパや合コン目的なら、オタク女子との出会いを狙い撃ちしたいところですが、最初は駅前で腕を磨くのもいいかもしれません。何しろオタク女子は素人では見分けが大変ですから、あやまって「腐女子」にばかり声をかけて、貴重な時間を無駄にすることになるかもしれませんからね。

おすすめの時間帯は、仕事上がりのOLにも出会いがある17時以降がおすすめです。

次のページ

秋葉腹のナンパスポット② 秋葉原電気街周辺

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely