矢口真里が結婚&妊娠!相手は?不倫修羅場から現在への流れも解説!

矢口真里さんはタレントとして活動しています。女性アイドルグループ・モーニング娘の元メンバーであり、可愛らしいルックスで男性ファンから人気です。この記事では、矢口真里さんの結婚事情や過去の不倫騒動について詳しくご紹介します♪

矢口真里が結婚&妊娠!相手は?不倫修羅場から現在への流れも解説!のイメージ

目次

  1. 矢口真里が再び結婚!?相手は?子供もいるって本当?
  2. 矢口真里の結婚相手は梅田賢三!?沖縄で結婚式も!
  3. 矢口真里の元夫・中村昌也との離婚まで!不倫発覚が修羅場…
  4. 矢口真里の今後にも期待!

矢口真里が再び結婚!?相手は?子供もいるって本当?

名前:矢口真里
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:タレント
事務所:アップフロントプロモーション

タレントとして活躍し、可愛らしいルックスで人気の矢口真里さん。矢口真里さんは再婚して子供を妊娠しています。

不倫して離婚したときは世の中を騒がせる大騒動にまで発展し、一時期はテレビで姿を見ないこともありました。今回は、矢口真里さんの結婚事情について詳しくご紹介します♡

矢口真里の結婚相手は梅田賢三!?沖縄で結婚式も!

元モーニング娘として活躍していた矢口真里さん。矢口真里さんといえば、不倫が原因で離婚して、世間を騒がせたことがありましたね。

そんな矢口真里さんの結婚相手は梅田賢三さんです。梅田賢三さんはファッションモデルをしている人です。ファッションモデルなのでスタイルも顔もレベルが高く、女性から相当モテるといわれていました。

梅田賢三さんは矢口真里さんが不倫したときの相手という噂もあり、芸能界の飲み会で出会ったことから恋愛関係に発展したようです。

中村昌也さんと結婚したときは、関係がうまくいっていなくて、その場にいたイケメンに心を奪われたのかもしれません。矢口真里さんと梅田賢三さんは2019年に沖縄で結婚式を挙げて、妊娠しているようです。

ここでは、矢口真里さんと梅田賢三さんの関係について詳しくご紹介します♪

矢口真里が二度目の結婚式!インスタ画像はある?

矢口真里さんが二度目の結婚式を挙げました。気になる結婚会場についてリサーチしてみると『シェラトン沖縄』という会場が噂されていました。

一度不倫してしまい芸能界から消えたこともあり、人気は地の底に落ちたと言っても過言ではありません。しかし、努力して現在は少しずつテレビへの出演も増えているようです。

モーニング娘からのファンはアイドルとしての彼女が好きだったので、不倫にショックを受けてしまった方も少なくありません。

矢口真里さんは第一子を妊娠したことを公表しているため、出産した後は『ママタレント』として活躍する場を広げることも考えられます。2度目の結婚は不倫せずに、末永く幸せになって欲しいですね♡

第一子を妊娠中!仕事は継続の模様

矢口真里さんは第一子を妊娠したため、出産後は育児に専念するという見方もありました。今後について聞かれた矢口真里さんは『(番組は)超ギリギリまでやりたい』と仕事を継続する意志を示しました。

出産後は2ヶ月くらいは休んで、矢口真里さんが総合プロデュースするアイドルフェスでの復帰を理想にしているようです。

芸能人として仕事意識の高さを感じますし、芸能界を干された時期もあったので、仕事があることへの喜びが人一倍強いのかもしれません!

子供を出産することでママとしての責任も芽生えるでしょうし、次の不倫はもうないと信じて応援していきましょう♪

夫で元モデルの梅田賢三は現在サラリーマン!?

梅田賢三さんは元ファッションモデルで、現在はサラリーマンをしているといわれています。矢口真里さんのSNSでは梅田賢三さんにモザイクをかけることもあるため、芸能人ではなく一般人に近いといえます。

エステサロンを経営しているという噂もありますが、梅田賢三さんは事実ではないと完全否定していました。また、『普通の人として働いている。現在は私が養っている』と芸能界の仕事をしていないと発言しているため、サラリーマンの可能性が高いです。

梅田賢三さんは、過去にファッションモデルと掛け持ちで『イケメンリラグゼーションサロン』で働いていた時期もあったようです。それが理由でエステ経営の噂がささやかれたのかもしれません。

梅田賢三さんはチャラい見た目が特徴ですが、子供ができるということで家族を養うために頑張って働いているようです。

矢口真里の元夫・中村昌也との離婚まで!不倫発覚が修羅場…

中村昌也さんはD-BOYSの元メンバーであり、現在は俳優やタレントとして活躍しています。2007年、ドラマ『パズル』でデビューし、俳優として活動の場を広げていきました。

2011年には中村昌也さんと矢口真里さんが結婚し、2012年に結婚披露宴を挙げました。2013年には矢口真里さんの不倫が発覚して、そのまま離婚へつながります。

中村昌也さんは長身でイケメンであり、矢口真里さんも元アイドルで美女だったため、芸能界のお似合い夫婦といわれていました。

しかし矢口真里さんが不倫している最中に中村昌也さんが帰宅して、修羅場になったことで世間を騒がせました。

不倫相手が全裸で土下座する場面もあったといわれており、芸能界の衝撃ニュースとして今でも覚えている人も多いのではないでしょうか。矢口真里さんと中村昌也さんの馴れ初めや結婚事情について細かく解説していきます♡

中村昌也との馴れ初めは?結婚式が超豪華!

矢口真里さんと中村昌也さんは共通の知人の紹介で出会ったようです。お酒が好きという共通の趣味があり、何度が会っていくうちにアニメ好きなど意気投合していき、恋愛関係に発展しました。

共通の知人は山田親太朗さんという人で、俳優やタレントとして活動しています。中村昌也さんと山田親太朗さんは親友関係だそうです。

矢口真里さんと中村昌也さんはすぐに意気投合して、出会ってすぐに交際が始まったようです。結婚式には有名な芸能人もたくさん参加して、超豪華な結婚式になりました。

東京スカイツリーが開業したことにちなんで、高さを同ツリーの1000分の1サイズにした『オリジナルケーキ』を用意。結婚会場は東京・青山のセントグレース大聖堂東京・青山のセントグレース大聖堂です。

安倍なつみさんや、保田圭さん、藤本美貴さん、辻希美さん、道重さゆみさんなど、矢口真里さんのアイドル仲間が勢揃いしたようです。

他にも城田優さんや、山本裕典さんなど一流俳優も参加したようで、一生忘れられない結婚式になったのではないでしょうか。

予定より早い帰宅…衝撃の不倫発覚!

矢口真里さんの不倫が発覚した当日、中村昌也さんの帰宅が予定より早かったそうです。矢口真里さんが言い逃れできないような状況だったようです。

寝室で性行為している最中に中村昌也さんに目撃されたという説も挙がっていました。また、不倫相手の梅田賢三さんが裸で土下座したという情報もあり、さまざまなメディアで『ゲス不倫』と報じられ、その不倫がきっかけで矢口真里さんの姿はテレビから消えました。

矢口真里さんの不倫理由は不明ですが、近所の人によるとケンカしていて110番しようと思ったこともあるようです。ケンカする回数も多かったため、ネットでは中村昌也さんのDVが原因で不倫に走ったという声もありました。

芸能人の既婚者による不倫はたくさんありますが、不倫現場を直接目撃されるケースは少なかったため、世の中を騒がせる大騒動にまで発展することにつながったようです。

芸能界追放も…梅田賢三との交際を継続

矢口真里さんの不倫相手と知られている梅田賢三さん。世の中を騒がせる不倫事件があったため、破局していたと予想されていました。しかし、矢口真里さんが芸能界を追放されて、中村昌也さんと離婚した後も梅田賢三さんとの関係は継続していたようです。

現在は、矢口真里さんと梅田賢三さんは結婚して子供も生まれる予定です。ただ、中村昌也さんのファンからは『不倫をなかったことにするな』など厳しい声も挙がっています。

不倫騒動で高額な違約金支払いも…

タレントとして活躍している矢口真里さん。「好きか嫌いか言う時間」に出演した際には、違約金を返済し続けていることを明かしました。

あまりにも違約金が高額だったため、一括で支払うことができずに分割で支払っているようです。不倫相手と再婚を決意したのは違約金を返済する目処が立ったからだと思われます。

矢口真里の今後にも期待!

矢口真里さんの結婚事情や不倫についてお伝えしました。矢口真里さんは不倫したことで一時期は人気が落ちましたが、現在はタレントとして返り咲きました。これからも矢口真里さんの活躍から目が離せません♡

芸能人の恋愛をもっと知りたい方はこちらもチェック!

堀江由衣が結婚&妊娠って本当?相手と子供は?枕営業や不仲説も検証!
北乃きいは最近結婚した?相手は佐野和真?噂の激太り&兄弟構成も!
蒼井そらが結婚&出産!旦那はどんな人?子供は双子?【画像アリ】
松本まりかは結婚している?独身でいる理由や結婚予定を徹底調査!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ