川田裕美アナは結婚してる?夫の画像は?不倫疑惑や彼氏の噂も!

川田裕美アナは結婚してる?夫の画像は?不倫疑惑や彼氏の噂も!

好きな女子アナランキングで上位に入り可愛いと今人気急上昇中のアナウンサー、川田裕美さん。彼女は結婚しているのでしょうか。また、意外にも過去の恋愛は波乱万丈との噂が!そんな川田裕美さんの気になる恋愛事情をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.川田裕美アナは結婚してる?元彼や不倫疑惑もまとめてチェック!
  2. 2.川田裕美は結婚していた?夫の画像はある?
  3. 3.川田裕美がGLAY・JIROと不倫?登山のインスタ画像で匂わせも…!
  4. 4.川田裕美の彼氏?不倫?噂された有名人たち
  5. 5.川田裕美がかわいいのに結婚できない理由は?
  6. 6.川田裕美アナはやっぱりかわいい!画像や動画を紹介!
  7. 7.川田裕美は誰と結ばれる?今後に活躍にも期待!

川田裕美アナは結婚してる?元彼や不倫疑惑もまとめてチェック!

名前:川田 裕美(かわた ひろみ)
愛称:かわちゃん
生年月日:1983年6月22日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:159cm
所属事務所:セント・フォース

アナウンサーとしてはもちろん、MCや女優としても活躍されている川田裕美さん。

本番に強い司会者として、業界からも好評な彼女のあまり知られていないプライベートと可愛すぎる画像をまとめてみました。

川田裕美は結婚していた?夫の画像はある?

川田裕美さんは2019年現在36歳なので、世間一般ではご結婚されていてもおかしくない年齢ですよね。

それに加えモデル顔負けの可愛さとスタイルの良さもあり、世の男性が放っておくとも思えません。

そんな川田裕美さんさんは、現在ご結婚されているのでしょうか?また、アナウンサーになる前の過去の恋愛についてもまとめてみました。

大学時代の元彼と結婚している…?

川田裕美さんの夫としてまず候補に挙がったのは、一般人の方です。

実はこの噂の一般人は、川田裕美さんが和歌山大学在学中にお付き合いされていた方です。

しかしその後、川田裕美さんが読売テレビに内定した際に、彼の方から別れを告げたそうです。つまりこの方は夫ではないということになりますね。

男性芸能人との共演も多い女子アナという職業は、恋人の立場からするとモヤモヤするのかもしれませんね。

アパレル系の彼氏が実はカニ密猟者!?男に騙された過去も…

また、過去にアパレル系のショップ店員と付き合っていたそうで、彼のファッションが素敵だと思った川田裕美さんは、似た服装がしたいと彼に伝えたそうです。

そして「俺のと全部同じメーカーにして」と言われ彼の口座に30万振り込むよう促され、なんと振り込んだそうです!

その直後に「カニ100杯くらい手に入れたんだけど、買ってくれないか」と言われ、さすがに怪しく思い友人に相談したところ、彼がカニ密猟者だと発覚!

なかなかキャラの濃い方とお付き合いされていたようですね。

川田裕美がGLAY・JIROと不倫?登山のインスタ画像で匂わせも…!

なんとGLAYのベーシスト、JIROさんとの不倫疑惑が浮上している川田裕美さん。

元々GLAYのファンであることを公言されおり、ラジオ番組で共演されています。

芸能人によくある共演=熱愛の噂となったようにも思いますが、疑惑は別件のようです。

川田裕美さんが富士登山の際にインスタに写真を投稿され、その後JIROさんがモバイル会員サイトに投稿した写真が酷似していたそうです。

一緒に登山したのでは?と疑惑が浮上し大炎上。

どうやら2人で行ったのではなく、元バドミントン選手の小椋久美子さんも一緒だったようですが、JIROさんのファンはこの匂わせ画像に大激怒!

しかも川田裕美さんがハッシュタグに#shutterspeedと、JIROさんが作曲した曲のタイトルを投稿していたことも、疑惑浮上の一因になったようです。

川田裕美の彼氏?不倫?噂された有名人たち

バラエティ番組にも数多く出演され、男性からはもちろん女性からの人気も高い川田裕美さん。

女子アナはモテるというイメージもありますが、実際はどうなのでしょうか。

意外にも現在独身の川田裕美さんですが、やはり美女はスキャンダルも多いようです。

中には不倫が噂された方も何人かいらっしゃり、イメージにも関わる大問題ですよね。

噂の真相と、過去に熱愛の噂があった方をまとめてみました。

ミヤネ屋で宮根誠司と手をつないでいた!?

なんとあの大物アナウンサー、宮根誠司さんとの熱愛の噂浮上していたそうです。

噂のきっかけとなったのは、情報ライブミヤネ屋の生放送中に2人が手を繋いでいたんだとか。

しかし実際には、宮根誠司さんがフリップの剥がしたテープをこっそりと後ろにいた川田裕美さんに渡していたそうです。

その際、映った映像がまるで手を繋いでいるように見え、熱愛の噂が浮上したようです。

ブラマヨ小杉と不倫疑惑も…

また、人気お笑い芸人のブラックマヨネーズの小杉竜一さんとの不倫疑惑もあったようです。

バラエティ番組にブラックマヨネーズのお二人が出演された際、共演していたハイヒールモモコさんが「小杉は読売テレビに彼女がいる」と発言されたそうです。

そして相方の吉田敬さんが「川田アナが怪しい」と発言されたことが、噂のきっかけとなったになったようですね。

しかしこれはあくまで番組の悪ノリであり、川田裕美さんは生放送で小杉竜一さんの奥さんに向け、完全否定されています。

次のページ

川田裕美がかわいいのに結婚できない理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely