作曲家でシンガーソングライターの大石昌良さんが結婚!お相手は一般女性♡

作曲家でシンガーソングライターの大石昌良さんが結婚!お相手は一般女性♡

作曲家でシンガーソングライターでもある大石昌良さんが2020年7月31日にTwitterで結婚・入籍したことを発表し、世間は祝福の声に包まれました!報告文や気になるお相手は?今後ともますます磨きがかかるであろう大石昌良さんから目が離せません。

記事の目次

  1. 1.作曲家・シンガーソングライター大石昌良さんが結婚♡
  2. 2.大石昌良さんのプロフィール
  3. 3.業界内からも祝福の声
  4. 4.これからも素敵な音楽に期待♡

作曲家・シンガーソングライター大石昌良さんが結婚♡

大石昌良さんが結婚♡

  • 2020年7月31日にTwitterにて結婚を発表
  • お相手は一般女性
  • 業界内からも祝福の声

作曲家でシンガーソングライターの大石昌良さんが本日7月31日正午ぴったりに、Twitterで結婚・入籍を発表しました。明るく嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

「私事ではございますが入籍のお知らせです!」からはじまり、「全人生をかけ精進して参りたいと思います」とつづっています。お相手は一般女性の方ということです。

大石昌良さんのプロフィール

名前:大石昌良(おおいし まさよし)
別名:オーイシマサヨシ
出生地:愛媛県
生年月日:1980年1月5日
年齢:40歳
血液型:A型
所属事務所:CAT entertainment
職業:作曲家・シンガーソングライター・ミュージシャン

大石昌良さんはミュージシャンとしての歌声はもちろんのこと、作曲家としても多方面で注目を浴びています。名義を使い分け、人気アニメの主題歌なども担当。

自身のYouTubeも莫大な人気で、登録者数は10万人突破。開設前に「10万に到達するまで生配信を続ける」という企画を行ったところ、予告の時点で10万人突破し企画倒れというニュースも話題に新しいですね。

業界内からも祝福の声

大石昌良さんの発表のあと、業界内からも多くの祝福の声で溢れています。ユニットOxT(オクト)のTom-H@ckさんや、CMイメージソング・出演しているキンカンからも愛のあるツイートが見られました!

これからも素敵な音楽に期待♡

暗いことにスポットが当たりやすい昨今に、明るい話題が飛び込んできましたね。これからも大石昌良さんの言葉通り、ますます磨きがかかるであろう素敵な音楽とエンタメに期待が膨らみます。

末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。ご結婚おめでとうございます!

業界内でも結婚ラッシュが続く♡

花澤香菜が小野賢章と結婚を発表♡出会いのきっかけは共演作品? | Lovely[ラブリー]のイメージ
花澤香菜が小野賢章と結婚を発表♡出会いのきっかけは共演作品? | Lovely[ラブリー]
数々の人気作品に出演する声優・花澤香菜さん。2020年7月8日、同じく人気声優の小野賢章さんと結婚したことを発表しSNSでは大きな話題になりました。付き合うきっかけは共演作品の多さと言われていますが実際に共演作品をまとめたのでご覧ください。
人気声優の朴璐美と山路和弘が結婚!仲良しツイートやファンの反応 | Lovely[ラブリー]のイメージ
人気声優の朴璐美と山路和弘が結婚!仲良しツイートやファンの反応 | Lovely[ラブリー]
声優の「朴璐美さん」と「山路和弘さん」の結婚が発表されました!大御所×大御所の結婚に、ファンの間ではビッグカップル誕生と話題になっています。この記事では、おふたりのプロフィールや出会いのきっかけ、SNSなどでの反応などをご紹介していきます。
Lovely編集部
ライター

Lovely編集部

編集部レポや最新情報など皆さんの「知りたい」をお届け!よろしくお願いします♡

  • 1

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely