さっしーこと指原莉乃の彼氏が知りたい!過去の恋愛を大解説!

さっしーこと指原莉乃の彼氏が知りたい!過去の恋愛を大解説!

テレビで見ない日はないというくらい人気者の指原莉乃さん。最近ではバラエティー番組で大活躍です。大忙しの指原莉乃さんの彼氏ってどんな人でしょう。気になる話題ですよね。この記事では現在の彼氏候補や過去の恋愛についてもご紹介します!

記事の目次

  1. 1.アイドルからバラエティの女王へ!指原莉乃のプロフィール
  2. 2.指原莉乃の歴代彼氏!アイドル時代のスキャンダルも!
  3. 3.指原莉乃の現在の彼氏
  4. 4.これからも活躍間違いなしの指原莉乃から目が離せない!

アイドルからバラエティの女王へ!指原莉乃のプロフィール

まずは、指原莉乃さんのプロフィールをご紹介します。
生年月日:1992年11月21日
出生地:大分県大分市
身長:159cm
血液型:O型
活動期間:2008年3月1日~
事務所:太田プロダクション
出演番組:『坂上&指原のつぶれない店』『有吉反省会』『ワイドナショー』など人気番組に出演し、現在もレギュラー番組を多数抱えています。

2007年AKB48第2回研究生(5期生)オーディションにみごと合格し、芸能活動を始めた指原莉乃さん。2012年5月には、シングル『それでも好きだよ』でソロデビューも果たしました。この楽曲は、オリコンの週間チャートでなんと2位を獲得しました。この頃からすでに指原莉乃さんの人気が高かったことがわかりますよね。

同年には過去に関係があった男性の暴露記事が週刊誌に掲載され、その影響もありHKT48へ移籍となりました。地方グループへの移籍ということで、ファンの間では「都落ち」などと言われていた過去もあります。恋愛禁止ルールを持つアイドルの、暴露記事は世間を騒がせました。

そんな辛い過去を吹き飛ばすような活躍で、AKB総選挙では史上初の3連覇を成し遂げ、彼女の人気は確立されていきました。そして2019年4月にアイドルを卒業、その後はバラエティー番組のMCやアイドルのプロデュース業へ活躍の場所を移しました。

AKB時代はトップアイドル!

指原莉乃さんは、2013年の「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で1位を獲得しました。当時最高獲得票数だったと言われています。翌年は2位に順位を下げましたが、2015年から3年連続で1位となり、史上初の3連覇を成しとげました。2018年は、総選挙への出馬を自ら辞退しました。

出馬を辞退した2018年の総選挙では、生中継された副音声に登場した指原莉乃さん。AKBグループを誰よりも知り尽くしている彼女ならではの視点でコメントし、総選挙の新たな楽しみ方を伝えました。前年までとは違った立場でトークを繰り広げ、テレビを見ているファンを楽しませました。

現在はCM出演も多い!

バラエティー番組のMCや、ゲスト出演が多いイメージの指原莉乃さんですが、実はCM出演も多数なんです。最近では日本コカ・コーラ『からだすこやか茶W』や花王『リーゼ まとめ髪フォーム』でお馴染みですね。花王のCMでは、浴衣姿も披露しています。

普段は元気なイメージの指原莉乃さんですが、こちらのCMでは、プライベート動画のような、自然な雰囲気でバラエティー番組とはひと味違う彼女を見ることができます。

『ほけんの窓口』のCMを見たことがありますか?自宅さながらの部屋でくつろぐシーンから始まり、送られてきた保険の書類を眉間にしわを寄せて目を通しているシーンは、彼女のプライベートな一面を見たような気持ちになりますよね。難しい書類を読んでいるうちに眠たくなり、ベッドでゴロゴロ、うたた寝をしてしまいます。

日常を切り取ったような映像で、ファンのみならずつい見入ってしまうCMでした。

アイドルプロデュース業も?

ご存じの方も多いと思いますが、指原莉乃さんは現在プロデューサーとしても活躍しています。プロデュースしているのは、12人グループの「=LOVE」と姉妹グループ「≠ME」です。

「=LOVE」は2017年4月に結成された声優アイドルグループです。指原莉乃さんと代々木アニメーション学院がタッグを組んでオーディションを行いました。

指原莉乃さん自身もアイドルオタクで、プロデュースするにあたり、アイドルの王道を行くグループを目指し、さらにリズム感あるK-POPの要素を取り込み、新しい一面も盛り込んでいます。

指原莉乃の歴代彼氏!アイドル時代のスキャンダルも!

恋愛禁止ルールのアイドル時代に、なんと指原莉乃さんはスキャンダルを報じられた過去を持っています。いけないとわかっていても、好きという気持ちは止められないものですよね。ここでは過去に噂になった指原莉乃さんの元カレについてご紹介します。

元カレ①ファンの男性・和田倫太郎とのプリクラ流出?

2012年世間で噂された元カレは和田倫太郎さんです。和田さんは当時高校生だった男性ファンとされています。「週刊文春」に暴露記事が掲載され、プリクラや写真、メールまでもが流出しました。この件で、指原莉乃さんがAKBからHKTへ移籍させられたというエピソードもあり、大変注目されました。

あとになって、この暴露は男性側のでっちあげだという噂もあり、真相はわからないままです。あまり信憑性のない話題でしたが、恋愛禁止を掲げているアイドルですし、ファンに恋愛問題で心配をかけてしまったことから、移籍の通告がされてしまいました。

元カレ②業界関係者・ファンとの二股交際?

和田倫太郎さんとの噂の直後には、同じ時期に交際していたという男性が「週刊文集」に暴露し、二股疑惑が浮上しました。こちらの男性は、業界関係者だったとされています。

ネット上では、この業界関係者の男性は30代イケメンディレクターとされ、お互いの家族に紹介済みという噂もあります。テレビ出演が多い指原莉乃さんですから、一般人よりテレビ業界の方との出会いも多いので、このような噂が他にも上がってしまいそうですね。

元カレ③千賀健永とお揃いグッズばかり?

次のページ

指原莉乃の現在の彼氏

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely