女慣れしてる男の特徴21選!こんな男に気をつけて!

女慣れしてる男の特徴21選!こんな男に気をつけて!

女慣れしてる男性とは、スマートで女性を飽きさせず、自然に女性の心の中に入っていく「遊び慣れしている男性」の事かもしれません。女慣れしているなら、経験値が高いってことですよね?それってちょっと気を付けたい男性の香り。女慣れしてる男性の特徴を見てみましょう!

記事の目次

  1. 1.女慣れしてる男とは?
  2. 2.女慣れしてる男の特徴(1)シャイではない
  3. 3.女慣れしてる男の特徴(2)女性の変化に敏感
  4. 4.女慣れしてる男の特徴(3)ほめ上手
  5. 5.女慣れしてる男の特徴(4)話し上手
  6. 6.女慣れしてる男の特徴(5)聞き上手
  7. 7.女慣れしてる男の特徴(6)自然なボディタッチ
  8. 8.女慣れしてる男の特徴(7)押したら引く
  9. 9.女慣れしてる男の特徴(8)連絡がまめ
  10. 10.女慣れしてる男の特徴(9)スタンプ使いが上手い
  11. 11.女慣れしてる男の特徴(10)連絡がランダム
  12. 12.女慣れしてる男の特徴(11)思わせぶり
  13. 13.女慣れしてる男の特徴(12)誰にでも優しい
  14. 14.女慣れしてる男の特徴(13)流行に敏感
  15. 15.女慣れしてる男の特徴(14)豊富な店のデータ
  16. 16.女慣れしてる男の特徴(15)エスコートが得意
  17. 17.女慣れしてる男の特徴(16)プレゼント上手
  18. 18.女慣れしてる男の特徴(17)パーソナルスペースが狭い
  19. 19.女慣れしてる男の特徴(18)かきくけこの達人
  20. 20.女慣れしてる男の特徴(19)誕生日を覚えている
  21. 21.女慣れしてる男の特徴(20)女兄弟がいる
  22. 22.女慣れしてる男の特徴(21)引き際を知っている
  23. 23.誠実な男性は不器用かも…

女慣れしてる男とは?

女の扱いが得意な、女慣れしている男。
当然女性の扱いがうまいので、モテる男子でもあります。

女性の扱いがうまいから、女性をいい気分にさせることも上手だし、
話しやすいからついつい女性も気を許してしまう。

そんな風に女慣れしている男には要注意。
一緒にいると楽しいからうっかり惚れてしまうけど、女慣れしてる男は裏を返せば「遊び慣れ」しているという事でもあります。
女慣れしてる男に惚れて後で痛い目を見ないためにも、しっかりと女慣れしてる男の行動と特徴を頭に入れておきましょう。

女慣れしてる男の特徴(1)シャイではない

女慣れしてる男の特徴は「シャイではない」こと。
シャイな男の人は喋りにくいけど、
シャイじゃなければすぐに女性とも打ち解けて、楽しくしゃべることができますよね。

でも、初対面の女性とすぐに話をして打ち解けることができる男性は、
遊び慣れしているからかもしれませんよ。

「喋る」って意外にテクニックが必要なのです。
営業マンでもなければ、すぐに喋りで女性をリラックスさせることはできません。
遊び慣れしていない誠実な男性なら、気になる女性がいると、たどたどしくなるのが普通ですよね。

女慣れしてる男の特徴(2)女性の変化に敏感

女慣れしてる男性は女性の変化に敏感。

「あれ?髪切ったね」
「そのネイル似合ってる」
「あれ風邪っぽい?大丈夫?」

などなど、女性の変化に敏感です。
それはいつも女性の事を気にしているから。

普通の男性は、髪を切っても気づきません。
鈍感なくらいが誠実でよいのですが、ついつい女性は「気づかれる」ことが嬉しくて遊び慣れしている男性に引かれてしまうのです。

ちょっと鈍感なくらいの男性の方が、安心して付き合えるのですが...

女慣れしてる男の特徴(3)ほめ上手

女慣れしてる男性は「ほめ上手」
遊び慣れているからこそ女性を褒めるのが上手。
上手に褒めるという行動は訓練のたまものです。
遊び慣れしている男性は、今までの経験から上手な褒め方を習得しています。

普通の誠実な男性には、女性を褒めることは照れるし、
わざとらしい気もして、苦手な行動なのです。

女慣れしてる男の特徴(4)話し上手

女慣れしてる男の特徴はとにかく「話し上手」
話し上手な男性が得意なのは話の「きっかけ」を作ること。
どんなに気になる女性がいても、話の「きっかけ」がないと話をすることさえできないですよね。

「話しかけたいけど、何を話したらいいか...」なんて悩むのは遊び慣れしていない誠実な男性。
遊び慣れしている男性はそんなことを思いもせずあっさりと話しかけます。
話のきっかけになる話題の引き出しをたくさん持っている...
それが女慣れしてる男の特徴です。

女慣れしてる男の特徴(5)聞き上手

女慣れしてる男の特徴は「話し上手」と言いましたが、実は「聞き上手」でもあります。
女性は基本おしゃべりが大好きですよね。

でも、女子の不満は男性がなかなか話を聞いてくれない事。
話している最中につまらなそうな顔をしたり、生返事をしたり...

そんな男性が多い中、
「へーそうなんだ!」「それからどうしたの?」
なんて会話を促してくれる男性は完全に遊び慣れしています。

女性はとりとめもなく話をする傾向が強いので、男性が退屈してしまうのも仕方のないことなのです。
それをしっかり聞いて、しかも興味を持ってくれてるような態度を見せられると、女性は嬉しくなってしまいますよね。

女慣れしてる男の特徴(6)自然なボディタッチ

誠実な男性は気軽にボディタッチしないと思うのです。

「ボディタッチはセクハラかも…」
なんてまじめに考えていますから、ボディタッチする男の人を「チャラい!」と見なし、
「女性に対して失礼だ!」とも思っています。

でも、遊び慣れてる男性は違います。
女慣れしてる男性は、女性が嫌がらない触り方も経験からしっかり心得ているので、
ボディタッチをしても女性を嫌な気にさせません。

ボディタッチが上手な男性には注意が必要!

■関連記事:男性のボディタッチについて知りたい方はこちらもチェック!

次のページ

女慣れしてる男の特徴(7)押したら引く

関連記事

人気の記事