石原さとみの眉毛を作る!整え方・剃り方・脱毛解説!【細眉】

石原さとみの眉毛を作る!整え方・剃り方・脱毛解説!【細眉】

石原さとみといえば、メイクが上手なことで有名ですが、注目したいのが眉毛ですね。かなり綺麗に眉毛を整えていながらも自然さが残っていて魅力的です。石原さとみがより美人になったのも眉毛のおかげと言われているので、どんな眉毛なのかチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.石原さとみの眉毛を真似したい!
  2. 2.石原さとみの眉毛は昔は濃かった?
  3. 3.現在の石原さとみの眉毛は憧れ眉毛!
  4. 4.石原さとみの眉毛の特徴①平行眉毛
  5. 5.石原さとみの眉毛の特徴②自然眉毛
  6. 6.石原さとみの眉毛の特徴③細眉
  7. 7.石原さとみの眉毛の特徴④長すぎない
  8. 8.石原さとみの眉毛の特徴⑤茶色眉毛
  9. 9.石原さとみの眉毛の特徴⑥離れがち眉毛
  10. 10.石原さとみの憧れの眉毛画像集
  11. 11.石原さとみの眉毛の整え方①剃り方は?
  12. 12.石原さとみの眉毛の整え方②毛抜きで脱毛
  13. 13.石原さとみの眉毛の整え方③カットはしすぎない
  14. 14.眉毛の脱毛サロンで石原さとみ眉毛になれる?
  15. 15.石原さとみの眉毛の書き方①ペンシルを使う
  16. 16.石原さとみの眉毛の書き方②パウダーでふんわり
  17. 17.石原さとみの眉毛の書き方③マスカラで仕上げる
  18. 18.石原さとみの眉毛メイクに使える化粧品①キャンメイク
  19. 19.石原さとみの眉毛メイクに使える化粧品②キャンメイクパウダー
  20. 20.石原さとみの眉毛メイクに使える化粧品③KATE
  21. 21.石原さとみの眉毛メイクに使える化粧品④ヘビーローテーション
  22. 22.石原さとみの愛用化粧品①イースペシャル
  23. 23.石原さとみの愛用化粧品②アテニア
  24. 24.石原さとみの愛用化粧品③RMK
  25. 25.石原さとみの眉毛をゲットして可愛くなろう!

石原さとみの眉毛を真似したい!

可愛すぎて女子も憧れる石原さとみですが、メイクにも注目してしまう人ですよね!元が可愛い顔をしているから、メイクも映えるのでしょうが、あの高須クリニックの院長も石原さとみはメイクが上手だと言っています。

そんな石原さとみのメイクでも、注目すべきはやっぱり眉毛ではないでしょうか。綺麗に整っている眉毛かと思いきや、自然な雰囲気も活かした眉毛でもあり、真似したい!と思っている人はとても多くいます。今回はそんな石原さとみの眉毛に注目して、その特徴を掴んで整え方や剃り方を見ていきたいと思います!

石原さとみの眉毛は昔は濃かった?

石原さとみは、デビュー当時は眉毛がとても濃かったのが印象的でしたね!ところが眉毛を変えてからというものの、一気に垢抜けて綺麗になり、不動の人気女優になったのです。眉毛ってかなり大事なポイントですね!石原さとみでさえ印象が変わったのですから、誰でも眉毛の整え方を知ったら、美しくなれるのではないでしょうか。

石原さとみの眉毛の整え方や剃り方を知ることで、ちょっとでも石原さとみのように綺麗になれるかもしれません!どんな整え方や剃り方をしているのか、非常に気になりますね!


◆関連記事:眉毛はとても大事なんです!!

現在の石原さとみの眉毛は憧れ眉毛!

今の石原さとみは、眉毛を整えたことで、みんなの憧れの眉毛になっています。顔にあった眉毛なので、より眉毛が気になるのかもしれません。目と眉毛の距離とか、眉毛と眉毛の距離などが、石原さとみの顔にとってバランスがいいのです。まずは自分の顔で眉毛と目などのバランスが、石原さとみの眉毛を真似して取れるのかを把握することも大事ですよ!

石原さとみの眉毛の特徴①平行眉毛

石原さとみの眉毛の特徴を見ていきましょう。そして、その特徴から、石原さとみの眉毛の整え方や剃り方を探っていきましょう!まず最大の特徴として挙げられるのが、石原さとみの眉毛が平行眉毛だということです。

あまり角度のない眉毛で、目じりに行くにつれて細くなっています。そのため、石原さとみの眉毛の整え方としては、平行眉ということを意識しなければなりません。

ただ、平行な眉毛ではあるのですが、石原さとみの眉毛は、少し丸みを帯びているのもポイントです。そのため、平行でありつつも、眉尻を少し下げて、丸いフォルムを意識した整え方をしていきましょう。ここは、剃り方も大事になってくるので、剃り方もしっかり研究しましょう。簡単な平行眉ではないので、整え方も剃り方もちょっと難しいかもしれません。

石原さとみの眉毛の特徴②自然眉毛

石原さとみの眉毛は、毛質を見るととってもナチュラルです。そのため、真似をするなら、毛質が自然に仕上がるような整え方にしてください。この毛質を取り入れなければ、石原さとみの眉毛は完成しないでしょう。

どんなメイクをしていても、眉毛頭を見ると、眉毛の毛質がしっかりしているのが分かると思います。石原さとみは、元々眉毛が濃いタイプなので、その濃い毛質を生かしているのでしょう。この毛質があるからこそ、しっかり整えつつも、自然な雰囲気に仕上がるのです。

石原さとみの眉毛の特徴③細眉

石原さとみの眉毛の特徴には、細眉というものもあります。最近は、太眉が流行っているので、石原さとみの眉毛を真似したいなら書き方には気をつけてください。つい太眉にしないようにしましょう。眉尻にいくにつれ、どんどん細くなる眉毛をしていますが、眉頭も眉の途中も比較的細く、今の時代の中ではかなりの細眉になるのではないでしょうか。

ただ、眉毛の形が平行の細眉なので、昔の釣りあがったような細眉ではありません。並行細眉だからこそ、優しい印象もあるのでしょう。いくら太眉が流行っていようとも、石原さとみの眉毛になるなら、細眉は絶対です。

太眉ブームは続いているようですが、細眉にするモデルさんも出てきているので、もしかしたらそろそろ細眉ブームがくるかもしれません。そうなったら、石原さとみの細眉はきっともっと注目されると思うので、その前に先取りしておきましょう!

次のページ

石原さとみの眉毛の特徴④長すぎない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely