芳野友美は結婚してる?実家は?名再現女優の年収や学歴がスゴイ!?

芳野友美は結婚してる?実家は?名再現女優の年収や学歴がスゴイ!?

芳野友美さんは女優として活躍中。主に再現ドラマを中心に出演しており、みなさんもきっと一度は見たことがあるでしょう。キリっとした美人顔が柴咲コウさんに似ていると話題になりました。今回は芳野友美さんの知られざるプライベートについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.再現ドラマの名女優・芳野友美は結婚してるの?
  2. 2.芳野友美は結婚している?彼氏や子供は?
  3. 3.セブンルールで紹介された芳野友美の生活に驚き…!
  4. 4.芳野友美の実家は?出身高校・大学がスゴイって本当?
  5. 5.芳野友美はCMでも活躍!
  6. 6.活躍の幅が広がる!?芳野友美の今後に期待!

再現ドラマの名女優・芳野友美は結婚してるの?

名前:芳野友美(よしの ゆみ)
生年月日:1980年7月2日
出身:福岡県飯塚市
身長:157cm
血液型:A型

芳野友美さんは女優志望だったことから、学生時代からコンテストに出場し、数々の賞を受賞しています。コンテスト内で篠原ともえさんの物まねを披露したそうです。

2000年篠原ともえさんプロデュースで「芳野わかめ」としてアイドルデビューを果たしました。芸名はサザエさんの妹わかめちゃんが由来とのことです。

2001年4月には突然の休業を発表しました。理由は「学業に専念するため」とのことで、一度芸能界から距離を置きます。

大学卒業後、再度女優を志し芸能界へ復帰。現在の事務所へ所属してから再現ドラマの出演をするようになったそうです。実は、再現ドラマへ出演したくなかったという芳野友美さん。

仕事を選んでいる場合ではない、と始めた再現ドラマ出演でしたが、現在では「再現ドラマといえば芳野友美」と言われるようになりました!

嫌だった仕事を極めてしまうなんてすごいですね。それでは芳野友美さんの気になるプライベートについて紹介していきます♡

芳野友美は結婚している?彼氏や子供は?

芳野友美さんといえば「行列のできる法律相談所」の再現ドラマで見たことがある、という方が多いのではないでしょうか?毎週再現ドラマで見ているうちに「この女優さん誰だろう?」と芳野友美さんが気になった方もいたでしょう。

番組内の再現ドラマでは既婚者役が多く、芳野友美さんも既婚のイメージがありますよね。実際のところはどうなのでしょうか?この項目では、芳野友美さんが結婚しているのかについて説明します。気になるプライベートを深堀しますよ♡

再現ドラマで既婚のイメージ…でも、実は独身!

再現ドラマで芸人ノッチさんの恐妻役で、強めの役どころが話題になった芳野友美さん。プライベートでも恐妻なのか?と想像していた方も多いでしょう。

実は以前バラエティ番組へ出演した際に「まだ独身である」とコメントしていました。芳野友美さんといえば、女優柴咲コウさんと似ている言われるほどの美女です。

現在39歳ですが、芳野友美さんの美貌ならば引く手あまたですよね。芳野友美さんはあえて独身を貫いているそうです。理由は何なのでしょうか?

女優としての自立が先!彼氏もいない模様…

芳野友美さんが独身を貫いている理由は「女優としての自立を優先しているから」でした。世間の認知度が上がってきたものの、実はまだアルバイト生活をしているとのこと。

芳野友美さんは、女優としての収入がアルバイト代を超えるまでは、仕事に力を注ぎたいそうです。まずは自立を目指すべく、女優業を邁進中!

自立出来たらすぐに結婚するの?と思う方もいるかもしれません。しかし現在彼氏はいないそうです。本当に仕事一筋を貫いているのですね。

セブンルールで紹介された芳野友美の生活に驚き…!

芳野友美さんのプライベートに注目が集まったのが、2019年2月に放送された「セブンルール」でした。セブンルールはさまざまな分野で活躍する女性に密着するという番組。

17歳で芸能界デビューを果たし、演技力に定評のある芳野友美さん。番組では赤裸々なプライベートが公開され話題となりました。

番組内では芳野友美さんの日々のスケジュールや家賃も公開されましたよ。現在も女優業の傍らアルバイトをしている芳野友美さん。どのような生活を送っているのでしょうか?

主食はバナナ、実は貧乏生活…

以前出演した「マツコの知らない世界」で芳野友美さんの部屋が公開されました!家賃は51,000円とリーズナブル!しかし注目されたのは家賃ではなく、部屋の中でした。

アルバイト生活と女優業で毎日忙しくしている芳野友美さん。多忙なためか部屋の中は洋服やゴミで溢れていました。番組内では不用品をフリマアプリで販売。

2万円の売り上げとなり喜んでいました♡芳野友美さんはとてもスレンダーでスタイルが良いですよね。実はスタイル維持の秘密は主食・バナナの可能性が高いのです!

同番組内で「ロケ弁がご馳走」とコメントしており、日々の主食が100円のバナナと衝撃の告白をしていました。食事もかなり切り詰めている様子が伺えます。

週5でアルバイト!女優のギャラや年収は?

アルバイト生活と女優業を両立している芳野友美さん。なんとアルバイトは週5日しているそうですよ!そこへ女優の仕事も入るので、本当に忙しいです。

毎日多忙すぎるほどなのに主食がバナナとは、一体お給料がどれくらいなのか気になりますよね。女優と言えども、再現ドラマなので1本あたりのギャラは少ないとのこと。

再現ドラマ出演でギャラは3万円ほどだそうです。しかも再現ドラマ内での衣装は「自腹」なのでなかなかお金が貯められないとコメントしていました。

収入に対して家賃の割合は3割ほどと言われています。それを考慮すると、芳野友美さんの収入は手取りで15万円~と推測できますね。

自腹の衣装代も含めると、もう少し収入が高い可能性があります。それにしても再現ドラマ出演の度に自腹衣装は辛いですね。

芳野友美の実家は?出身高校・大学がスゴイって本当?

次のページ

芳野友美はCMでも活躍!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely