星野源の人気曲TOP15!ファンが選ぶ名曲や隠れた神曲もわかる♪

星野源の人気曲TOP15!ファンが選ぶ名曲や隠れた神曲もわかる♪

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」への出演、ドラマの主題歌「恋」のヒットで大ブレイクを果した星野源さん。歌手業のみならず俳優業、タレント業など幅広い分野で活躍しています。今回は星野源さんの歌手としての魅力をお伝えするため人気曲を紹介します!

記事の目次

  1. 1.星野源の人気曲が知りたい!
  2. 2.星野源の人気曲ランキングTOP15!
  3. 3.ファンが選ぶ星野源の名曲ベスト7!隠れた神曲も♪
  4. 4.星野源の最新EP『Same Thing』!トム・ミッシュも参加♪
  5. 5.星野源の曲は子供も踊れる!ドライブにもおすすめ♪

星野源の人気曲が知りたい!

名前:星野 源(ほしの げん)
生年月日:1981年1月28日
年齢:38歳(2019年現在)
身長:168cm
血液型:AB型
出身地:埼玉県
所属事務所:アミューズ(音楽業)・大人計画(俳優業)

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」への出演、ドラマの主題歌「恋」のヒットで大ブレイクを果した星野源さん。

歌手業のみならず俳優業、タレント業など幅広い分野で活躍しています。今回は星野源さんの歌手としての魅力をお伝えするため人気曲を紹介していきます!

星野源の人気曲ランキングTOP15!

星野源さんの人気曲ランキングTOP15では楽曲の人気順だけでなく、収録作品、特徴などを紹介します。ぜひ星野源さんの曲を探す時の参考にしてみてください!

15位:Same Thing

15位の「Same Thing」は2019年10月14日から全世界にリリースされた曲です。世界で話題の多国籍バンド「Superorganism」とのコラボにより誕生しました。

星野源さんは作詞、作曲を担当しています。前向きになれる内容なので、モチベーションアップしたいときにぴったりです。

また「Superorganism」が出演し、シドニーで撮影されたMVは海外の映画、ドラマのようなスタイリッシュな映像に仕上がっているのでぜひチェックしてみてください!

14位:WEEKEND

14位の「WEEKEND」は2015年12月25日にリリースされた4thアルバム「YELLOWDANCER」に収録されている曲です。この曲はフジテレビの「めざましどようび」のテーマソングに起用されました。

この曲の作詞と作曲は星野源さんが手がけています。詩がオシャレで、曲調が明るく、星野源さんらしさが溢れる曲です。「WEEKEND」はテンションを上げたいという方におすすめの名曲です。

13位:夢の外へ

13位の「夢の外へ」は2012年7月4日にリリースされた2thシングルの表題曲です。2012年に資生堂の「ANESSA」のCMソングに起用されています。柴咲コウさんが「続こううたう」でカバーしました。

作詞と作曲は星野源さんが担当しています。明るく軽快なサウンドで聴いていると元気になれるのでファンに人気が高いです。またシンプルでありながらインパクトのあるMVも好評なのでぜひご覧ください!

12位:時よ

12位の「時よ」も4thアルバム「YELLOWDANCER」に収録されている曲です。この曲は星野源さんが出演したユーキャンのCMソングとして制作されました。作詞と作曲は星野源さんが手がけています。

相撲鉄道の湘南台駅で撮影されたMVでは駅員の格好をした星野源さんと謎の女性が個性的なダンスを披露しています。「逃げるは恥だが役に立つ」のダンスで星野源さんのダンスに興味を持ったという方は必見です!

11位:Crazy Crazy

次のページ

10位:Pop Virus

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely