「オオカミくんには騙されない」新シリーズ女性メンバー発表!男性新メンバーは?

人気恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」の最新シリーズの放送が決定しました!第一話放送日は8月16日。現在新シリーズの女性メンバーのみが発表されています。今回は人気シリーズの魅力や新メンバーについてご覧ください!

「オオカミくんには騙されない」新シリーズ女性メンバー発表!男性新メンバーは?のイメージ

目次

  1. 2020年8月「オオカミシリーズ」最新作放送!
  2. 女性新メンバー5人のプロフィール
  3. 男性新メンバー5人のプロフィール
  4. 大人女子もハマる「オオカミシリーズ」の魅力

2020年8月「オオカミシリーズ」最新作放送!

オオカミシリーズ最新作の内容は?

  • 嘘の恋愛と真の恋愛が交錯する恋愛リアリティーショー
  • 女性メンバーは世良マリカ・松永有紗・中澤瞳・染野有来・佐藤ノア
  • 男性メンバーは未発表

ABEMAで放送されている人気恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」。毎シーズン恋に落ちていくメンバーたちの様子を描いているのですが、なんと一人だけオオカミくん、つまりメンバーが好きなフリをしているメンバーが。

それを探っていく人狼ゲーム的な要素も含んでいるのが、こちらの番組の人気の理由。その最新シリーズが、8月16日から放送がスタートします!

女性新メンバー5人のプロフィール

「オオカミくんには騙されない」を楽しむ上でまず注目したいのが、毎シーズン変わるそのメンバーたち。毎回メンバーが異なり、そのメンバーたちにも注目が集まります。まずは、現在発表されている女性新メンバーについてご覧ください!

<「ミス・ワールド2019」の日本代表・17歳>世良マリカ

名前:世良マリカ
誕生日:2002年11月16日
出身地:神奈川県
所属:プラチナムプロダクション

世良マリカさんは、今シーズンの女性最年少メンバーです。彼女が有名になったきっかけは「ミス・ワールド2019」の日本代表に選ばれたこと。現在もモデルとして活躍しています。

<アイドル・女優で大活躍・21歳>松永有紗

名前:松永有紗
誕生日:1998年8月8日
出身地:東京都
所属:フィット

アイドル、女優として活躍している松永有紗さんはアイドルグループ「リンクSTAR's」のメンバーでもあります。過去には女優として「暗殺教室」矢田桃花役などを演じています。

<CM多数出演・モデルで大活躍・21歳>中澤瞳

名前:中澤瞳
誕生日:1999年6月2日
出身地:長野県
所属:イデア

中澤瞳さんはファッション誌「ピチレモン」オーディションでグランプリを獲得し、モデルとして本格始動。その後CMをはじめ、モデル、女優として幅広く活躍しています。

<グラビア・女優で大活躍・20歳>染野有来

名前:染野有来
誕生日:2000年5月6日
出身地:茨城県
所属:TRUSTAR

第3回JUNONプロデュース ガールズコンテストのグランプリ受賞をきっかけに注目されるようになった染野有来さん。グラビアアイドル、女優として活躍しており、過去には「科捜研の女」「女城主 直虎」などに出演しています。

<SNSフォロワー190万人の人気インフルエンサー・23歳>佐藤ノア

名前:佐藤ノア
誕生日:1997年7月9日
出身地:北海道
所属:ケテル

北海道を中心にモデル、歌手として活躍する佐藤ノアさん。特に最近ではフォロワー数190万人のインフルエンサー、YouTuberとしての活躍。AbemaTVでも「ゴシップジェネレーション」レギュラーとして出演しています。

男性新メンバー5人のプロフィール

現在、男性メンバーについては未発表ですが、顔を一部隠したヒント画像が投稿されており、その投稿から様々な新メンバー予想が交わされています。

中でも、一人目のヒントから、メンバーとして押田岳さんなどを推す声が上がっています。

大人女子もハマる「オオカミシリーズ」の魅力

中高生の視聴者を中心に人気が高まっている「オオカミくんには騙されない」。今や20代30代の大人女子をも魅了する番組へと成長しています。

ただの恋愛リアリティーショーではなく、中に嘘つきが混じっていることで、美男美女たちによる心理戦が繰り広げられるのが今番組の面白いところです。

では、「オオカミくんには騙されない」の魅力について、以下で詳しくご紹介していきます。

真の恋×嘘の恋がピュアだけじゃないドキドキ感を演出

恋愛リアリティーショーと言えば、メンバーたちのリアルな恋心やカップルが成立するまでの様子が描かれているのがその大きな特徴ですが、大して今番組のキャッチフレーズは「恋に、嘘はつきものだ」。

先の読めない展開、誰が嘘つきかわからないその状況が、緊迫感のある演出によって描かれており、そこが視聴者の心を引きつけています。

出演者の年齢層がアップし大人の恋愛に

番組当初では半数以上のメンバーが10代でした。視聴者層も10代が多かったのですが、現在は今シーズンを見てもわかるように、ほとんどのメンバーが20代です。

年齢層を上げることによって、大人の恋愛の様子を見ることができたり、また20代の視聴者が共感しやすい内容に変わっていったことも、シリーズを越して人気が高まっている理由です。

歴代「オオカミシリーズ」前作を超える人気は追加ルールにあり!

そして、歴代「オオカミシリーズ」を超える人気と注目を集めている理由は、その追加ルールです。

嘘つきが紛れている、というベースのルールをベースに追加されたルールが「視聴者投票で最も疑われたメンバーが途中脱落する」というもの。

この追加ルールに関してはメンバーも絶句。ですが、視聴者がこの恋愛模様に参加できるということも、人気上昇の理由となりました。

スタジオキャストたちのリアルな恋愛観がわかる

もうひとつ面白いところが、この様子を見守るスタジオキャストたちです。横澤夏子さん、松田凌さんをはじめとしたスタジオMCたちが、この様子を見守りながら自身の恋愛観についても触れていきます。

そのスタジオキャストたちのリアルな恋愛観についても、注目を集める要因担っています。

気になる最新情報をさらにチェック!

作曲家でシンガーソングライターの大石昌良さんが結婚!お相手は一般女性♡
杏と離婚成立の東出昌大、人気低迷せず評価され続ける理由とは
【フィギュアGP】全6戦を開催する方針へ!ファンからは賛否両論が分かれる
岡本至恩が大麻所持で逮捕&解雇!テラハ史上最も好感度が高いメンバーの素顔とは?

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ