黒髪グラデーションカラーは毛先でおしゃれに!ボブからロングまで!

黒髪グラデーションカラーは毛先でおしゃれに!ボブからロングまで!

黒髪の毛先のグラデーションカラーってとってもおしゃれですよね。黒髪で毛先だけ見えるグラデーションカラーだからこそ黒髪独特の重さが一気に軽く見えます。グラデーションカラーのカラーによって軽くておしゃれになります。今回は黒髪のグラデーションカラーを紹介します。

記事の目次

  1. 1.黒髪は重たく暗く見えてしまう?
  2. 2.黒髪毛先グラデーションカラーは男女共にウケがいい!
  3. 3.黒髪グラデーションカラーは毛先アッシュがおすすめ?
  4. 4.ショートの黒髪毛先グラデーションカラーは明るめがおしゃれ
  5. 5.ロングの黒髪グラデーションカラーは毛先明るめが大人っぽい!
  6. 6.毛先が個性的カラーの黒髪グラデーションカラーは目立つ!
  7. 7.ミディアムなら毛先派手色の黒髪グラデーションカラー!
  8. 8.ボブなら毛先の艶感を意識した黒髪グラデーションカラー
  9. 9.黒髪グラデーションカラーは毛先ブルーと相性抜群!
  10. 10.ミディアムは毛先パープルの黒髪グラデーションカラーが綺麗
  11. 11.ショートのグラデーションカラーは毛先ピンクが可愛い!
  12. 12.ほんの少しだけ見せる毛先の黒髪グラデーションカラー
  13. 13.毛先を明るめアッシュで黒髪ロングヘアを目立たせる
  14. 14.セルフでもできる?黒髪グラデーションカラー
  15. 15.グラデーションカラーが映えるヘアアレンジ
  16. 16.黒髪グラデーションカラーは大人っぽくなる!

黒髪は重たく暗く見えてしまう?

黒髪は日本人独特の髪の毛の色ですよね。ヘアスタイルによってはカラーをしていない黒髪だととても重たく暗い印象に見えてしまいがちです。でも、最近では黒髪を大事にしてカラーを一切しないでアジアンビューティーな女性を目指している人もいます。最近では黒髪の毛先だけグラデーションカラーにしたりするヘアスタイルがとても流行っています。

黒髪で毛先だけグラデーションカラーにすると重たく見えがちな黒髪も軽くなります。ショート、ボブ、ミディアム、ロングのどのヘアスタイルでも黒髪のグラデーションカラーが似合うヘアスタイルをご紹介します。黒髪だからこそはっきりとしたカラーが映えるので、せっかくの黒髪を残したまま、綺麗で目を引くグラデーションカラーに挑戦してみましょう。

黒髪毛先グラデーションカラーは男女共にウケがいい!

日本人であるが故の綺麗なアジアンビューティーの黒髪を残したまま、毛先はグラデーションカラーにすることで、大人っぽくもおしゃれに見える毛先だけのグラデーションカラーは男女共にウケがいいです。黒髪だけのアジアンビューティーな髪の毛もいいですが、さりげないおしゃれで、黒髪があるので大人っぽく、とても綺麗な大人の女性に見えます。

自分のファッションやメイクに合わせて黒髪グラデーションの毛先の色を変えることによって、違う印象のヘアスタイルにもなれますし、いつものメイクとファッションが違って見えてくるので黒髪グラデーションカラーはとてもおすすめです。

黒髪の毛先のグラデーションカラーはショートヘアー、ボブスタイル、ミディアム、ロングともどんなヘアスタイルでも派手すぎにならないので派手なヘアスタイルを好まない女性にとても人気になってきています。

黒髪グラデーションカラーは毛先アッシュがおすすめ?

黒髪グラデーションカラーなら毛先は何色が似合うのでしょうか。去年から流行っているアッシュカラーはグラデーションカラーでもとてもおすすめです。アッシュは明るめか暗めかのグラデーションカラーによって見え方が全然違ってきます。大人っぽい落ち着いた印象のロングヘアの明るめアッシュの毛先だけのグラデーションカラーは前から見ても横から見ても後ろから見ても全方位から美人な大人の女性の印象になります。

黒髪とほぼ変わらない暗めの毛先アッシュカラーは光によって見え方が変わるさりげないおしゃれの黒髪グラデーションカラーです。光によって全然見え方が変わってくるので室内と屋外で印象が全く違うヘアスタイルになります。この暗めのアッシュグラデーションカラーはロングでもショートでもミディアムのヘアスタイルでもどのヘアスタイルでも挑戦できてさりげないおしゃれになるのでおすすめです。

ショートの黒髪毛先グラデーションカラーは明るめがおしゃれ

ショートの黒髪毛先グラデーションカラーは明るめのカラーがとても映えます。ショートのヘアスタイルだと毛先があまり目立たないヘアスタイルが多いので、暗めのヘアカラーでグラデーションカラーにすると大人っぽいさりげないおしゃれに見えるのですが、はっきりとグラデーションカラーのイメージをもたせたいのであれば明るめのヘアカラーで黒髪と毛先の明暗をはっきりと分けた方がわかりやすく、見え方の印象もグッと変わります。

今年流行のショートの外巻きは毛先が見えやすいヘアスタイルになるので黒髪と毛先をブリーチしてミルクティーベージュに少しアッシュを入れたヘアカラーで黒髪グラデーションカラーをすると今年流行の外巻きヘアスタイルも人と違う個性を出せて、大人っぽい印象になりながらも黒髪独特の重さを消して、軽さを出すことができます。

ロングの黒髪グラデーションカラーは毛先明るめが大人っぽい!

黒髪ロングのヘアスタイルのグラデーションカラーなら毛先を明るめのカラーにして明暗をはっきりと分けた方が個性的でとても目立ちます。ちょっと明るすぎるかもしれないと思うぐらい明るめの毛先にすると、黒髪との明暗がはっきりと出やすいのでとても個性的でファッションやメイクに合わせていつもと違った自分にイメージチェンジできるのでとてもおすすめです。

毛先のグラデーションカラーをだいぶ上の方まで持ってきて、明るめのオレンジブラウンと黒髪のグラデーションカラーです。ロングだと毛先のカラーのいれる位置によって印象がだいぶ違ってきて、自分の思い通りのイメージにすることがショートのヘアスタイルよりもできるのでロングのヘアスタイルなら思い切ってグラデーションカラーで遊んでしまいましょう。

次のページ

毛先が個性的カラーの黒髪グラデーションカラーは目立つ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely