あいみょんのおっぱいが大きかった!スタイルがわかる画像特集♡

独特な音楽と歌詞で難しい恋心を歌うシンガーソングライターのあいみょんさん。実はあいみょんさんのおっぱいが大きいと噂になっているので、スタイルが分かる画像をいくつかご紹介します!人気の楽曲もご紹介しますので、あいみょんさんを詳しく知れること間違いなしです!

あいみょんのおっぱいが大きかった!スタイルがわかる画像特集♡のイメージ

目次

  1. あいみょんのプロフィール
  2. あいみょんは隠れ巨乳!?スリーサイズは?
  3. あいみょんの胸は何カップ?
  4. おへそもチラリ♡あいみょんのセクシー画像!
  5. あいみょん衝撃曲『おっぱい』
  6. 老若男女の心を掴んで離さない「あいみょん」に大注目♡

あいみょんのプロフィール

名前:あいみょん
生年月日:1995年3月6日(2019年現在24歳)
出身地:兵庫県西宮市
所属事務所:エンズエンターテイメント
活動期間:2014~現在

あいみょんさんは、技術者PAエンジニアのお父さんと、歌手を夢見ていた祖母の影響で音楽を始め、中学生時代からギターに触れ続けてていたようです。

インディーズとして活動していましたが、2016年に「生きていたんだよな」でメジャーデビューしました。

老若男女から人気のヒット曲となっている「マリーゴールド」は、2018年の「第69回紅白歌合戦」でも披露しています。

あいみょんは隠れ巨乳!?スリーサイズは?

あいみょんは、隠れ巨乳として噂になっています。楽曲のMVが出たときに、ぴったりのTシャツを着ているため胸が強調されて隠れ巨乳なのでは?と話題になったようです。抜群のスタイルを持ち合わせているので、女性は特にスリーサイズが気になる方も多いでしょう。

あいみょんのスリーサイズ

残念ながら、あいみょんさんのスリーサイズは公開されていません。ですが、写真を見る限りではかなりスタイルが良いことが分かりますよね!

出るところはしっかり出ており、女性でも引っ込めたいところはしっかりと細くキープされています。

あいみょんの身長・体重

あいみょんさんの身長は161cmですので、女性の標準と同じくらいでしょう。体重については、残念ながら非公開となっています。ですが、このスタイルからすると161cmという身長があっても体重はかなり軽いのではないでしょうか。

ファンの間の予想で、45kgくらいなのではないかという意見が多く見受けられます。

あいみょんの胸は何カップ?

あいみょんさんの胸の大きさは、BカップかDカップくらいだと言われています。カップは、実際に公表されているわけではありません。服の上からわかる胸の膨らみで、Dカップくらいはありそうという意見のファンの方が多いようですね!

おへそもチラリ♡あいみょんのセクシー画像!

MVでは、おへそが出ているスタイルも多く抜群のボディがはっきりと分かりますよね!ですが、もっとあいみょんさんのスタイルが良いことを知ってもらえるように、セクシーな画像をいくつかご紹介します!

あいみょんのへそ出しがセクシー

あいみょんさんは、へそ出しの服装をよく来ていますがウエストも細くくびれもあるので、女性ファンからは「羨ましい」という声が多くあります。InstagramやTwitterでも写真が出ているので、順番にご紹介します!

こちらの画像は鏡越しに撮影されていますが、へそ出しスタイルでセクシーですよね!あいみょんさんの服装は独特なものが多いのですが、こちらは若い女性も私服で着れる服装なのではないでしょうか!

こちらは、チャイナ服のような感じもしますよね!赤い服装に真っ白い肌が見えていて、とてもセクシーです。

こちらは、とても個性的な服装です。あいみょんさんは、衣装でもお腹を出していることが多いですが、体系維持がしっかりできていますよね!

ゆるっとしたパンツに、胸の部分だけを覆った服装も魅力的です。細身でスタイルが良いのではなく、筋肉があるところはしっかり付いているかっこいいスタイルですよね!

あいみょんは全体のスタイルも良い!

さきほどは、へそ出しの画像をいくつかご紹介しました。ですが、お腹だけではスタイルの良さが分からないので、全体でもスタイルの良いあいみょんの画像をご紹介します!

こちらは胸の大きさもわかる服装で、どこか昭和のようなレトロさも感じさせる服装です。スタイルが良いので、どんな服装も似合いますよね!

こちらも、一つ前と同じようにレトロな雰囲気がある服装です。競馬に行くときの服装をイメージしたそうなのですが、とても似合っていますよね!

ぴったりしている服装は、胸の大きさとウエストの細さがとてもよくわかります。こちらの写真を見ても、あいみょんさんはDカップくらいありそうですよね!

雑誌のインタビューを受けた際に着ていた服装です。オレンジっぽいチェックのシャツに、ピンクのタイトスカートを合わせた斬新なファッションです。「萌え袖」とも言いますが、袖が長いシャツも似合いますよね!

こちらは、はっきりとウエストのくびれが分かる画像です。ズボンも少し空きがあるので、かなりウエストが細いですよね!体重が軽そうなことも分かります。

こちらは、上下赤い服ですが胸元は黒の服を重ね着してアクセントにしています。あいみょんさんは、161cmという身長ですが足が長いのでもう少し高いようにも見えますよね!

こちらは、ボーダーのパンツに大きめのTシャツを合わせています。普通なら、黒いパンツかデニムに合うような服装ですが、上手くまとまっていますよね!太ももからヒップにかけてのラインが、とても綺麗に強調されています。

こちらは、水色のセットアップの服装です。首から腕にかけてがとてもスラっとしていて、女性らしさが出ています。よく見れば、スイカとイヤフォンがつながってるところも面白いですよね!

こちらは、最近の曲「真夏の夜の匂いがする」のMV撮影の画像です。胸から上がシースルーになっていて、セクシーさが出ています。和室にこの衣装を合わせているのも、なかなか個性的であいみょんさんらしいですよね!ぜひ動画もご覧ください!

あいみょん衝撃曲『おっぱい』

あいみょんさんの楽曲に「おっぱい」というタイトルの曲があるのですが、かなり衝撃的ですよね!

この「おっぱい」という楽曲には、たくさんの想いとユーモアが詰まっており女性の胸に響く曲となっています。

揺れているのはおっぱいだけじゃない!

「おっぱい」の冒頭は、「揺れるたびにオトナになり、揺れるたびにオンナになる、揺れるたびに変わっていく、揺れるたびに愛おしくて」というフレーズで始まります。

そのまま見れば、自分の胸を愛しているのだという風にも捉えられますよね。ですが、このワンフレーズには思春期の真っただ中にある10代の、初めての経験や恋などの感情が表されています。

あいみょんさんは「思いついたときに自分にしか書けない歌を作詞したい」と語っていたことがあります。まさに、この「おっぱい」という曲は様々な感情を胸の膨らみに例えているあいみょんさんらしい曲ですよね!

過激だけど共感する…あいみょんの女子心を掴む曲!

他にも、TikTokなどで人気の「貴方解剖純愛歌~死ね~」や「生きていたんだな」という過激な曲も老若男女問わず有名です。

あいみょんさんは、束縛心という胸の奥で言い表せない感情のに対しての言葉の選びがとても豊かですよね。この曲を苦手な方もいますが、個性的で癖になる曲だという人も多くいます。

老若男女の心を掴んで離さない「あいみょん」に大注目♡

本日は、独特な歌詞で魅了するシンガーソングライターのあいみょんさんについてご紹介しました!スタイルも抜群で老若男女に人気のあいみょんさんですが、今後もどのような歌詞で心を掴みに来るのでしょうか。

あいみょんさんの大きな露出が今後見れるのかなど、おっぱいにも注目したいですね♡

あいみょんについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

あいみょんの彼氏は尾崎世界観?熱愛報道の真相を徹底調査!
あいみょんの髪型のポイント!美容院でのオーダー&セット方法

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ