西島秀俊の結婚相手の森あやかとは?献身的な姿勢が結婚の決め手?

西島秀俊の結婚相手の森あやかとは?献身的な姿勢が結婚の決め手?

西島秀俊さんといえば、幅広い役をこなすベテランイケメン俳優です!現在では結婚し、パパとなった西島秀俊さん。結婚を発表された際には、少し特殊な「結婚の条件」に、驚いた方も多いのではないでしょうか?今回は西島秀俊さんの結婚についてまとめました♡

記事の目次

  1. 1.西島秀俊が一般女性と結婚を発表!
  2. 2.西島秀俊の結婚相手は森あやか
  3. 3.西島秀俊が交際・結婚に求める7つの条件
  4. 4.西島秀俊の結婚式はいつだった?
  5. 5.西島秀俊は二児のパパ!子供の性別や年齢は?
  6. 6.西島秀俊の今後の活躍に目が離せない!

西島秀俊が一般女性と結婚を発表!

名前:西島秀俊
生年月日:1971年3月29日
出身:東京都
身長:178㎝
血液型:A型

1992年、西島秀俊さんは横浜国立大学在学中に、オーディションに合格しドラマ「はぐれ刑事純情派」でデビュー。いきなり半年間ものレギュラー出演を果たしました。

子供のころから映画関係の仕事を目指していたとのことで、自ら俳優デビューしてしまうなんてさすがですね!大学を中退して、本格的に俳優活動を始めました。

一時期、事務所の方針との相違により民放から遠のくものの、初映画主演を務め、主演男優賞を受賞。現在では、ドラマ・映画・CMと西島秀俊さんを見ない日はないほどに!

そんな俳優として第一線で活躍中の西島秀俊さん。2014年に結婚を発表し、ショックを隠せなかったファンは多かったですね。

今回は、気になる西島秀俊さんの結婚相手について調査しました!

西島秀俊の結婚相手は森あやか

西島秀俊さんのは「森あやかさん」と判明しています!西島秀俊さんと結婚出来るなんて羨ましですね♡森あやかさんはどんな方なのでしょうか?

詳細について見てみましょう!

西島秀俊と妻との年齢差は16歳!

名前:森あやか
生年月日:1987年8月27日
血液型:O型

西島秀俊さんとの年齢差はなんと16歳差!森あやかさんは、結婚を機に仕事を辞めたそうですが、モデル事務所に所属していた元コンパニオンとのことです。

3年ほどお付き合いをされて結婚したとのことで、森あやかさんが24歳の時に付き合い始めたと推測できますね。西島秀俊さんは、明るく穏やかな性格とコメントをしていました。

西島秀俊の結婚相手の写真はあるの?

こちらは森あやかさんがコンパニオンをしていた際の写真のようです!モデル事務所に所属していただけのことがあり、綺麗で清楚な癒し系美人ですね♡

イベントなどでコンパニオンを務めていたので、スタイルも抜群!西島秀俊さんもこの笑顔に癒されたのでしょうか。とてもお似合いの二人です。

西島秀俊が交際・結婚に求める7つの条件

西島秀俊さんが結婚を発表されたことで話題となったのが、「交際:結婚に関する厳しい条件」でした。実際にテレビ番組などの取材で公言しています。

【結婚の条件】
1.仕事のわがままは許すこと
2.映画鑑賞についてこない
3.目標を持ち、一生懸命な女性
4.いつも一緒を求めない
5.女の心情の理解を求めない
6.メールの返信がなくてもOK
7.1か月半会話がなしでも我慢すること

以上が、交際・結婚の条件です。テレビ番組でこの条件を発表した際には、非難の声があがりましたが、森あやかさんは条件をクリアしているということですよね。

ストイックな役作りをする西島秀俊さんなので、自然と相手にも求めてしまうのでしょう。妻として選ばれた森あやかさんが「プロ彼女」と呼ばれていたのも理解できますね。

西島秀俊の結婚式はいつだった?

結婚の発表があったものの、肝心の「結婚式がどうなったのか?」について大々的な報道はされませんでした。親族のみで執り行う予定だったそうですが、実際に行われたのかは不明です。

仕事が第一優先な西島秀俊さんなので、シンプルな結婚式をしたのかもしれません。

仕事に関してストイックで真面目な面は結婚式だけでなく結婚生活でも出ているようです。

西島秀俊さんの体型維持のため、食事管理も森あやかさんが行っているのだとか!表には出ることはない森あやかさんは西島秀俊さんを内助の功で支え続ける妻として完璧すぎるとネットでも話題になっています。

テレビで活躍している姿が見られるのも、奥様のおかげなのですね♡

西島秀俊は二児のパパ!子供の性別や年齢は?

現在、2児のパパになった西島秀俊さん。2016年4月に第一子となる男の子、2018年10月に第二子の男の子が誕生しました。

まだ3歳と10ヶ月で可愛い盛りですね♡男の子ということで、西島秀俊さんにそっくりになるのでしょうか?

残念ながら写真は公開されていませんが、森あやかさんも美人なので将来が楽しみですね!

次のページ

西島秀俊の今後の活躍に目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely