滝沢カレンの新彼氏は保山悠輔!結婚秒読みか?歴代彼氏もご紹介

滝沢カレンの新彼氏は保山悠輔!結婚秒読みか?歴代彼氏もご紹介

現在、モデルだけではなくバラエティでも独特すぎる個性を発揮している滝沢カレンさん。マルチに活躍する滝沢カレンさんですが、プライベートでは結婚秒読み彼氏の存在の噂が!結婚には譲れない条件があるというこだわりを見せる滝沢カレンさんのこれまでの恋愛傾向と共にお伝えします。

記事の目次

  1. 1.滝沢カレンって、どんな人?
  2. 2.滝沢カレンの新しい彼氏は「保山悠輔」
  3. 3.滝沢カレンの歴代彼氏たち
  4. 4.面白くて可愛い滝沢カレンの今後の活動に注目!

滝沢カレンって、どんな人?

近年はバラエティでの独特すぎる日本語遣いと妙に的を得た発言が人気の、滝沢カレンさん。元々は10代向けカリスマファッション雑誌『SEVENTEEN』のミスセブンティーンとして選出され、芸能界入り。父にウクライナ人、母に日本人を持つ滝沢カレンさんは170cmの抜群のスタイルを生かし着々とモデルとしての実力を身につけてきました。

27歳となった現在は20代向け人気ファッション雑誌『JJ』のモデルとしても大活躍中。モデルとしてもタレントとしても、着実にキャリアを積んでおり、裏表のないさっぱりとした発言と性格が女性を中心に支持を集めています!

◆関連記事:滝沢カレンについてもっと知りたい方はこちら!

滝沢カレンの水着画像まとめ!センスある私服画像も紹介♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
滝沢カレンの水着画像まとめ!センスある私服画像も紹介♡ | Lovely[ラブリー]
ファッションモデルとして、またタレントとして大活躍の滝沢カレンさん♪今回は抜群のプロポーションを誇る滝沢カレンさんの水着画像と、センスのある私服画像についてまとめてみました♪大人っぽく素敵な滝沢カレンさんをぜひご覧ください♡

滝沢カレンの新しい彼氏は「保山悠輔」

モデルとしてもタレントとしてもマルチに活躍し、魅力溢れる滝沢カレンさん。なんと、新彼氏の噂が舞い込んできました!滝沢カレンさんはあっけらかんとしたキャラクターの印象ですから、どんな男性をお相手に選ぶのかとても気になるでしょう。

どうやら、お相手の名前は「保山悠輔」さんという方だそうです。一体誰?と思われた方が大多数なのではないでしょうか。では早速、滝沢カレンさんの新彼氏の人物像から二人の出会い、気になる結婚についてまで見ていきましょう!

保山悠輔って、どんな人?

滝沢カレンさんの新彼氏と噂される保山悠輔さんは、現在六本木でバーを経営されている現在32歳の方だそうです。一般人なのか、と驚くにはまだ早く、なんと保山悠輔さんはかつてLittle Blue boXというバンドでドラムを担当していたバンドマンでした。

メジャーデビューも叶えており、アニメの主題歌も担当。しかしその後脱退し、2012年に25歳でイタリアンレストランを開店します。場所は六本木の中でも高級住宅地の広尾で、イタリアンレストラン閉店後に六本木でバーを経営し始めたそうです。

バンドマンから経営者への華麗なる転身というなんとも異色の経歴を持った方でしたが、バンドマンをやめた後に若くしてお店を持つ余裕があるのも、実家が超お金持ちという背景も関係あるのではないかという噂もあります。

2人が付き合ったきっかけは?結婚するのか

滝沢カレンさんと保山悠輔さんが初スクープされたのは2017年の7月ことです。二人きりでサイパン旅行に行ったと週刊誌に掲載され、婚前旅行とまで言われました。保山さんはそこで「永山絢斗似のイケメン」と紹介されています。その時点で二人は交際2年目に突入していたそうで、付き合ったきっかけは知人の紹介でした。

2017年で2年目に突入していたという事ですが、現在も破局の報道はされていないので4年も付き合っていることになりますので、結構長い部類に入るでしょう。親にも紹介しているそうで、結婚も視野に入れられている可能性はあります。

滝沢カレンが譲れない結婚の条件とは

実際に結婚となれば、保山さんが六本木の一等地に自分の店を構え、実家もお金持ちということを加味すると、滝沢カレンさんは玉の輿となることでしょう!しかし、滝沢カレンさんは結婚に対してはどうしても譲れない条件を持っているのです。

気になる条件は全てで4つ。「運転免許を持っている」、「字が綺麗」、「足が速い」、「鼻をほじらない」でした。条件と言うぐらいですから堅いものかと思いきや、内容は滝沢カレンさんらしく期待を裏切らないユニークな条件。果たして、保山悠輔さんはこの条件をクリアしているのか気になるところです。

滝沢カレンの歴代彼氏たち

保山悠輔さんは、結婚を望んでいる世の女性たちからしたら羨ましすぎるほどのハイスペック男子でした。それでは、ここからは滝沢カレンさんの歴代彼氏をご紹介いたします。元彼ということは、惜しくもあの条件からもれてしまったのでしょうが、なんとも気になるところでしょう。それでは見ていきましょう。

プロサッカー選手「比嘉祐介」

噂として上がっている一人目は、比嘉祐介さん。沖縄県出身の元プロサッカー選手です。しかし、実はこの方、滝沢カレンさんと付き合っていたなどという目撃情報等は一切なく、唯一の共通点は滝沢カレンさんが好きなサッカーチーム「横浜・F・マリノス」に比嘉さんが所属しているというだけです。

では、なぜ噂が上がったのか気になるでしょう。その背景は、滝沢カレンさんに新彼氏の噂が上がった際に「「ゆうすけ」という名前らしい」という話のみが一人歩き。そこで、滝沢さんが好きなサッカーチームの比嘉祐介さんではないかという話に繋がりました。ちなみに、比嘉さんは既婚です。

次のページ

面白くて可愛い滝沢カレンの今後の活動に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely