本仮屋ユイカは結婚してる?旦那や歴代彼氏は誰?消えた疑惑も調査!

本仮屋ユイカは結婚してる?旦那や歴代彼氏は誰?消えた疑惑も調査!

10歳という若さで芸能界デビューした清楚系女優の本仮屋ユイカさん。女優業だけでなくキャスターや声優業にも活躍の場を広めています。メディア出演が減ったことで結婚の噂が出ましたが、その真相は?気になる結婚相手・歴代彼氏も調べてみました。

記事の目次

  1. 1.本仮屋ユイカのプロフィール!年齢や出身大学、出演ドラマは?
  2. 2.本仮屋ユイカは結婚している?旦那は誰?熱愛彼氏は?
  3. 3.アナウンサーの妹・本仮屋リイナは結婚してる?
  4. 4.本仮屋ユイカに整形疑惑?気になるすっぴん画像も!
  5. 5.本仮屋ユイカが干されて消えた…?!最近の活動は?
  6. 6.本仮屋ユイカの今後の活躍に期待!

本仮屋ユイカのプロフィール!年齢や出身大学、出演ドラマは?

名前 本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいか)
生年月日 1987年9月8日
身長 165㎝
出身地 東京都目黒区
血液型 A型
星座 おとめ座

10歳の時に芸能事務所へ所属し、テレビ番組「わくわくサイエンス」に出演し、芸能界デビューしました。

また、2001年には人気ドラマ「3年B組金八先生」に生徒役で出演し、演技力が話題に。2005年テレビ小説「ファイト」では初主演を務めました。その後、多くのドラマに出演しています。

女優業だけでなく、2013年に公開された「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」で声優デビュー。さらに、情報番組「王様のブランチ」でメインキャスターを務めました。

そんな本仮屋ユイカさんは、東京都にある日本大学芸術部演劇科を卒業しています。大学在学中にも映画・ドラマに出演するなど、活動を続けていました。

大学時代はお母様と‘夜遊び禁止’を約束していたようで、真面目な大学生活を送っていたそうです。この時期は仕事でも活躍し、ドラマ「僕の歩く道」「夫婦道」「ゴンゾウ」など数多くの人気ドラマに出演しています。

本仮屋ユイカは結婚している?旦那は誰?熱愛彼氏は?

最近「もしかして結婚した?」「旦那さんは誰?」と噂されるようになった本仮屋ユイカさん。そんな気になる結婚の真相、そして熱愛彼氏についてまとめてみました。

旦那とウワサされる人物はいるの?

現在、本仮屋ユイカさんは結婚しておらず、旦那さんはいません。結婚の噂は嘘のようです。

「本仮屋ユイカさんの結婚相手は長谷川さん」と人物名まで出た噂もありました。しかし、その長谷川さんがどなたなのかを調べても出てきません…!

唯一関係があるとすれば、過去に出演したドラマ・3年B組金八先生の中の話。共演した加藤成亮さん(NEWS)演じる長谷川賢という役名しか接点はありませんでした。

しかし本仮屋ユイカさんと加藤成亮さんは恋の噂になっていないため、信ぴょう性は低いと言えるでしょう。結局は、どこから出てきた長谷川さんなのかは不明のままです。

また、本仮屋ユイカさんは以前、六本木にあるレンタルビデオ屋さん付近で男性と一緒にいる所をスクープされたことがあります。

もしかしたらその方が長谷川さんだったのかも、という噂もあるようです。しかし、どちらにせよ、かなり確率は低いのではないでしょうか。

過去に熱愛報道があった彼氏は誰?

本仮屋ユイカさんの過去に噂となった芸能人達をまとめてみました。

・映画「僕等がいた」で共演した生田斗真さん
・ドラマ「民王」で共演した菅田将暉さん
・ドラマ「3年B組金八先生」で共演した中尾明慶さん
・ドラマ「僕の生きる道」で共演した佐々木蔵之介さん

などが噂になりました。

他にも多数いるようですが、どれも共演者で作品の打ち上げなどで一緒に居る所を撮られ、噂になったものばかりでした。

噂になった人の中には既婚者の方もいるので、今後の発展の可能性も少ないかと思われます。

また、手越祐也さん(NEWS)とサパークラブで一緒に過ごしている姿をスクープされてあこともありました。しかし、数多の熱愛の噂を抱える手越祐也さん。信ぴょう性は非常に低いものと考えられます。

本仮屋ユイカの結婚観!理想の結婚相手は?

今まで仕事一筋だった本仮屋ユイカさんですが、妹さんの結婚式を手伝ったことで「結婚したい」と思い始めたそうです。

本仮屋ユイカさんは「結婚式は綺麗な海の見える式場で、ハワイか沖縄がいいななんて思いました。また、結婚相手は優しくて、面白くて、ユーモアがある人がいいです」とコメントしていました。

アナウンサーの妹・本仮屋リイナは結婚してる?

本仮屋ユイカさんの妹さんでアナウンサーの本仮屋リイナさん。本仮屋リイナさんは2016年5月にフジテレビのディレクター・宮本一繁さんと入籍しています。

現在お子さんが二人の4人家族で毎日幸せそうな家族写真をSNSにアップしています。

本仮屋ユイカに整形疑惑?気になるすっぴん画像も!

本仮屋ユイカさんが「整形したのでは?」という噂も広まっているようです。実際、過去の写真を見てみると目元が大きく変わっているようにも見えます。

当時の写真を見ても、特に瞼に二重線が薄く、もしかしたら整形した可能性もあります。

ただ、子役時代から現在32歳の本仮屋ユイカさんにいたる成長過程で顔が変わることは大いにありますので、確かなこととは言えません。

また、鼻も整形疑惑がありますが、鼻は昔からスラっとしていて綺麗な鼻をしています。そのため、整形はしている可能性は少ないのではないでしょうか。

次のページ

本仮屋ユイカが干されて消えた…?!最近の活動は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely