山本美月の彼氏は松坂桃李?匂わせ発言の真相や歴代元彼もご紹介!

山本美月の彼氏は松坂桃李?匂わせ発言の真相や歴代元彼もご紹介!

ファッションモデルとしてデビューし、女優としても活躍する山本美月さん。男性と付き合っているという噂はいくつかありましたが、本当に付き合っている人はいるのでしょうか?大ヒットドラマで共演したあの戦隊俳優とはその後どうなっているのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.モデルから女優へ!大人気の山本美月が知りたい!
  2. 2.山本美月の彼氏は誰?歴代彼氏一覧!
  3. 3.山本美月の本命は松坂桃李?
  4. 4.山本美月の恋愛から目が離せない!

モデルから女優へ!大人気の山本美月が知りたい!

本名:山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル

2009年、高校3年生の頃に東京で開催されたオーディションに合格してcamcamの専属モデルとしてデビュー。

2011年にフジテレビのドラマに出演して女優としても活動を開始しました。その後映画にも出演するなど活動の幅を広げています。趣味はアニメを見ることや写真を撮ることだそうです。

「CanCam」モデル姿が可愛すぎる!

山本美月さんは2009年に専属モデルとしてデビューしてから、2017年に卒業するまで実に8年間にわたってモデルとして活躍してきました。

37回も表紙に登場し、彼女の芸能人生の大半を共に歩いてきただけあって、山本美月さん本人も卒業するときは感慨深いものを感じていたようです。

モデルさんなのでもちろん綺麗ですが、彼女の親しみやすいキャラクターや笑顔もあって同時に「可愛らしい」という要素があるのが彼女の特徴と言えるでしょう。

身長は167cmとモデルとしては高身長ではないですが、股下が83cmもあり日本人離れしたスタイルを持っています。

■関連記事:山本美月のスレンダーさがよくわかる!水着画像一覧はこちら!

【75枚】山本美月の激レア水着画像が可愛いすぎる!スッピン&美脚画像も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【75枚】山本美月の激レア水着画像が可愛いすぎる!スッピン&美脚画像も♡ | Lovely[ラブリー]
山本美月さんの貴重な水着姿の写真、女優やモデルとして可愛すぎる写真を厳選して紹介します。絶世の美女の山本美月さん、ロックでセクシーで妖艶な山本美月さん、そしてふんわり可愛い癒し系の山本美月さんなど、シチュエーションによってコロコロと変わる雰囲気や表情にも注目!スッピン写真もチェックできますよ

オタクって本当?コスプレ姿も披露!

山本美月さん、実は「自分は腐女子」だと告白しています。超アニメ好きで自身のSNSにも頻繁にアニメネタを投稿しており、その内容もアニメをよくよく観ていないとわからないほどマニアックな内容で、かなりの熱意や愛を感じるほどの本気ぶりだそうです。

キャラクターのコスプレをするほどの熱のいれようで、そのコスプレのクオリティーもかなりのものなんだそうです。過去には『ポケットモンスター』や『少女革命ウテナ』、『銀河鉄道999』などのキャラクターのコスプレを披露しています!


■関連記事:山本美月のエロ可愛いおっぱい写真一覧はこちら!

山本美月のピュアおっぱいに夢中♡愛しの美乳画像や水着姿41選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本美月のピュアおっぱいに夢中♡愛しの美乳画像や水着姿41選 | Lovely[ラブリー]
女優でファッションモデルもしている、山本美月さん。美しい容姿だけでなく可愛らしいおっぱいに虜になってしまう男性もたくさんいます。本日は山本美月さんのおっぱいが分かる画像や、貴重な水着の画像もご紹介します!

山本美月の彼氏は誰?歴代彼氏一覧!

自分の趣味をオープンにしていたりと親しみやすいキャラクターの山本美月さん。これだけ可愛いと彼氏もいたことだってきっとあるのではないでしょうか?ここでは山本美月さんの彼氏事情について噂になったことがある人物と共に紹介していきます。

次のページ

山本美月の本命は松坂桃李?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely