セレーナ・ゴメスの最新彼氏は?大物相手との熱愛ゴシップまとめ♡

セレーナ・ゴメスの最新彼氏は?大物相手との熱愛ゴシップまとめ♡

世界的に人気な女優のセレーナ・ゴメスさん。彼女は、普段から噂や報道が絶えません。大物相手との熱愛が絶えない彼女が、いったいどんな方とお付き合いされていたのか気になりますよね!今回は、セレーナ・ゴメスさんの最新彼氏の情報や過去の恋愛遍歴について詳しく解説します!

記事の目次

  1. 1.世界的人気女優、セレーナ・ゴメスのプロフィール♡
  2. 2.セレーナ・ゴメスといえばジャスティン・ビーバー!
  3. 3.チャーリー・プースがセレーナ・ゴメスのとの過去を暴露!
  4. 4.セレーナ・ゴメスの歴代彼氏をご紹介!
  5. 5.セレーナ・ゴメスのインスタがすごい!
  6. 6.スキャンダルが絶えないセレーナ・ゴメスから目が離せない!

世界的人気女優、セレーナ・ゴメスのプロフィール♡

世界的人気女優のセレーナ・ゴメスさんのプロフィールをご紹介します。

名前:セレーナ・マリー・ゴメス
出身:アメリカ合衆国テキサス州グランドプレーリー
生年月日:1992年7月22日(26歳)
身長:165cm

セレーナ・ゴメスさんは、デイヴィット・ヘンリーさんらも出演しているディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のアレックス・ルッソ役で絶大な人気を誇りました。

女優でもあり、歌手としてもロックバンド「セレーナ・ゴメス&ザ・シーン」のボーカルも務めていました。

7歳の時に「バーニー&フレンズ」のギアナ役で子役デビューを果たし、その後は「スパイ・キッズ3-D:ゲームオーバー」の脇役として映画デビューも果たしました!

モデルとしては、スポーツブランドの「アディダス・ネオ」や「プーマ」の広告塔デザイナーを務めたりもするほど多彩に活躍している方です。

病気の治療を経て最近はカンヌ国際映画祭に出演!

セレーナ・ゴメスさんは、2016年に全身性エリテマトーデスという難病に指定されている病気にかかり活動休止をし治療に専念すると発表しました。

全身性エリテマトーデスとは、関節や皮膚や腎臓などの様々な中枢神経や臓器に組織障害がおこる病気です。うつ病や不安障害にも発展するほどの病気が長い期間セレーナ・ゴメスさんを苦しめてきました。

翌年の2017年に、Instagramで腎臓移植を受けたことも発表し表舞台に戻ってきました。完全復活をしたと誰もが思っていましたが、2018年に術後の体調に本人が不安を覚え何度か入退院を繰り返しています。

ファンの方からも心配の声が数多くありましたが、2019年の友人のパーティとして投稿された写真で見せた楽しそうな笑顔に安堵する声が増えました。

最近では、カンヌ国際映画祭に登場するなど公の場にも少しずつ登場しています。アルバムのリリースも噂されており期待が高まりますね!

セレーナ・ゴメスといえばジャスティン・ビーバー!

セレーナ・ゴメスさんの歴代彼氏といえば、誰もが知っているのはジャスティン・ビーバーさんでしょう。2010年から交際を始め、これまで何度も破局と復縁を繰り返し世間を惑わしてきました。

かなりお似合いのお二人ですが、合わないことも多くあり不安定な関係が続いていたのでしょう。破局の理由は、ジャスティン・ビーバーさんの浮気の原因がほとんどだと言われています。一度だけでなく何度も復縁しているので、二人とも心のどこかでは求めあっていたのでしょう。

現在は破局中…

お二人は、刺青を入れるなどして仲のいい姿も見せていましたが2014年に完全に破局しています。破局後は、ジャスティン・ビーバーさんはファッションモデルのヘイリー・ボールドウィンさんと結婚をしました。

セレーナ・ゴメスさんは、この結婚については今も受け入れられていないようです。セレーナ・ゴメスさん自身も「今後ジャスティンを忘れられるか分からない」と発言しており、今でも何らかの感情は残っているのでしょう。

お二人の交際は、結婚にまで行くと誰もが思っていたでしょう。ですが、お互いに依存してしまっていた関係なのでかなり入れ込んでいたのでしょう。そのことがきっかけで、二人の関係が悪化したという話もあります。

チャーリー・プースがセレーナ・ゴメスのとの過去を暴露!

チャーリー・プースさんが、セレーナ・ゴメスさんと過去に交際していたことをBillboard誌で暴露したことが話題となりました。

この時、ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんは破局していたのですが、セレーナ・ゴメスさんはジャスティン・ビーバーさんをずっと想っていました。

チャーリー・プースさんが、コンサートで「ジャスティンのくそ野郎」と発言したことも世間では話題となりましたよね!謝罪をしているので、大きな事態には発展しませんでしたが多少のいざこざはあったでしょう。

その後は二人は破局し、セレーナ・ゴメスさんはジャスティン・ビーバーさんと復縁しました。

セレーナ・ゴメスの歴代彼氏をご紹介!

ここからは、上記で解説したお二人以外に交際していた方や交際が噂されていた方をご紹介します。笑顔が可愛らしいセレーナ・ゴメスさんが、これまでどのような方とお付き合いされていたのか気になりますよね!

たくさんの交際が報道されていますが、セレーナ・ゴメスさんの愛嬌に男性も虜になってしまうのでしょう。

①ザ・ウィークエンド

ザ・ウィークエンドさんは、知られている中でも最新の彼氏でしょう。セレーナ・ゴメスさんは、数々の恋愛を経験していますがあまり祝福されないこともあります。

略奪愛をしているとよく噂されていますが、今回の交際もベラ・ハディットさんから略奪したのではないかという疑惑が上がっているのであまり祝福されていません。

次のページ

セレーナ・ゴメスのインスタがすごい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely