片思い男性へのLINE頻度はどのくらいがいい?【LINEの仕方】

片思い男性へのLINE頻度はどのくらいがいい?【LINEの仕方】

片思い中の女性に必見です!片思いの男性へのLINEの頻度はどれぐらいがベストなのでしょうか?LINEといえば、相手と繋がりを深める大切なツールですよね。注意したいラインの頻度やラインの話題、返信が来ない対処法などにも迫ってみたいと思います。

記事の目次

  1. 1.片思い中はドキドキと不安がたまらない♡
  2. 2.【片思い中のLINE】1.ラインの頻度どれぐらいがいい?
  3. 3.【片思い中のLINE】2.ラインは毎日してもいい?
  4. 4.【片思い中のLINE】3.ラインってどんな話題がいいの?
  5. 5.【片思い中のLINE】4.ラインの一言でアピール♡
  6. 6.【片思い中のLINE】5.既読無視されやすいライン
  7. 7.【片思い中のLINE】6.ラインの返信をする時の注意点
  8. 8.【片思い中のLINE】7.返信が来ない時の対処法
  9. 9.【片思い中のLINE】8.脈ありのラインが知りたい!
  10. 10.【まとめ】ラインは仲良くなるためのツール♡

片思い中はドキドキと不安がたまらない♡

片思いの人と、LINEの交換ができた!

それだけでもう、天にも昇る気分になれますよね。

でも、交換できただけでは、まだ恋愛のスタートラインにも立てていないのは、悲しいけれど確かな事実です。

されど、片思い中の諸君!

「好きな人とLINEの交換ができた」

これは大きな第一歩ですよ!

なんとしても、このチャンスを逃したくはないですよね。

片思いからカップルへ♡LINEの力を信じて羽ばたけ!

友達ライン以上、恋人ライン未満のみなさまが気をつけるべきこと、やった方が良いことなどをわかりやすくご紹介したいと思います。

あなたが、ハッピーな片思いライフを送れますように。

そうして、いつの日か片思いが成就して、ラブラブカップルになれますように♡

(1)ラインの頻度ってどれぐらいがベスト?
(2)ラインって毎日してもウザがられないかな?
(3)ラインの話題ってどんなものがおすすめ?
(4)ラインの一言(ひとこと)機能、知ってる?
(5)既読無視されやすい内容とは
(6)こちらが返信する時の注意点
(7)返信がなかなか来ないよー!って時の対処法
(8)コレって脈ありラインですか?

このようなラインナップでお送りしたいと思っています♪

みなさまの片思いを誠心誠意、応援いたします!

【片思い中のLINE】1.ラインの頻度どれぐらいがいい?

まず、気になるのが「ラインの頻度って、どれがぐらいがベストなんだろう?」と、いうことですよね。

相手の負担にならない程度に、自分とのやり取りを楽しんでもらえるような頻度を保ちたいものです。

あなたや相手が社会人なのか、学生さんなのかによってもベストな頻度は変わってきそう。

あなたと相手の関係性も重要ですよね。

ただの知り合い程度なのか、友達関係なのか、とか。

一般的に、こちらから送るLINEの頻度は、週に1度か2度ぐらいまでがベストかと思いますね。

毎日何気ない内容のLINEを送りたいところですが、友達程度の関係でそれをやってしまうと、男性側に面倒臭がられたり、既読無視なんていう悲しい対応が待っているかもしれません。

なので、関係を温めるよりかは、繋げる意味を込めて週に一回程度の頻度から始めてみましょう。

もちろん、相手が乗り気でドンドン返信が返ってくるようなら、頻度を上げていって構わないと思いますよ。

【片思い中のLINE】2.ラインは毎日してもいい?

そして、毎日のLINE、したいですよね?

どれぐらいの関係性になれば、LINE上で毎日くだらないことを言い合える仲になれるのでしょうか。

例えば、

「片思いの相手が朝が弱いので、モーニングコール的なLINEを希望された」
「お前のLINE、和むから好きだわ」

など、相手からの要望があれば、間違いなしに毎日LINEしても良いという、判断ができるのですけれどね。

二人の距離が確実に縮まったといった確信が持てないうちは、毎日のLINEは相手の負担になる可能性があります。

「返信が来ない」「既読無視」などの頻度が高くなってしまいやすいので、注意した方が良さそうですね。

【片思い中のLINE】3.ラインってどんな話題がいいの?

そしてLINEの話題は、どんなものがいいのでしょうか。

一番に考えたいのは、相手のことですよね。

片思いの相手がどんなものに興味があって、どんな話題なら食いついてくるのかといった、下調べができていれば、そのことについての話題を出すことで、LINEの返信が来ない心配をせずに済みそうです。

そんなに詳しく知らなくても、彼が所属するクラブの話や、アニメが好きならその方向の話を振るのもありですね。

相手が話しやすい話題を提供するのが一番です。

なかなか、相手の希望する話題を見つけるのが難しい…。

そんな場合は、あなたから相談を持ち掛けるという技もあります。

特に、相手が得意なことを聞くようなLINEの内容にすると、LINEのラリーが続きやすい良い話題となりますね。

例えば、パソコンに詳しい相手なら、「今度新しくパソコン買いたいんだけど、さっぱりわからなくて」といった感じですね。

【片思い中のLINE】4.ラインの一言でアピール♡

次のページ

【片思い中のLINE】5.既読無視されやすいライン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely