岡本至恩が大麻所持で逮捕&解雇!テラハ史上最も好感度が高いメンバーの素顔とは?

岡本至恩が大麻所持で逮捕&解雇!テラハ史上最も好感度が高いメンバーの素顔とは?

放送打ち切りが決定した人気テレビ番組「テラスハウス」で、好感度の高いメンバーとして知られたモデルの岡本至恩さんが大麻所持による逮捕&解雇されたと報道がされました!今までの岡本至恩さんの経歴や最近の活動、また元恋人の佐藤つば冴さんとの破局理由について解説します。

記事の目次

  1. 1.テラスハウス出演の岡本至恩が大麻所持で逮捕!?
  2. 2.岡本至恩はどんな人物?テラハ時代&最近の活動は?
  3. 3.テラハで「史上もっとも好感度が高いメンバー」!
  4. 4.岡本至恩と佐藤つば冴が破局した理由とは?
  5. 5.佐藤つば冴はお父さんとデート!逮捕への「励まし」か
  6. 6.テラハメンバーの悲しいニュースが続く…

テラスハウス出演の岡本至恩が大麻所持で逮捕!?

元テラハ・岡本至恩ってどんな人?経歴は?

  • 岡本至恩が大麻所持で逮捕&事務所解雇
  • 岡本至恩×佐藤つば冴で好感度トップメンバーに!破局理由は?
  • 逮捕後の佐藤つば冴のインスタが話題に!

テラスハウス出演者のモデル・岡本至恩さんが大麻所持で逮捕されたというニュースが報道されました。木村花さんの自殺、やらせ問題に続き、ファンたちに大きな衝撃をもたらしています。

まずは、そのニュースの情報についてまとめます。

リキッド状の大麻から家宅捜索へ…

岡本至恩さんは、2020年8月1日未明、警察官による職務質問を受け、リキッド状の大麻を所持していることが発覚ました。その後、家宅捜索を受け、違法の乾燥大麻が発見されて逮捕に至りました。同日に所属事務所からも解雇されています。

リキッド状の大麻については違法ではないものの、乾燥大麻の使用については未だ捜査中です。

弟から「クレイジーな一面がある」と言われていた…

イケメンで落ち着いた雰囲気のある岡本至恩さんはファンからもテラスハウスメンバーからも非常に慕われていました。

一方で、同じモデルをしている弟の奎志さんは過去に兄について「クレイジーな一面がある」と表現していました。好感度の高かった岡本至恩さんには見えない一面があったのでしょうか。

岡本至恩はどんな人物?テラハ時代&最近の活動は?

出典: https://unsplash.com/photos/kUfhvNRdecw

テラスハウス未視聴の方にとっては、岡本至恩さんはあまり聞き馴染みのない名前かもしれませんまずは、岡本至恩さんの経歴についてみてきましょう。

岡本至恩さんは最近の活動についても触れていきます。

岡本至恩は日米のイケメンハーフモデル!

岡本至恩さんはアメリカ人の父と日本人の母を持つ日米のイケメンハーフモデルです。身長189cmという抜群のルックスで、パリコレを目指して日本で活動をしていました。

モデルとしての愛称は「ショーン」で、2015年から本格的にモデルの芸能事務所に所属し、芸能活動を続けています。

テラスハウスに出演して一気に人気者に

そんな彼が一気に注目を集めるようになったのが、『テラスハウス』への出演です。彼はテラスハウス軽井沢編から出演し、彼の抜群のルックスと明るく落ち着いた雰囲気で多くのファンの心を掴みました。

女子ホッケー選手の佐藤つば冴さんとの可愛いやり取り、自身の抜群のルックスや人柄によって、一気にブレイクを果たします。

6月からYOUTUBEでの配信もスタート!

テラスハウスの出演が終わり、モデル・タレントとして活躍を広げる中、岡本至恩さんは6月からはYOUTUBEチャンネル「SeonTuve」を開設しました。

話題の「あつまれどうぶつの森」のゲーム実況からモーニングルーティーンなど、様々な動画を投稿し、現在チャンネル登録者数は2000人を突破しています。

テラハで「史上もっとも好感度が高いメンバー」!

出典: https://unsplash.com/photos/jcc8sxK2Adw

岡本至恩さんと言えば、テラスハウス史上もっとも高感度の高いメンバーとして呼び声が高い男性でもあります。テラスハウスでの彼の活躍、高感度が高い理由についても合わせてご紹介していきます。

女子ホッケー選手の佐藤つば冴とカップルに!

次のページ

岡本至恩と佐藤つば冴が破局した理由とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely