外国人彼女の作り方!【日本人男性必見】出会うならここ!

外国人彼女の作り方!【日本人男性必見】出会うならここ!

外国人の彼女がほしいと思う日本人男性は増えつつあります。
外国人女性は日本人女性にはない魅力を持っていることは確かです。
ですが、実際どのようにすれば出会うことができるのか分からない方も多いと思いますので、外国人彼女の作り方についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】外国人彼女の作り方!
  2. 2.国別!外国人彼女の特徴!
  3. 3.外国人彼女と結婚した日本人男性芸能人の馴れ初め
  4. 4.外国人彼女と出会う方法①SNS・海外ペンパルサイト
  5. 5.外国人彼女と出会う方法②外国人の多い酒場
  6. 6.外国人彼女と出会う方法③英会話カフェ
  7. 7.外国人彼女と出会う方法④パーティー
  8. 8.外国人彼女の作り方①積極的にアピール
  9. 9.外国人彼女の作り方②気の利いたプレゼント
  10. 10.外国人彼女の作り方③こまめにデートの約束
  11. 11.外国人彼女の作り方④最低限の英語
  12. 12.外国人彼女と結婚するには?①家族に会いに行く
  13. 13.外国人彼女と結婚するには?②きちんとプロポーズ
  14. 14.外国人彼女と結婚するには?③永住する覚悟
  15. 15.【おわりに】外国人彼女の作り方!

【はじめに】外国人彼女の作り方!

今まで日本人女性としかお付き合いをしたことがない日本人男性も多いことでしょう。
男性なら、一度は外国人女性と付き合ってみたいと思うことがあるかもしれません。

では、そんな外国人女性と出会う方法や付き合う方法、結婚するにはどうすれば良いのでしょうか?

国別!外国人彼女の特徴!

まず、日本人と馴染みの深い5カ国の外国人彼女の特徴について見てみたいと思います。

とは言っても、全員が全員これに当てはまるとは限りません。あくまでも「そういう傾向がある」ということだけ心に留めておいてください。

これを見ると、外国人女性の特徴は日本人女性の特徴とは大きくかけ離れていることが分かります。
日本人女性とは違ったお付き合いができることは間違いないです。

アメリカ人彼女の特徴

最初に、アメリカ人彼女の特徴です。

アメリカ人彼女は勝ち負けにこだわる人が多く、自己主張が強かったり、言いたい事は何でも言うなどの性質があります。
ですが、フレンドリーで親しみやすく、本音でぶつかり合えるところがメリットかもしれません。

イギリス人彼女の特徴

イギリス人彼女は、個性的な顔が多く美女が少ないという日本人男性もいます。

イギリス人男性は女性に対して優しく接する人が多いので、女性から尻に敷かれやすいそうなので、お付き合いすると尻に敷かれてしまうかも。

イギリス人の女性は日本人女性とは違い、個性を大事にするタイプが多いのだとか。

フランス人彼女の特徴

フランス人彼女は、知り合った当初は無愛想な人が多いのだとか。
ですが、会う回数が増えてくると徐々にオープンになってくれるようです。

自分の意見をしっかり持っている人が多いので、相手にもそういう男性を求める傾向にあります。

中国人彼女の特徴

中国人彼女は一人っ子政策の影響もあり、非常にマイペースでわがままな女性が多いようです。
中国人彼女は空気を読むことができないと思う日本人男性もいるようです。

性格は勝気で、人に頼ることなくたくましく生きている人が多いのだとか。

韓国人彼女の特徴

韓国人彼女は気が強いことで知られています。
男性との取っ組み合いのケンカも平気な女性が多いのだとか。

感情表現がストレートでイヤなものはイヤとはっきり言える特徴があります。

外国人彼女と結婚した日本人男性芸能人の馴れ初め

次のページ

外国人彼女と出会う方法①SNS・海外ペンパルサイト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely