今井翼が結婚?!相手は誰?歴代彼女と闘病生活の現在の姿まとめ

今井翼が結婚?!相手は誰?歴代彼女と闘病生活の現在の姿まとめ

ジャニーズグループ・タッキー&翼で有名な今井翼さん。結婚したというのは、本当なのでしょうか?また、歴代彼女は一体何人いて、どんな相手なのでしょうか?今回は病気と闘う今井翼さんの恋愛と闘病生活をする現在の姿について調べました。

記事の目次

  1. 1.今井翼のプロフィール
  2. 2.今井翼は結婚してる?相手は?
  3. 3.今井翼の元彼女まとめ
  4. 4.これからも「今井翼」に要注目!

今井翼のプロフィール

名前:今井翼(いまいつばさ)
本名:今井翼(いまいつばさ)
生年月日:1981年10月17日(2019年現在37歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長/体重:175cm/50kg

今井翼さんは1995年4月にジャニーズ事務所に入所しました。当時13歳で、アイドルになることに少し抵抗がありオーディションに渋々参加したのですが、そこでジャニー喜多川さんに「YOUダンスいいね!」と言われダンスを始めたそうです。

その後ジャニーズjrとして活動、そして2005年に初のソロコンサートを行い、2010年の「BACK BORN」でソロデビューしました。

今井翼さんは歌の活動だけでなく数々のドラマに出演したり、バックダンサーを務めたりもしています。2012年6月14日には世界初のスペイン文化特使に任命され、同年12月に日本人初のスペシャルゲストダンサーを務めています。

そんな大活躍な今井翼さんでしたが、2017年9月にタッキー&翼が活動休止を発表しました。その後、2018年9月10日に今井翼さんがジャニーズ事務所を退所したことが9月13日に発表されました。

芸能界は辞めず「いつの日か、何らかの形で」という意志を綴っていた事が明らかになっています。

今井翼とタッキーのユニットの活躍まとめ

タッキー&翼はジャニーズJrとして活動し、CDデビュー前に海外公演を行ったそうです。2002年8月1日に2人は結成、同年9月11日にアルバム「Hatachi」でCDデビューしました。

2007年8月18日、8月19日に放送の日本テレビ『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』で司会を務め、翌年の2008年にもゲストとして出演。

10周年記念を迎えた2012年、タッキー&翼は「日本列島縦断コンサート」を開催。2014年に開催したコンサートは今井翼さんの体調不良により、滝沢秀明さんのみで行いました。

また、16周年を迎えた2018年9月に解散した2人ですが、同年12月に滝沢秀明さんの番組で今井翼さんがサプライズで登場後、2人が歌を披露し解散後初の共演をしました。

今井翼引退の原因「メニエール病」はどうなった?

今井翼さんがメニエール病が原因で引退発表しましたね。そのメニエール病が再発し、2018年3月29日に再び活動休止に至ったそうです。メニエール病とは一体どんな病気なのでしょうか。

特徴としては内耳からくる回転性のめまいや吐き気が起こり、これが発作として繰り返す病気らしく、この病気は厚生労働省の特定疾患にも指定されています。

酷い場合などは寝ててもめまいがし、精神的にきついという事も言われていてその原因がストレスや睡眠不足、過労が考えられるそうです。そして気になる現在の今井翼さんの今後の活動については全く情報がありませんので、今も病気と戦っているということでしょう。

完治しない病気ですから、芸能界も引退するのでは?という声も上げられています。一方、今井翼さん自身は”自分の心身が健康な状態になってから考えます。その時が参りましたら改めて皆さまにご報告できるようにします。”と発言しています。

今井翼は結婚してる?相手は?

ジャニーズ事務所を引退した今井翼さん。そこで気になるのは今井翼さんの恋愛事情ではないでしょうか?今井翼さんの結婚や相手はどんな方なのかをリサーチしました。

今井翼と安室奈美恵が結婚?!

あの有名なアーティスト、平成の歌姫と言われていた安室奈美恵さんと今井翼さんは5年程前に付き合っていたことが明らかになりました。

出会いは共通の知人だった外国人ダンサーの紹介で知り合い、その後交際に至ったそうです。

また今井翼さんの自宅から出てくる安室奈美恵さんの写真もあるといわれています。今井翼さんと安室奈美恵さんの引退時期が被っていることから、再婚するのではないかと言われてましたが噂で終結しました。

安室奈美恵の元彼には三宅健やロンブー田村淳も?!

芸能活動だけでなくミュージカルカレッジのプロデューサーとしても幅広く活躍されているSUMさんと1997年に結婚し、長男を出産した安室奈美恵さん。

幸せな結婚生活を送っていたお2人でしたが、結婚5年目の2002年に離婚されました。

SUMさんと離婚後すぐにアイドルグループ・V6の三宅健さんと交際していたことが明らかになっています。2人は離婚前に出会っており、元夫のSAMさんがV6の振り付け担当だった為、夫婦でV6のコンサートに行ったりするうちに親密な関係になったそうです。

しかし、離婚直後であることから周りの目を避け交際をしていたらしく、それが2人にとって負担となってしまい2003年に破局したとのことです。

関連記事:三宅健さんに現在彼女はいるの?

次のページ

今井翼の元彼女まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely