安達祐実の身長体重は?小柄さん向けファッションテクも解説!

安達祐実の身長体重は?小柄さん向けファッションテクも解説!

12歳の時、あの超有名なドラマ「家なき子」で主人公を務め、迫力のある演技力で人気に火が付き、現在は年齢を感じさせない美貌で話題になっている安達祐実さん。小柄で華奢な安達祐実さんの気になる身長体重は?また、小柄さん向けファッションテクもご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.子役から大活躍!安達祐実のプロフィール
  2. 2.安達祐実の現在の身長は?子役時代から伸びている?
  3. 3.安達祐実は身長をサバ読みしてる…!?画像比較でチェック!
  4. 4.細すぎる?安達祐実の現在の体重は?
  5. 5.小柄さんにおすすめ!安達祐実のファッションテク!
  6. 6.安達祐実の大人可愛い髪型を真似したい!
  7. 7.いくつになってもかわいい安達祐実に注目!

子役から大活躍!安達祐実のプロフィール

名前 安達祐実(あだち ゆみ)
生年月日 1981年9月14日
血液型 A型
身長 152㎝
出身地 東京都

2歳の時赤ちゃんモデルとして芸能界デビューし、その後CM「ハウス食品・カレー工房」に出演し可愛いと話題になりました。12歳の時ドラマ「家なき子」に出演し、その演技力が高く評価され、ドラマの最高視聴率は37.2%を記録しました。

ドラマ「家なき子」に出演以来、10代で30代の役を演じたり、反対に30代で子役を演じたりと多種多様な演技をこなしている安達祐実さん。普通なら無理のある役柄にもオールマイティに対応し、ファンからも絶大な支持を得ています。

プライベートでは2005年にお笑い芸人のスピードワゴン・井戸田潤さんと婚姻し、翌年4月に第一子となる長女を出産しましたが、2009年1月に離婚を発表しました。

その後2014年11月、カメラマンの桑島智輝さんと再婚し、2016年7月に長男を出産しました。また、同年10月には20年ぶりに映画「花宵道中」で主演をつとめ仕事復帰をしています。

最近の活動は?はじこいにも出演!

話題作となったドラマ「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子さん演じる主人公の親友でキャバクラのオーナーを演じた安達祐実さん。

主人公に恋心を抱く友人の恋愛相談に乗りつつ主人公が他の男性に恋心を他抱いている事を知ると、後者の背中を押すなど、少し小悪魔的要素もありつつ、大人っぽい少し色気のある役に「可愛い綺麗」と話題になりました。

大人の安達祐実は子供っぽくてセクシー!

‘子役’としてのイメージが強い安達祐実さんですが、実はもう37歳なんです。見た目からは40歳目前だなんて思わないですよね。

そんな幼いイメージが強いですが、時より見せるカッコイイ表情で、セクシーな印象を持ちます。

また、反対に大人になった安達祐実さんですが、たまに見せるあどけなさ残る笑顔にセクシーな印象を持ちます。

安達祐実の現在の身長は?子役時代から伸びている?

現在安達祐実さんの身長は152㎝です。子役時代から小柄で、今も小柄で華奢な女性という感じが見られますが、子役で活躍していた12歳から伸びているのでしょうか?

文部科学省が出す平成30年の12歳の身長平均は152.7cm。もしかすると「家なき子」以来ほとんど身長は伸びていない可能性もあります。

ランドセルを背負っても違和感がゼロ?

バラエティー番組「しゃべくり007」に出演した際、ランドセルを背負う小学生になりましたが、全く違和感なくとてもかわいいです。

テレビを見た視聴者からも「可愛い」「違和感ない」という声が圧倒的に多く見られました。

安達祐実と同じ身長の芸能人は?

安達祐実さんの身長は現在152㎝で、他芸能人の方で同じ身長の方を調べてみました。

タレント・辻希美さん153㎝

次のページ

安達祐実は身長をサバ読みしてる…!?画像比較でチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely