ピンミラの使い方って?大人気の恋コスメで恋を叶えよう!

ピンミラの使い方って?大人気の恋コスメで恋を叶えよう!

使うことで素敵な出会いが訪れたり、好きな人と親密になれたりすると噂になっている恋コスメをご存知ですか?そんな恋コスメの定番がピンミラと呼ばれて親しまれるエクセルのデュアルアイシャドウ「ピンクミラージュ」です。恋を叶えるピンミラの人気の理由や使い方を紹介します。

記事の目次

  1. 1.恋コスメ「ピンミラ」とは?
  2. 2.恋を叶えるだけじゃない!ピンミラが人気の理由
  3. 3.ピンミラが人気の理由①使いやすさ
  4. 4.ピンミラが人気の理由②イエベ肌にも◎
  5. 5.ピンミラが人気の理由③価格
  6. 6.「一重・奥二重」と「二重」のピンミラを使ったメイクポイント
  7. 7.①ピンミラでスッキリ!一重・奥二重のメイクのポイント
  8. 8.②ピンミラでパッチリ!二重のメイクのポイント
  9. 9.メイクを楽しく!シーンに合わせたピンミラの使い方!
  10. 10.①ピンクメイクの基本!デイリーメイクでのピンミラの使い方
  11. 11.②目尻を強調!夏の勝負メイクでのピンミラの使い方
  12. 12.ピンミラと相乗効果!一緒に使いたい恋コスメを紹介
  13. 13.①婚活リップの代表〔クリスタル シアー リップスティック〕
  14. 14.②限定発売で完売必至〔ホワイトニング フェースパウダー〕
  15. 15.恋コスメを使って恋愛運UP!この夏に恋を叶えよう!

恋コスメ「ピンミラ」とは?

恋コスメをご存知ですか?恋コスメをメイクに取り入れることで、素敵な出会いが訪れたり、片思いの人との恋が叶うといわれているメイクアイテムです。そんな恋コスメの中でも定番と呼ばれるアイテムが「ピンミラ」です。

恋コスメの定番であるピンミラは、エクセルのデュアルアイシャドウのピンクミラージュの通称です。ピンミラを使うことで気になる相手から声をかけられたといううわさが広まり、様々なメディアでも恋愛に効果的な恋コスメとして紹介されるようになりました。

ピンミラの使い方をマスターすると、メイク初心者の方でも簡単に可愛いピンクのアイメイクを完成させることができます。また、あなたのまぶたに合わせたメイクのポイントを知った上で愛用すれば、あなたの魅力を最大限に引き出すことができますよ。

そこで今回は、ピンミラの人気の理由や、ピンミラの恋を叶える効果をより高める使い方を紹介します。まぶたに合わせたメイクのポイントも紹介するので、ポイントに注意してピンミラの使い方を試して下さい。そうすれば、あなたの魅力を高めて恋が叶うこと間違いなしです。

恋を叶えるだけじゃない!ピンミラが人気の理由

恋コスメのピンミラが人気の理由は、恋が叶うという噂のおかげだけではありません。人気の理由がちゃんとあります。ピンミラを使って自分の魅力を最大限に発揮するためには、人気の理由を知ってピンミラの特徴を知っておくと効果です。

そこで今回は、人気の理由の中でも代表的なものを3つ紹介します。理由を知って自分に合っているか、購入するかどうかの検討材料として下さいね。

ピンミラが人気の理由①使いやすさ

ピンミラは2色のパレットになっているアイシャドウです。ニュアンスカラーとアクセントカラーがセットになっていて、目元のメイクがこれ一つで簡単に仕上がります。

アイシャドウをかけ合わせる時、どの色とどの色が相性が良いのか悩むことがあります。ピンミラであれば計算された2色がセットになっているので悩む必要無く最高の色の組み合わせで可愛いピンクメイクを仕上げることができますよ。

ニュアンスカラーはパールの入ったベージュです。ニュアンスカラーは紫かかった濃いピンクです。単色では印象が薄かったり、紫が濃すぎる感じもします。しかし組み合わせると絶妙なピンクメイクになりますよ。恋ピンクは単色で見ると紅芋色に似ていることが空、「芋ピンク」と呼ばれることもあります。

パレットにセットになっている2WAYチップも優秀です。細チップでラインや細かい部分も上手に仕上がります。広く延ばす時は太い方でさっとひと塗りするだけで簡単に仕上がります。カラーのバランスもチップの使い勝手も最高の組み合わせです。

ピンミラが人気の理由②イエベ肌にも◎

メイクアイテムのカラーを選ぶ時は肌のベースカラーが基本となります。肌が白く透き通るようなタイプはブルーベース(=ブルベ)と呼ばれ、黄色がかったタイプはイエローベース(=イエベ)と呼ばれます。

日本人の中の多くの人はイエベです。イエベの人はピンクがあまりに合わないといわれています。ピンクはイエベよりブルベの肌向きのカラーです。イエベの人がピンク使う時は、青味ピンクよりはコーラルピンクが選ばれます。それでも、コーラルピンクよりも男性に人気の可愛い桜色をしたピンクをメイクで使いたいイエベの女性は多いですよね。

そんなイエベで悩む女性の問題を解決してくれるのがピンミラです。ピンミラのピンクはイエベの肌にも似合う紫がかった芋ピンクをしています。そしてセットになっているベージュのニュアンスカラーを組み合わせることでイエベにも似合うピンクができあがります。

イエベの方はピンミラの使い方でニュアンスカラーを活かすと、より可愛く仕上がります。光沢の強いベージュがイエベだと浮いてしまうピンクを優しいカラーに変えて、可愛い潤みのあるうさぎのような目元に仕上げてくれますよ。


□関連記事:もっとピンクについて知りたいあなたはこちらもチェック

次のページ

ピンミラが人気の理由③価格

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely