モテ仕草ランキングTOP17!男を落とす女の仕草!

モテ仕草ランキングTOP17!男を落とす女の仕草!

あなたの周りにそんなにかわいくないのに、なぜかモテるという女性、いませんか?
その女性はもしかしたらモテ仕草を持っているのかも!
男性がドキッとするモテ仕草をランキングでご紹介します。
このモテ仕草をマスターしたらあなたもモテちゃうかも?

記事の目次

  1. 1.モテ仕草で気になる人を落としちゃおう!
  2. 2.【モテ仕草】17位 幸せそうに食べる
  3. 3.【モテ仕草】16位 髪をおろす
  4. 4.【モテ仕草】15位 胸元を仰ぐ
  5. 5.【モテ仕草】14位 口元を隠して笑う
  6. 6.【モテ仕草】13位 密かにあくび
  7. 7.【モテ仕草】12位 上目遣い
  8. 8.【モテ仕草】11位 ゆかたを着る
  9. 9.【モテ仕草】10位 首筋に汗をかく
  10. 10.【モテ仕草】9位 二の腕を見せる
  11. 11.【モテ仕草】8位 鎖骨を見せる
  12. 12.【モテ仕草】7位 寝顔を見せる
  13. 13.【モテ仕草】6位 うなじを見せる
  14. 14.【モテ仕草】5位 裾つかみ
  15. 15.【モテ仕草】4位 生足を見せる
  16. 16.【モテ仕草】3位 髪を結ぶ
  17. 17.【モテ仕草】2位 ボディタッチ
  18. 18.【モテ仕草】1位 耳に髪をかける
  19. 19.【おわりに】ちらっと見えるところにどきどき?

モテ仕草で気になる人を落としちゃおう!

モテ仕草が出来ればどんな男性もどきどきときめいちゃいます。
たとえその女性の容姿が良くなくても、やっぱりモテる女性っているものです。
甘え上手だったり、なぜかセクシーに見えたり、距離が近かったり…。


中にはホンマでっか!?と思わず言いたくなるようなものや、セクシーなものも…。
男性の目線ですから、女性にはあまり理解できないモテ仕草なのかもしれません。
でもそうした他の女性が出来ないモテ仕草が出来るからこそモテるんでしょうね。

男性が女性のどんな仕草にときめくのか、モテ仕草のTOP17見ていきましょう!
まずは17位からです!

【モテ仕草】17位 幸せそうに食べる

男女ともに、おいしそうにものを食べる姿ってきゅんときちゃうもの!
一緒にご飯に行った先で「おいしい!」と言いながら嬉しそうに食べる姿に癒される男性はとても多いようです。
女性も、自分が作ったご飯をおいしそうに食べてくれると、とっても嬉しいですよね。

男性も、おいしそうにご飯を食べる姿を見て幸せを感じます。
特に男性はデートコースやどこにご飯を食べに行くか決めたり予約を取る役割が多いので、おいしそうにご飯を食べる姿を見ていると時間をかけてお店を探した甲斐があるというもの。
それにおいしくなさそうに食べる人よりも、テーブルマナーを守っておいしそうに食べる女性の方が一緒にいて会話も弾みますし、心地いいですよね。

【モテ仕草】16位 髪をおろす

夏なんかは暑くてポニーテールやお団子にしている女性、多いですよね。
朝はきゅっと髪を結んできたけれど、ちょっと疲れてきちゃったし髪もほどけてきたしおろそう…と、思ってふわっと髪をおろす瞬間、男性はどきっとときめくようです。
上げていた髪をおろすことで、きりっとした印象からちょっと疲れたセクシーな印象に。
このギャップができてときめくんですね。

また、髪から香るシャンプーやフレグランスのに香りにどきっとときめく男性も多いみたいですよ。
ちょっと乱れた髪とフレグランスの香りで変なことを考えちゃうのかもしれませんね。
これは男性の本能をくすぐるモテ仕草のようです。

【モテ仕草】15位 胸元を仰ぐ

おっとこれは下心丸出しなモテ仕草ですね。
胸元をパタパタ仰ぐのはちょっとはしたないと思っていても、夏場の暑い時ってやっちゃいますよね。
ブラジャーはむれるし谷間の汗は気持ち悪いしで胸が大きい人は本当に大変なんじゃないでしょうか。

ちらちらと見えそうな胸の谷間にどきどきしちゃう男性が沢山いるようです。
もうそんなところ見てるなんて男性も油断なりませんね。
もし近くにそんなに意識していない男性がいたら、このモテ仕草は刺激が強すぎるのでやめた方がよさそう。

次のページ

【モテ仕草】14位 口元を隠して笑う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely