【2022年】アユーラのとっておきプレゼント9選!女性が贈られて嬉しいアイテムをご紹介

【2022年】アユーラのとっておきプレゼント9選!女性が贈られて嬉しいアイテムをご紹介

基礎化粧品からバスアイテム、フレグランスまで幅広く取り揃えているアユーラ(AYURA)。リラックス効果の高い香りと癒し効果で、プレゼントとしても人気があります。今回は、アユーラの商品をプレゼントする際のポイントやおすすめをセレクトしました。

記事の目次

  1. 1.アユーラのプレゼントは女性が贈られて嬉しい人気ギフト!どんなアイテムがあるの?
  2. 2.誕生日プレゼントにも!アユーラのおすすめプレゼント9選

アユーラのプレゼントは女性が贈られて嬉しい人気ギフト!どんなアイテムがあるの?

AYURA(アユーラ)は、「肌・体・心は繋がっている」とのコンセプトを元に、女性の心に寄り添ったケアグッズが特徴です。見た目も美しく女性の心をウキウキさせるアユーラのアイテムはプレゼントにも最適。アユーラの人気プレゼントアイテムについて見ていきましょう。

プレゼントとして人気が高い入浴剤

「アユーラといえば入浴剤」という人もいるほど、アユーラの入浴剤はプレゼントの定番となっています。中でも「メディテーションバスt」は、ベストヒットコスメも受賞し大人気ですよね。

アユーラの「メディテーションバスt」はリラックス効果が高く、マッサージタイムにもおすすめ。香りにクセがなく幅広く愛されているため、プレゼントにもピッタリです。

アユーラは基礎化粧品からヘアケア、メイクアップアイテムまで幅広く展開している

1つのブランドアイテムをライン使いしたい女性は多いもの。アユーラは化粧品や乳液など基礎化粧品からボディケア商品、ヘアケア商品、メイクアップアイテムまで幅広く取り揃えているため、「すべてアユーラで揃えている」という女性もいます。

プレゼントしたい相手がアユーラのファンなら、相手が持っていないアユーラ商品をプレゼントすると喜ばれるでしょう。

敏感肌、ニキビ肌、乾燥肌など悩み別に選べる

アユーラのアイテムは、女性の心に寄り添うことがコンセプト。それだけではなくケアアイテムとしての能力も優秀です。

肌の悩みは人それぞれですよね。年齢や体質によっても違います。アユーラなら悩み別にアイテムを選ぶことができるため、プレゼントする場合は相手が普段どんなスキンケア商品を使っているか、どんな悩みがあるかをリサーチしてからプレゼント選びをしましょう。

通販限定やギフトセットもある

自分で使うのではなくプレゼントする場合、多くのケアアイテムの中から何をプレゼントすればよいか迷ってしまいますよね。

そんなとき、アユーラのギフトセットなら迷うことはありません。入浴剤や基礎化粧品がセットになっているものや、ボディケア用品とヘアケア用品がセットになっているものなど、いくつかのプレゼント用セットがあります。

また、通販限定の商品なら珍しさもあってプレゼントにおすすめです。

 

誕生日プレゼントにも!アユーラのおすすめプレゼント9選

見た目も中身も優秀なアユーラのアイテムは、誕生日プレゼントにもピッタリ。プレゼントされて嬉しくない女性は少ないでしょう。

プレゼントにおすすめのアユーラ商品をまとめましたので、プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

ギフトセット バス&ナイトコロン

AYURA ギフトセット バス&ナイトコロン

参考価格: 6,105円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,105円

メディテーションバスt 300mlとナイトメディテーション(ナチュラル)がセットになった、通販限定品です。プレゼント用のロゴ入りギフトボックスと紙袋が同梱されているので、プレゼントする相手に直接お届けするか自分で手渡すかを選べます。

1日の終わりのバスタイムからリラックスできるので、お疲れ気味の人やゆっくり休んで欲しい人にプレゼントするとよいでしょう。

ギフトセット バス

AYURA ギフトセット バス

参考価格: 4,565円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天4,565円

メディテーションバスt 300mlとアロマティックウォッシュαがセットとなった、アユーラ通販限定品です。プレゼント用のロゴ入りギフトボックスと紙袋もセットとなっているため、手渡しでも直接配送でもプレゼントできますよ。

心地よく安らかな香りに包まれてゆったりとしたバスタイムを過ごせるだけでなく、きめ細かな泡でなめらか肌を手に入れられます。美容に関心のある人や贅沢バスタイムを楽しみたい人にプレゼントするのがおすすめです。

ギフトセット バスエッセンス

AYURA ギフトセット バスエッセンス

参考価格: 5,335円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天5,335円

次のページ

ギフトセット ハンドケア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely