羽生結弦は彼女がいる?結婚願望や過去の熱愛まとめ!

羽生結弦は彼女がいる?結婚願望や過去の熱愛まとめ!

今や日本国民で知らない人はいないほどの知名度を誇るオリンピック金メダリスト、羽生結弦選手。今回は大人気アスリートである羽生結弦選手の気になる現在の彼女について、また過去に噂になった恋愛相手や結婚願望などについて徹底調査してみました♡

記事の目次

  1. 1.羽生結弦のプロフィール
  2. 2.羽生結弦の現在の彼女は同じスケート選手?
  3. 3.過去の熱愛相手は?ベッド写真の流出も?!
  4. 4.結婚願望はあるの?
  5. 5.世界のスケート選手もファンになる羽生結弦の今後に期待!

羽生結弦のプロフィール

名前:羽生結弦
生年月日:1994年12月7日
出身地:宮城県仙台市泉区
身長:172センチ
体重:57キロ

みなさんご存知の日本で最も有名なアスリートといっても過言ではない知名度を誇る羽生結弦選手。穏やかな笑顔と優雅な物腰で女性ファンが多い大人気のフィギュアスケート選手です。

2014年のソチオリンピック、2018年の平昌オリンピックではともに金メダルを取って日本中にたくさんの感動を与えてくれたのも記憶に新しいですよね。

今回は年々イケメン度を増してくる羽生結弦選手の気になる現在の彼女の存在や、過去に噂になった恋愛相手、そして結婚に対してどのような考えを持っているのかなどについて徹底調査!

羽生結弦選手の恋愛観から結婚観までを一挙まとめてみましたので、彼のファンだという方や、興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

羽生結弦の現在の彼女は同じスケート選手?

まず最初は羽生結弦選手の気になる現在の彼女の存在から!

ひとたびスケートリンクにあがると驚くほどのストイックさを見せる羽生結弦選手ですが、やっぱりプライベートは彼女がいてもおかしくないですよね。

20代半ばになり、ますます大人の男性としての魅力が増してきた羽生結弦選手はとにかくモテます。

羽生結弦選手の現在の彼女だと考えられているのは、藤澤亮子(ふじさわゆきこ)さんというスケート選手だというウワサが一番の有力情報のようです。

藤澤亮子選手は羽生結弦選手よりも年齢は1つ下で、ジュニア時代には何度も表彰台を飾った実力の持ち主。素朴で清楚な雰囲気の美人です。

ウワサの発端となったのは村上加奈子さんが「羽生結弦選手の彼女は藤澤亮子選手」とSNS上で発言したためということですが、特に羽生結弦選手と藤澤亮子選手の親密な目撃情報などは出てきていないため、実際のところははっきり分かりませんでした。

今後の2人の動向もぜひチェックしておきたいですね!

過去の熱愛相手は?ベッド写真の流出も?!

モテる羽生結弦選手は過去にも様々な恋のウワサがありました!歴代の彼女だと言われている女性たちは年上だったり、外国人だったり実に個性豊か。

天才、羽生結弦選手に選ばれただけあってどの女性もすごく魅力的な女性ばかりです。ここでは恋のウワサになった女性を1人ずつ見ていくことにしましょう♡

年上の歌手

年上の歌手というなんとも曖昧な情報なのですが、2014年頃、当時20歳の羽生結弦選手の彼女が「28歳の歌手Aさん」とウワサされていたことがあります。

とある芸能週刊誌が取り上げた記事がウワサの発端になったのですが、その28歳の歌手Aさんの名前までは公にされず。

アイスショーでの共演がきっかけとなって親密な関係になったと言われていますが、詳しいことまでは残念ながら分かりませんでした!

今井遥

また羽生結弦選手は同じフィギュアスケート選手である今井遥選手とも熱愛のウワサがありましたね。

ウワサのきっかけとなったのは、2人が同じクッションを持っていたのが映像で流れたためと言われています。

しかしスケートに対して真摯な態度で接している羽生結弦選手が試合の場で彼女の存在をちらつかせるような事をするのかという疑問の声もあり、現在は信ぴょう性がないと考えられています。

クァク・ミンジョン

さらに歴代彼女の1人と言われている韓国のフィギュアスケート選手、クァク・ミンジョン選手。

クァク・ミンジョン選手とは笑顔のツーショット写真や、ベッドでくつろいでいる写真が流出してファンの間に衝撃が走りました!

あの羽生結弦選手のベッド写真が流出か!?と大騒ぎになりましたが、実際には仲が良い選手が集まってベッドの上でトランプをしていただけで、2人はただの友人というのが真相のようですね。

村上佳菜子

羽生結弦選手はあの村上佳菜子選手ともよくウワサになります。親密な様子で仲良く喋る姿から2人が恋人同士のように見えるというのが理由のようですね。

しかしながら羽生結弦選手と村上佳菜子選手が仲良しなのは間違いないようです。

羽生結弦選手と村上佳菜子選手は同じ年であり、共にスケート選手として切磋琢磨してきた戦友のような間柄。恋愛相手としては申し分ないような気もしますね♡

しかし2人はフィギュアスケート選手として幼馴染のように育ってきており、村上佳菜子選手は羽生結弦選手のことを訊ねられた時に、「あんなナルシストが彼氏だなんてイヤ」と笑いながらもきっぱり言い切ったと言いますから、本当に恋愛感情は一切なく友人またはもはや家族のような存在なのではと推測できます。

好感度の抜群に高い2人がお付き合いをしていたという証拠のようなものも一切出てきていませんね。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

結婚願望はあるの?

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely