セレーナ・ゴメスの最新彼氏は?大物相手との熱愛ゴシップまとめ♡

世界的に人気な女優のセレーナ・ゴメスさん。彼女は、普段から噂や報道が絶えません。大物相手との熱愛が絶えない彼女が、いったいどんな方とお付き合いされていたのか気になりますよね!今回は、セレーナ・ゴメスさんの最新彼氏の情報や過去の恋愛遍歴について詳しく解説します!

セレーナ・ゴメスの最新彼氏は?大物相手との熱愛ゴシップまとめ♡のイメージ

目次

  1. 世界的人気女優、セレーナ・ゴメスのプロフィール♡
  2. セレーナ・ゴメスといえばジャスティン・ビーバー!
  3. チャーリー・プースがセレーナ・ゴメスのとの過去を暴露!
  4. セレーナ・ゴメスの歴代彼氏をご紹介!
  5. セレーナ・ゴメスのインスタがすごい!
  6. スキャンダルが絶えないセレーナ・ゴメスから目が離せない!

世界的人気女優、セレーナ・ゴメスのプロフィール♡

世界的人気女優のセレーナ・ゴメスさんのプロフィールをご紹介します。

名前:セレーナ・マリー・ゴメス
出身:アメリカ合衆国テキサス州グランドプレーリー
生年月日:1992年7月22日(26歳)
身長:165cm

セレーナ・ゴメスさんは、デイヴィット・ヘンリーさんらも出演しているディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のアレックス・ルッソ役で絶大な人気を誇りました。

女優でもあり、歌手としてもロックバンド「セレーナ・ゴメス&ザ・シーン」のボーカルも務めていました。

7歳の時に「バーニー&フレンズ」のギアナ役で子役デビューを果たし、その後は「スパイ・キッズ3-D:ゲームオーバー」の脇役として映画デビューも果たしました!

モデルとしては、スポーツブランドの「アディダス・ネオ」や「プーマ」の広告塔デザイナーを務めたりもするほど多彩に活躍している方です。

病気の治療を経て最近はカンヌ国際映画祭に出演!

セレーナ・ゴメスさんは、2016年に全身性エリテマトーデスという難病に指定されている病気にかかり活動休止をし治療に専念すると発表しました。

全身性エリテマトーデスとは、関節や皮膚や腎臓などの様々な中枢神経や臓器に組織障害がおこる病気です。うつ病や不安障害にも発展するほどの病気が長い期間セレーナ・ゴメスさんを苦しめてきました。

翌年の2017年に、Instagramで腎臓移植を受けたことも発表し表舞台に戻ってきました。完全復活をしたと誰もが思っていましたが、2018年に術後の体調に本人が不安を覚え何度か入退院を繰り返しています。

ファンの方からも心配の声が数多くありましたが、2019年の友人のパーティとして投稿された写真で見せた楽しそうな笑顔に安堵する声が増えました。

最近では、カンヌ国際映画祭に登場するなど公の場にも少しずつ登場しています。アルバムのリリースも噂されており期待が高まりますね!

セレーナ・ゴメスといえばジャスティン・ビーバー!

セレーナ・ゴメスさんの歴代彼氏といえば、誰もが知っているのはジャスティン・ビーバーさんでしょう。2010年から交際を始め、これまで何度も破局と復縁を繰り返し世間を惑わしてきました。

かなりお似合いのお二人ですが、合わないことも多くあり不安定な関係が続いていたのでしょう。破局の理由は、ジャスティン・ビーバーさんの浮気の原因がほとんどだと言われています。一度だけでなく何度も復縁しているので、二人とも心のどこかでは求めあっていたのでしょう。

現在は破局中…

お二人は、刺青を入れるなどして仲のいい姿も見せていましたが2014年に完全に破局しています。破局後は、ジャスティン・ビーバーさんはファッションモデルのヘイリー・ボールドウィンさんと結婚をしました。

セレーナ・ゴメスさんは、この結婚については今も受け入れられていないようです。セレーナ・ゴメスさん自身も「今後ジャスティンを忘れられるか分からない」と発言しており、今でも何らかの感情は残っているのでしょう。

お二人の交際は、結婚にまで行くと誰もが思っていたでしょう。ですが、お互いに依存してしまっていた関係なのでかなり入れ込んでいたのでしょう。そのことがきっかけで、二人の関係が悪化したという話もあります。

チャーリー・プースがセレーナ・ゴメスのとの過去を暴露!

チャーリー・プースさんが、セレーナ・ゴメスさんと過去に交際していたことをBillboard誌で暴露したことが話題となりました。

この時、ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんは破局していたのですが、セレーナ・ゴメスさんはジャスティン・ビーバーさんをずっと想っていました。

チャーリー・プースさんが、コンサートで「ジャスティンのくそ野郎」と発言したことも世間では話題となりましたよね!謝罪をしているので、大きな事態には発展しませんでしたが多少のいざこざはあったでしょう。

その後は二人は破局し、セレーナ・ゴメスさんはジャスティン・ビーバーさんと復縁しました。

セレーナ・ゴメスの歴代彼氏をご紹介!

ここからは、上記で解説したお二人以外に交際していた方や交際が噂されていた方をご紹介します。笑顔が可愛らしいセレーナ・ゴメスさんが、これまでどのような方とお付き合いされていたのか気になりますよね!

たくさんの交際が報道されていますが、セレーナ・ゴメスさんの愛嬌に男性も虜になってしまうのでしょう。

①ザ・ウィークエンド

ザ・ウィークエンドさんは、知られている中でも最新の彼氏でしょう。セレーナ・ゴメスさんは、数々の恋愛を経験していますがあまり祝福されないこともあります。

略奪愛をしているとよく噂されていますが、今回の交際もベラ・ハディットさんから略奪したのではないかという疑惑が上がっているのであまり祝福されていません。

②ニック・ジョナス

ニック・ジョナスさんは、最初にセレーナ・ゴメスさんと交際していると報道がされた方です。二人はディズニーチャンネルで共演していました。

ニック・ジョナスさんはマイリ―・サイラスさんの元彼で、セレーナ・ゴメスさんとは友人の関係でした。お二人が交際を始めた際には破局していましたが、期間が短かったため印象が悪くなりセレーナ・ゴメスさんの仕事が激減した時期でもあります。

③テイラー・ロートナー

次に交際が報じられたのは、俳優のテイラー・ロートナーさんです。この方は、テイラー・スウィフトさんの元彼でセレーナ・ゴメスさんとテイラー・スウィフトさんは親友の関係にありました。交際が報じられた際に、周囲もまた元彼に手を出したと思い反感を買いました。

親友のテイラー・スウィフトさんとも、一時期仲が悪くなっていましたが今はまた親友として仲のいい姿も見せています。

病気後に精神的不安も抱えていたセレーナ・ゴメスさんを、現在の安定した状態になるまでテイラー・スウィフトさんがかなりの支えになっていました。

お互い多忙な身でありながらも、定期的に連絡を取り合ったり集まって女子会などを開いたりもするそうです。親友という間柄なので、喧嘩をしてもすぐ元通りになってしまうのでしょう。

④オーランド・ブルーム

オーランド・ブルームさんは、ジョニー・デップさん主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン」でも有名ですよね!

ジャスティン・ビーバーさんとの何度目かの破局後に交際が噂されました。二人でいる瞬間を写真に撮られたりしましたが、実際に交際していたかは不明です。

オーランド・ブルームさんとジャスティン・ビーバーさんは、かなりの不仲だと有名ですよね。破局したことで、オーランド・ブルームさんに相談したりもしていたのでしょう。

⑤ナイル・ホーラン

ナイル・ホーランさんは、2016年に活動を休止しているワンダイレクションというグループの一人です。お互い熱愛は否定していましたが、この噂が瞬く間に広まりナイル・ホーランさんとかなり親しいデミ・ロヴァートさんから絶好と言われてしまいました。

セレーナ・ゴメスのインスタがすごい!

セレーナ・ゴメスさんのInstagramはかなり有名ですよね!ファンの方もそうでない方も、SNSやネットニュースによく取り上げられているので気になって閲覧しているでしょう。フォロワー数も、1億5000万人に昇るほどの人気アカウントです。

1投稿1億円?

セレーナ・ゴメスさんのInstagramは1投稿で1億円以上もの価値があるとされており、SNSでもっとも稼いでいると言われているカイリー・ジェンナーさんの次にセレーナ・ゴメスさんが入っています。

すぐインスタを消す?

セレーナ・ゴメスさんは、Instagramを消しては復活しての繰り返しをしています。1億5000万人もフォロワー数がいるので、悪質なコメントも多くあります。

Instagramをしていると落ち込むと発言していたこともあり、彼女は意外と繊細で傷つきやすいのでしょう。コメントにも悩まされることが多いので、Instagramのアプリを削除したと発言しました。

このことにInstagramの社代表からもコメントがあり、セレーナ・ゴメスさんの心境も察しているようです。

スキャンダルが絶えないセレーナ・ゴメスから目が離せない!

過去からのスキャンダルを一斉に紹介しましたが、いかがでしょうか?当時から現在までも、話題の最前線にいるセレーナ・ゴメスさんをこれからも目が離せませんね!今後Instagramも、セレーナ・ゴメスさんのペースで復活してくれることをファンの方も楽しみにしているでしょう。

海外女優の関連記事はこちら

トルコの美人女優・モデル特集!美人ランキングTOP55!
台湾美人女優・アイドル・モデルランキングTOP35!【画像あり】
フィリピンに美人が多い理由!美人女優・モデルの画像まとめも!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ