本田圭佑の奥さんは誰?馴れ初めと結婚を決めた理由は?子供は何人?

本田圭佑の奥さんは誰?馴れ初めと結婚を決めた理由は?子供は何人?

日本屈指のサッカー選手・本田圭佑さん。日本代表選手としてワールドカップで活躍する姿は子供に夢を与えてくれました。現在はカンボジアの監督を務めており、選手だけではなく監督としても活動しています。今回は、本田圭佑さんの結婚事情について解説します♡

記事の目次

  1. 1.本田圭佑のプロフィール・経歴
  2. 2.本田圭佑の結婚相手はミサコホンダ?馴れ初めは?
  3. 3.本田圭佑の奥さんの性格が悪い?
  4. 4.本田圭佑の子供は何人?名前は?【画像あり】
  5. 5.本田圭佑がバセドウ病に?病気のウワサがあった?
  6. 6.現在の移籍先は?本田圭佑のJリーグ復帰はある?
  7. 7.本田圭佑のこれからの活躍にも期待!

本田圭佑のプロフィール・経歴

名前:本田圭佑
愛称:ケイスケ ホンダ
カタカナ:ホンダ ケイスケ
ラテン文字:HONDA Keisuke
生年月日:1986年6月13日
出身地:大阪府摂津市
身長:182cm
体重:79kg

本田圭佑さんは元日本代表も務めたサッカー選手であり、現在はカンボジアの監督として活躍しています。ACミランという名門サッカークラブに所属したこともあり、日本だけではなく世界的にも有名な選手と言えるでしょう。

2010のFIFAワールドカップでは4試合にフル出場し、グループリーグ初戦のカメルーン戦で決勝点を挙げ大活躍しました。

2018年には、日本サッカー史上初のワールドカップ地区予選で5試合連続ゴールを記録しています。現在は、2020年の東京オリンピックにオーバーエイジとして出場する目標を掲げているようです。

今回は、本田圭佑さんの結婚事情や奥さんについて、また二人の子供について詳しくご紹介します♡

本田圭佑の結婚相手はミサコホンダ?馴れ初めは?

本田圭佑さんの結婚相手の本田美佐子さん。本田圭佑さんが本田美佐子さんのことをメディアであまり語らないため、本田美佐子さんの情報については謎に包まれています。

ここでは、本田圭佑さんと本田美佐子さんの関係について解き明かしていきます♡

奥さんの名前は本田美佐子!その経歴は?

本田美佐子さんは本田圭佑さんと同い年で、前職は保育士をしていたようです。現在は保育士を退職して本田圭佑さんのサポートをしています。

保育士という職業なので子供のことも好きなのではないでしょうか。ネットで流れている本田美佐子さんの画像を見ると、とてもキレイ系の美女。こんな素敵な女性だからこそ、本田圭佑さんも惚れたのかもしれません。

二人の馴れ初めは?出会いは学生時代!

本田圭佑さんと結婚した本田美佐子さん。2人の出会いは高校時代だと言われています。

本田圭佑さんは世界的にも有名人であり、サッカー界のスーパースターです。日本代表選手に選ばれたり、カンボジアの監督を務めたり、アフリカのチームを買収して、オーナーになったり、さまざまな形で活躍をしています。

有名なサッカー選手は芸能人やアナウンサーと結婚することが多いようですが、本田圭佑さんは高校時代に出会った彼女と結婚したそうです。

本田圭佑さんは長身でイケメン、年収も高いため、多くの女性からアプローチされてきたのではないでしょうか。

しかし、プロ入りしてからずーっと付き合っていると考えると、本田圭佑さんは一途な性格だと予想できますね♡

本田圭佑さんは、家族をメディアで紹介しないためプライベートが謎に包まれている部分も多いですが、今後も本田美佐子さんと末永く幸せでいて欲しいと願うばかりです♪

フェラーリで大胆デートも!気になる結婚後の生活は?

2015年、本田圭佑さんと奥さんの美佐子さんは、フェラーリで大胆デートしている姿を目撃されていました。白のオープンカーのフェラーリだったので、周りにいた人も「本田圭佑だ!」とすぐに気づいたようですね。

このような大胆なデートは、いかにも本田圭佑さんらしいと言えるでしょう。本田圭佑さんの奥さんは一般人女性ですが、二人とも堂々とした様子でデートをしており、逆に好感が持つ人も多かったようです。

本田圭佑の奥さんの性格が悪い?

一部で、本田美佐子さんの性格が悪いと噂になっています。大久保嘉人さんの母によると「挨拶しても返事すらしない」「本田家だけは別で食事していた」と話していたようで、そこから性格が悪いということにつながったようです。

一方では、本田美佐子さんが内気でとっさの挨拶に対応することができなかったという意見もあります。本田美佐子さんの性格が悪いという噂と、実は性格がいいという噂で賛否両論されているようです。

本田圭佑の子供は何人?名前は?【画像あり】

出典: https://i0.wp.com/newsjouhousaishin.inupolice.com/wp-content/uploads/2015/12/2a1e5b981231aae5f483fd38f8eb926f.png?w=449&ssl=1

次のページ

本田圭佑がバセドウ病に?病気のウワサがあった?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely