作曲家でシンガーソングライターの大石昌良さんが結婚!お相手は一般女性♡

作曲家でシンガーソングライターでもある大石昌良さんが2020年7月31日にTwitterで結婚・入籍したことを発表し、世間は祝福の声に包まれました!報告文や気になるお相手は?今後ともますます磨きがかかるであろう大石昌良さんから目が離せません。

作曲家でシンガーソングライターの大石昌良さんが結婚!お相手は一般女性♡	のイメージ

目次

  1. 作曲家・シンガーソングライター大石昌良さんが結婚♡
  2. 大石昌良さんのプロフィール
  3. 業界内からも祝福の声
  4. これからも素敵な音楽に期待♡

作曲家・シンガーソングライター大石昌良さんが結婚♡

大石昌良さんが結婚♡

  • 2020年7月31日にTwitterにて結婚を発表
  • お相手は一般女性
  • 業界内からも祝福の声

作曲家でシンガーソングライターの大石昌良さんが本日7月31日正午ぴったりに、Twitterで結婚・入籍を発表しました。明るく嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

「私事ではございますが入籍のお知らせです!」からはじまり、「全人生をかけ精進して参りたいと思います」とつづっています。お相手は一般女性の方ということです。

大石昌良さんのプロフィール

名前:大石昌良(おおいし まさよし)
別名:オーイシマサヨシ
出生地:愛媛県
生年月日:1980年1月5日
年齢:40歳
血液型:A型
所属事務所:CAT entertainment
職業:作曲家・シンガーソングライター・ミュージシャン

大石昌良さんはミュージシャンとしての歌声はもちろんのこと、作曲家としても多方面で注目を浴びています。名義を使い分け、人気アニメの主題歌なども担当。

自身のYouTubeも莫大な人気で、登録者数は10万人突破。開設前に「10万に到達するまで生配信を続ける」という企画を行ったところ、予告の時点で10万人突破し企画倒れというニュースも話題に新しいですね。

業界内からも祝福の声

大石昌良さんの発表のあと、業界内からも多くの祝福の声で溢れています。ユニットOxT(オクト)のTom-H@ckさんや、CMイメージソング・出演しているキンカンからも愛のあるツイートが見られました!

これからも素敵な音楽に期待♡

暗いことにスポットが当たりやすい昨今に、明るい話題が飛び込んできましたね。これからも大石昌良さんの言葉通り、ますます磨きがかかるであろう素敵な音楽とエンタメに期待が膨らみます。

末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。ご結婚おめでとうございます!

業界内でも結婚ラッシュが続く♡

花澤香菜が小野賢章と結婚を発表♡出会いのきっかけは共演作品?
人気声優の朴璐美と山路和弘が結婚!仲良しツイートやファンの反応

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ