• lovely
平野ノラが結婚!相手は筋トレ好きの一般人!もう離婚の危機?!

平野ノラが結婚!相手は筋トレ好きの一般人!もう離婚の危機?!

バブリーな芸風で人気のお笑い芸人・平野ノラさん。すっぴんが美しすぎると噂の平野ノラさんがついに結婚を発表しました。気になる結婚相手についてや、実はもう離婚の危機だった!?という噂についても調査してみました。

記事の目次

  1. 1.平野ノラのプロフィール
  2. 2.平野ノラが結婚!相手は蟹江敬三似のけんちゃん!【写真アリ】
  3. 3.平野ノラとのなれそめや公開プロポーズとは?
  4. 4.平野ノラの結婚式はバブリー?!
  5. 5.平野ノラが離婚を考えたってホント?
  6. 6.平野ノラの妊娠・出産の予定や子供は?
  7. 7.これからも「平野ノラ」から目が離せない!

平野ノラのプロフィール

芸名 平野 ノラ
本名 平野 千秋(ひらの ちあき)
生年月日 1978年10月20日
血液型 AB型
出身地 東京都葛飾区
身長 162㎝

平野ノラさんのお父様は不動産会社に勤務し、仕事と遊びを両立し、バブリーな生活ぶりだった事で、平野ノラさんの芸風に活かしたそうです。

また、小・中・高校生でバレーボールをしており、高校は推薦で入学、チームではキャプテンを務め、関東大会で2位を獲得したり、全国大会では優勝するなど、バレー少女だったそうです。

バレーボールをしているときの忍耐力・精神力で、芸人として生きていく厳しさにも挑戦できたと語っています。

また、芸人デビューする前はお父様の影響で不動産会社に勤めていたこともあり宅地建物取引士の資格も保有しています。

平野ノラが結婚!相手は蟹江敬三似のけんちゃん!【写真アリ】

2017年12月に入籍した平野ノラさん。気になる結婚相手は、蟹江敬三さん似の会社員の一般男性「けんちゃん」だそうです。

交際期間はなんと6年で、平野ノラさんと同い年です。お顔は公開されていませんが、蟹江敬三さんに似ているとのことで、かなり渋い方のようです。

平野ノラとのなれそめや公開プロポーズとは?

気になる「けんちゃん」と平野ノラさんの出会いは、平野ノラさんが友人と開いていた食事会。

芸人デビューする前のOL時代に、友人とご飯を食べている所にいきなり現れたことが、二人の出会いのきっかけになったそうです。

初見では「ないな」と思った?!

友人のと食事会にフラっと現れ、一緒に食事をする事になったそうなのですが、平野ノラさんのけんちゃんに対する第一印象は「箸の持ち方がひどい」だったそうです。

その様子を見て平野ノラさんは「ないな」と感じ、けんちゃんにも「箸の持ち方ヤバいから直したほうがいいよ」と忠告するほどだったと、バラエティー番組「ウチくる!」でコメントしていました。

プロポーズ~結婚報告を番組で公開!

2017年2月に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンなう」でゲスト出演した平野ノラさんに、坂上忍さんが「そろそろ年齢的に結婚はしないの?」と質問がありました。

それに対し「彼の仕事が忙しく、落ち着いたらですかね」と答える平野ノラさんでしたが、この話を聞いた浜田雅功さんが彼氏に勝手に電話をし、直接彼氏に結婚はしないのか尋ねました。

すると「年内にはしたいと考えています。」との回答がありました。それ対し浜田雅功さんが「プロポーズしちゃえば!?」という流れで公開プロポーズとなりました。

プロポーズに対し平野ノラさんは「いいとも!」と元気よく返事をし、番組内では歓声があがりました。

平野ノラの結婚式はバブリー?!

自身のインスタにウエディングドレス姿をのせたことで話題になりましたが、実はこのドレスはお仕事で着たもので、平野ノラさんは結婚式を挙げていません。

挙式願望もないみたいで周りには挙式をしたほうがいいと言われるらしく、迷っていると自身の公式ブログでコメントしていました。

その中で「式を挙げるならスモーク焚いてゴンドラで登場し、引き出物はテレカ」なんてコメントもし、バブリーな妄想挙式で笑いにつなげていました。

次のページ

平野ノラが離婚を考えたってホント?

関連記事

Copyright (C) Lovely