綾瀬はるかの年齢は?腸内年齢&肌年齢にも驚き!美の秘訣&結婚は?

綾瀬はるかの年齢は?腸内年齢&肌年齢にも驚き!美の秘訣&結婚は?

若い頃から変わらない可愛らしさとプロポーションを保ち続ける綾瀬はるかさん。その若さと美貌の秘訣は何なのでしょうか?ここでは綾瀬はるかさんの年齢、経歴、人物像に迫るとともに、若さと美貌を保つための食生活やスキンケアなどをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.綾瀬はるかのプロフィール!本名がスゴイ?
  2. 2.綾瀬はるかの年齢はいくつ?
  3. 3.綾瀬はるかの腸内年齢&肌年齢が24歳…!美容の秘訣は?
  4. 4.綾瀬はるかの熱愛・結婚のウワサは?30代になってもかわいい!
  5. 5.ドラマ「ぎぼむす」で綾瀬はるかの演技が話題に!主題歌も好評!
  6. 6.化粧品にコーラ、綾瀬はるかの出演CMは?動画も!
  7. 7.綾瀬はるかの公式ブログやインスタ、ツイッターは?
  8. 8.綾瀬はるかの今後の活躍にも注目!

綾瀬はるかのプロフィール!本名がスゴイ?

名前:綾瀬はるか(あやせはるか)
生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
身長:165cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:ホリプロ

2000年に現在所属している事務所ホリプロのタレントスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞して芸能界デビューを果たしました。「綾瀬はるか」という芸名はインターネットでの公募で選ばれたもの。16000件もの応募があり、その中から本人とスタッフが選んだものです。

本名は非公表ですが「蓼丸綾(たでまるあや)」であると言われています。デビューのきっかけとなったホリプロスカウトキャラバンや、デビュー直前に出演した歌番組は本名で出ていることから、推測されたもののようです。

非常に真面目な性格でも知られており、演技に対して真摯に向き合う姿勢は共演者からも大きな信頼を得ています。一方、天然な性格で、ほんわかとした雰囲気を持った人物であり、バラエティー番組に出演した際にも和やかに視聴者を楽しませてくれます。

綾瀬はるかの年齢はいくつ?

綾瀬はるかさんは2019年現在で34歳であり、アラサーの年代にあります。しかし、それを感じさせないほどの若々しさと長い手足の映える抜群のプロポーションを保っています。

ちなみに綾瀬はるかさんは2004年頃までは主にグラビアモデルとしての活動していたという意外な経歴もあります。

同い年の芸能人は?

綾瀬はるかさんと同い年の有名人は以下の通りです。

・女性
石川梨華さん、松下奈緒さん、藤本美貴さん、加藤綾子さん、中川翔子さん、宮里藍さん、相武紗季さん、加藤ローサさん、前田亜季さん、蒼井優さん、上戸彩さん、後藤真希さん、栗山千明さん、道端ジェシカさん、関根麻里さん、木村カエラさん、三津谷葉子さん、平愛梨さん

・男性
尾上松也さん、クリスティアーノ ロナウドさん、松山ケンイチさん、喜矢武豊さん、山下智久さん、JOYさん、みやぞんさん、大倉忠義さん、歌広場淳さん、松田翔太さん、北山宏光さん、生田斗真さん、錦戸亮さん、えなりかずきさん、TAKAHIROさん

◆関連記事:綾瀬はるかさんと同い年の有名人に関する記事はこちら

EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚!あの真相や2人の今は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
EXILE・TAKAHIROと武井咲が結婚!あの真相や2人の今は? | Lovely[ラブリー]
TAKAHIROさんと武井咲さん、人気者の2人の電撃結婚と妊娠は多くの人に衝撃を与えました。結婚前から何度もスクープをされ、噂がありましたがお互いの事務所は否定をしています。結婚までの道のりや、子供、世間の反応など2人の結婚についてまとめました!
尾上松也の結婚相手が大原櫻子?前田敦子との破局理由&恋愛遍歴まとめ	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
尾上松也の結婚相手が大原櫻子?前田敦子との破局理由&恋愛遍歴まとめ | Lovely[ラブリー]
超有名芸能一家に生まれた歌舞伎俳優の二代目尾上松也さんの結婚相手が大原櫻子さん!?と噂になりました。噂は果たして本当なのでしょうか。また、元カノと言われている前田敦子さんとの気になる破局原因や尾上松也さんの過去の恋愛について調べてみました。
山下智久の現在の彼女はモデル?最新恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
山下智久の現在の彼女はモデル?最新恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]
NEWSの元メンバーでジャニーズ内でも人気がとても高い山下智久さん。実は、熱愛報道が多いことでも知られていますよね。大物ばかりと付き合ってきた山下智久さんは、現在どんな女性と交際しているのでしょうか。山下智久さんの最近の恋愛事情を紹介しますね!

デビューしたのは何歳のとき?

綾瀬はるかさんは2000年にホリプロのタレントスカウトキャラバンをきっかけに芸能界デビューしましたが、この時は15歳でした。

ホリプロスカウトキャラバンには友人から誘われて参加していますが、その理由は「部活を休むための口実」というとんでもない理由だったと言われています。

またこの時の特技披露で当時学校で流行っていたウサギのモノマネを披露したそうですが、現在でもバラエティー番組に出演したときに、昔話とともに披露することがあります。

ドラマ初主演はいつ?

綾瀬はるかさんは言わずと知れた引っ張りだこの人気女優。これまでも多数のドラマや映画、CMに出演してきました。さて、そんな綾瀬はるかさんは、いつ頃からドラマに出演し始めたのでしょうか?

綾瀬はるかさんは2001年(当時16歳)に日本テレビ系で放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューを果たしました。そして2007年(当時22歳)に日本テレビ系で放送されたドラマ「ホタルノヒカリ」にて自身初の連続ドラマへの単独主演を果たしています。

◆関連記事:綾瀬はるかさんのこれまでの出演作品についてはこちらをご覧ください

綾瀬はるか出演ドラマ一覧|大河や話題作の最新まとめ【36作品】	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
綾瀬はるか出演ドラマ一覧|大河や話題作の最新まとめ【36作品】 | Lovely[ラブリー]
2000年にデビューしてから毎年のようにヒット作品を生み出してきている大女優の綾瀬はるかさん。そんな超売れっ子の綾瀬はるかさんの出演作品とドンとまとめてみました。話題になった作品から、初々しさの残る昔の作品と盛りだくさんです!

綾瀬はるかの腸内年齢&肌年齢が24歳…!美容の秘訣は?

次のページ

綾瀬はるかの熱愛・結婚のウワサは?30代になってもかわいい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely