ユニクロコットンカシミヤの虜になる人続出!人気商品&コーデを紹介

ユニクロのコットンカシミヤをチェックしましょう!この春、新商品としてコットンカシミヤが出ています!さっそく着ているおしゃれな人もいるので、おしゃれなコーディネートも参考にしていきましょう!ユニクロのコットンカシミヤにどんな特徴があるのかも紹介しますね。

ユニクロコットンカシミヤの虜になる人続出!人気商品&コーデを紹介のイメージ

目次

  1. 春の新商品!コットンカシミヤとは?
  2. コットンカシミヤコーデ6選
  3. プチプラでも高見え&着心地◎

春の新商品!コットンカシミヤとは?

ユニクロから、春のニットやカーディガンが登場していますよ!なんとカシミヤが入っているものになります。春だからこそ、可愛く着こなせるユニクロのアイテムをチェックしていきましょう!

おしゃれな人が必ず見ているといってもいいユニクロの新商品には、是非目をつけていてくださいね。今回紹介するのは、コットンカシミヤシリーズになります。

カシミヤは高いのでは?と心配な方もいるでしょうが、ユニクロなら手に届く価格なので憧れのカシミヤをゲットすることができますよ!ユニクロのコットンカシミヤシリーズはセール時期などで変動はありますが、1990円で購入できるようです。

また、ニットはクリーニングが心配になりますが、このユニクロのコットンカシミヤシリーズは手洗い可能表示がありますので、自宅で洗濯可能です。オシャレ着用のコースで洗濯機にかけている方も少なくないようですので、洗濯に関しては問題なさそうです。

コットンカシミヤVネックセーター

まず初めにご紹介するのは、コットンカシミヤVネックセーターです。

コットンカシミヤVネックセーターは、とても柔らかい生地なので、着ていて気持ち良さを感じられるでしょう。

Vネックなのですが、深めではないところが上品さを感じるものです。また、Vネックはデコルテをすっきり見せる効果や、首を長く見せる効果があるので、女性的な雰囲気をさらに醸し出すことができるでしょう。

コットンカシミヤボクシーボートネックロングセーター

こちらは、広めの丸襟が特徴になっているコットンカシミヤボクシーボートネックロングセーターです。よく見ると、リブが入っていて高級感を感じるところがあります。

これも値段は1990円ですので、とてもお得です!広めの丸襟なのでデコルテがとてもきれいに見えるのが特徴にもなっています。また、サイドにスリットが軽く入っているので、より体型をカバーすることができるでしょう。

コットンカシミヤクルーネックボーダーセーター

爽やかなボーダーが目印のセーターです。素朴な雰囲気のボーダーと、手触りのいいカシミヤが、なんともいえない淡さを醸し出しています。

丸襟で形的には清楚な雰囲気が漂っているセーターでもあります。

コットンカシミヤVネックカーディガン

持っていると非常に重宝するのがコットンカシミヤVネックカーディガンですね。Vネックになっているので、インナーがきちんと見えて非常におしゃれに見えるコーディネートをすることができるでしょう!

サイズを大きめにすることで、最近流行りのザックリ感も演出することができるでしょう!キレイめに着ることもできるので1枚持っていたら便利ですよ!

コットンカシミヤクルーネックカーディガン

クルーネックカーディガンは、とてもキレイめに着ることができますし、場合によってはカジュアルに着こなすこともできるものになります。

ゆったりめの着心地ではありますが、だからこそパンツなどとも合わせやすくなるでしょう。ゆったりめは人気があるので、このサイズ感が好きという人も多いでしょうね。

コットンカシミヤコーデ6選

ユニクロのコットンカシミヤを取り入れたコーディネートを紹介しますね。コットンカシミヤシリーズは、非常にシンプルなので、コーディネートしやすそうに感じませんか?

ただ、シンプルすぎてどうやって合わせたらいいのか分からないと思う人もいるでしょう。そして、ユニクロだからこそ、おしゃれに着こなしたいとも思いますよね!

とても素敵なコーディネートをしている人を真似して、おしゃれを取り入れてみましょう!ここでは、いくつかのコーディネートの例を紹介します。

今年っぽいおしゃれをしたい人は、どんどん真似してくださいね!シンプルで可愛いコーデや、工夫したコーデが見られますよ!

Vネックセーター×ジョガーパンツ

こちらのコーデは、メンズのジョガーパンツを合わせています。このジョガーパンツもユニクロで購入することができますよ!少し大きめなのにキレイめに履けているところがいいですよね!

また、Vネックセーターのイエローとジョガーパンツのグレーの組み合わせがとても春らしい色使いなので、そこもポイントになっていますね。

セーターがピッタリしているのでパンツが緩めのほうがバランスとれていいでしょう!

Vネックセーター×ロングスカート

Vネックセーターのように薄手でピッタリめのトップスは、スカートとの相性も抜群ですよね!清楚な雰囲気や、清楚の中に今っぽさをプラスさせたいならロングスカートやミモレ丈スカートで合わせていくといいでしょう。

前だけ軽くインするのも今風のお洒落でよく見られるものですよね!シンプルなコーデだからこそ、どこかにポイントを入れ込んだコーデにしてくださいね。

前だけインにするなら、ちょっと大きめサイズでスカートにもパンツにも合わせられるようにニットを購入することもできますよね。

ボクシーボートネックロングセーター×アンクルデニム

アンクルデニムと合わせているコーディネートになります。トップスに少しボリュームがあるため、フルレングスのデニムよりもアンクルデニムとのほうがバランスが取れますね!

シンプルなファッションですが、かなりおしゃれです。ストールを持ってくることで、ストールがポイントになりますし、肌寒いときなんかにも便利ですよね!

持っているバッグなどで柄を取り入れるなどして、小物使いを工夫するところも真似したいですね。

Vネックカーディガン×デニム

とてもカジュアルなコーディネートですが、カーディガンの色がいいですね!はっきりしたカラーをチョイスしているため、このコーディネートがよりおしゃれになっているのです。

また、デニムのストレートのデザインもおしゃれさを引き出している要因になっています。インすることで、足長効果が出ているところも素敵ですね!

Vネックカーディガン×レーススカート

とってもキレイに着こなしているコーディネートになります。カーディガンをブラックで締めているので、レースのスカートを持ってきても大人っぽい雰囲気に仕上げることができますよね。

カーディガンの前を全部閉めることで、カーディガンなのにニットっぽく来ているところもお洒落の秘訣になっていますよね。

カーディガンがVネックなので、どことなくセクシーさが出ているように見えるのも素敵ではないでしょうか。

クルーネックカーディガン×カラースカート

ボーダーのタートルネックを見せてクルーネックカーディガンと合わせています。これだけだと詰まった雰囲気がありますが、ここでカラースカートがきているので一気におしゃれな雰囲気になりますよね。

クルーネックカーディガンの温かさが伝わってくるような感じもして、真似したくなるコーデでもあるでしょう!

プチプラでも高見え&着心地◎

ユニクロのカシミヤシリーズは、とてもリーズナブルな価格ですよね。しかし、かなり高級に見えますし、何よりも着心地がいいというのが最高ではないでしょうか。

着心地が良い洋服というのは、それだけでヘビロテ決定ですよね!ユニクロはリーズナブルで着心地がいいからこそ人気も高いのです。

ただ、人気が高いからこそ、早めに購入しないと人気の色はすぐになくなることもありますよ!サイズがない!なんてことにもならないように、見かけたら購入することをおすすめします。

素敵な春のコーディネートを、ユニクロのカシミヤシリーズで楽しんでくださいね。

もっとユニクロについて知りたいあなたへ!

▼関連記事:ユニクロの着まわしコーデとは?

【プチプラ】ユニクロ着まわしコーデ集!簡単おしゃれ術!

▼関連記事:ユニクロのタイトスカートに注目!

ユニクロのタイトスカートが大人気!おしゃれで絶対に欲しい!

▼関連記事:ユニクロのボーダーボートネックTコーデ!

ユニクロボーダーボートネックTコーデ特集!【おしゃれ】

▼関連記事:ユニクロのチェスターコートのコーデとは?

ユニクロのチェスターコートのメンズ・レディース別コーデ特集!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ