幼馴染とのセックスのメリット・デメリット!気まずくならない?

幼馴染とのセックスのメリット・デメリット!気まずくならない?

幼馴染とのセックス、みなさん経験はありますか?幼馴染といえば小さい頃からの友達で、ずっと仲が良い人もいれば、幼馴染とは最近会っていない!という人もいるのではないでしょうか。今回は、そんな幼馴染とセックスをすることのメリットやデメリットをご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.幼馴染とセックスをしたことはありますか?
  2. 2.そもそも幼馴染ってどこから?
  3. 3.幼馴染と出会う場面はどんな時?
  4. 4.幼馴染とのセックスによるメリット①
  5. 5.幼馴染とのセックスによるメリット②
  6. 6.幼馴染とのセックスによるメリット③
  7. 7.幼馴染とのセックスによるデメリット①
  8. 8.幼馴染とのセックスによるデメリット②
  9. 9.結果、幼馴染とのセックスは良い?悪い?
  10. 10.幼馴染とのセックスのメリット・デメリット!まとめ

幼馴染とセックスをしたことはありますか?

幼馴染といえば小さい頃から仲が良く、異性問わずどんな会話もできる存在ですよね。幼馴染同士が付き合ってカップルになった!という人もいれば異性の幼馴染には恋愛感情が湧かない!という人もいるかと思いますがみなさんはどうでしょうか?幼馴染とカップルになることに魅力を感じますか?それとも幼馴染とカップルになることには一切魅力を感じませんか?

大人になってから出会った人とカップルになることに関しては、あまりデメリットが無く、むしろメリットの方が大きいですが、幼馴染とカップルになることに関しては魅力溢れるメリットだけでなく、デメリットもいくつか挙げられます。

今回は、そんな幼馴染とカップルになりセックスをした際に挙げられるメリットやデメリット、幼馴染とセックスをする興奮度や魅力などもご紹介していきます。

■参考記事:男友達とエッチしちゃった…!?コチラもチェック!

男友達とエッチしちゃったシチュエーション11選!【大興奮】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男友達とエッチしちゃったシチュエーション11選!【大興奮】 | Lovely[ラブリー]
どんなことをしても楽しい男友達。しかし、異性の友達であれば時にエッチしてしまったということもあるでしょう。後悔もある中、彼氏ではない男友達とのエッチは意外にも興奮してしまうものです。今回は男友達とエッチしちゃったシチュエーションをご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

そもそも幼馴染ってどこから?

幼馴染とは、一体いつ頃出会った人たちのことを指すのでしょうか。幼馴染に関する定義は定められていませんが、世間一般的には幼児期である2歳から6歳のあたりに出会った人のことを指しているようですが、小学校高学年あたりまでは幼馴染と言っても良いでしょう。定義がありませんので、お互いの親密度などから幼馴染という表現をしてもいいのかもしれませんね。

幼馴染と出会う場面はどんな時?

幼馴染の定義を知った後は、幼馴染と久々に再会する場面などを見ていきましょう。

社会人になった後も幼馴染とは仲が良く、ご飯にもいくよ!という人もいるかと思いますが、社会人になるとお互いの時間も合わなくなり、次第には会う機会が減っていくものです。更には、中学校を卒業してから一回も幼馴染とは会っていない!という人もいることでしょう。

果たしてそのような人はどんな形で幼馴染と再会できるのでしょうか。

幼馴染と再会する場面といえば、知人同士の食事会や、地元の友達や幼馴染が再会する「同窓会」などでしょう。
同窓会では久々に再会する友人や知人などもいますし、大人になるにつれ生活の環境が変化していくことから、容姿に大きな変化が見られる人も中にはいるかもしれません。
学生時代にあまり仲が良くなかった幼馴染も、大人になってから再会することで、魅力的に見える可能性もなきにしもあらずと言えるでしょう。

■参考記事:異性の友達と恋人との違いって?コチラも参照!

異性の友達ってどんな存在?恋人との恋人との違いって? | Lovely[ラブリー]のイメージ
異性の友達ってどんな存在?恋人との恋人との違いって? | Lovely[ラブリー]
異性の友達が全然いない人も多いのではないでしょうか。異性の友達は同性の友達とは違う、特別な存在です。異性の友達でしか話せないことも多くあるため、一人や二人はいたほうが良いものなのです。そこで今回は、異性の友達に関する様々なことを紹介していきたいと思います。

幼馴染とのセックスによるメリット①

普段のセックスより興奮度が絶大!

幼馴染とのセックスによるメリット一つ目は、「普段のセックスより興奮度が絶大!」です。これに関してはなんとなく想像がつくかと思いますが、幼馴染と仲が良かった頃というのは、体の発達も未熟な上性的欲求もさほどありませんので、相手の体に興味が湧くことなどなかったはずです。

次のページ

幼馴染とのセックスによるメリット②

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely