叶恭子の年齢が発覚?昔のモデル画像やすっぴん・美の秘訣を大公開

叶恭子の年齢が発覚?昔のモデル画像やすっぴん・美の秘訣を大公開

セレブ姉妹で有名な叶姉妹の姉である叶恭子さんですが、その年齢は一体いくつなの?セレブな生活の謎を知りたい!ダイナマイトボディを維持する秘訣は?美肌と艶やかな唇の秘密は?出産の噂があるけど結婚はしているの?コスプレも話題の叶恭子さんの謎に迫ります!

記事の目次

  1. 1.大迫力ボディ!叶恭子の年齢が知りたい!
  2. 2.叶恭子が年齢を非公表にするワケとは?
  3. 3.叶恭子の生活の謎に迫る!
  4. 4.叶恭子のスタイル維持が気になる♡
  5. 5.叶恭子の美肌のヒミツを大調査
  6. 6.叶恭子に出産の噂?結婚はしている?
  7. 7.ジョジョコスプレでも話題!叶恭子に今後も大注目

大迫力ボディ!叶恭子の年齢が知りたい!

叶 恭子(かのう きょうこ)
本名  :小山 恭子(こやま きょうこ)
生年月日:1962年10月7日
出身地 :大阪府
3サイズ:B98.5・W56・H92cm
身長  :169cm
体重  :52kg

叶恭子さんが姉、叶美香さんが妹として、叶姉妹というユニットで活動されていますが実際の姉妹ではありません。

多岐にわたる芸能活動をされていて、肩書としては「ライフスタイルプロデューサー」を名乗っています。

芸能活動初期のころは、杉本 エルザ(すぎもと えるざ)という名前で活動していたこともあり、雑誌でセミヌードを披露したこともあるそうです。

年齢非公表?2019年10月で「57歳」説も!

上記プロフィールに生年月日を記載しましたが、実は叶恭子さんの年齢は非公表なんです。

しかし2019年10月7日で57歳になると言われていて、何故年齢が知れ渡ってしまったのかというと、過去に肉親との金銭トラブルで事件が起こり、その事件が報道された際に年齢も公表されてしまったのです。

2007年12月に実父から「金を返せ」と脅迫された事件があり、その際に叶恭子さんの年齢が45歳と記載されており、当時45歳ということは今年の誕生日で57歳ということですね。

現在の写真を見ても、とても57歳とは思えない美貌ですね。

1962年生まれの有名人は?

叶恭子さんと同じ1962年生まれの有名人はこんな方々がいます。

松田聖子さん:女優

豊川悦司さん:俳優

柳沢慎吾さん:タレント

木梨憲武さん:お笑い芸人

高木美保さん:タレント

57歳で活躍されている有名人となると、大物の方がずらっと並びますね。

年収も気になる!叶恭子って何者?

叶恭子さんが、ここまでセレブになったのは何故なのでしょうか。

元々家がお金持ちだったのかというと、そうではなく普通のグラビアアイドルだったそうです。

きっかけは元彼が資産家だったそうで、この方が叶恭子さんに相当入れ込んでいたらしく、最初は高級な品物を貰っていたのが現金に変わり、貯まりに貯まって会社を設立できるくらいの資産になったそうです。

その資金で会社を設立しただけではなく、株にも投資したそうで、それが相当な儲けになったそうです。

石油王と「結婚に至らなくても10億円を頂く」という約束で、自分の方から縁談を断り10億円を貰ったという話もありました。

現在の年収はというと、NTTからの権利収入だけでも月収6000万円はあるだろうと言われており、年収にして7億円ほどあるのではないかと噂されています。

叶恭子さんがセレブになったのは、男性を虜にする才能が大きな理由かもしれませんね。

叶美香の年齢と本名は?叶姉妹の収入源や7つの美容法も徹底調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
叶美香の年齢と本名は?叶姉妹の収入源や7つの美容法も徹底調査! | Lovely[ラブリー]
他に類を見ないダイナマイトセクシーボディで見る人を圧倒している叶姉妹の叶美香さん。艶やかな美しい姿は男性だけでなく女性をも魅了してしまいますよね♡今回は叶美香さんの年齢や本名、さらに叶姉妹の収入源や美容法などの秘密を徹底調査してみました!
叶姉妹の年齢は?いつまでもセクシー姿が話題♡美人姉妹の謎に迫る!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
叶姉妹の年齢は?いつまでもセクシー姿が話題♡美人姉妹の謎に迫る! | Lovely[ラブリー]
叶姉妹はセレブな生活や、グラマラスボディーが注目されています。海外で豪遊したり、日替わりでメンズとデートしたり、ド派手な私生活は謎だらけです。最近はコスプレ姿をメディアで披露することも増えています。今回は、叶姉妹の謎を解き明かしていきます♪

叶恭子が年齢を非公表にするワケとは?

年齢を非公表にしていたのにも関わらず、前述の事件で年齢が公開されてしまいましたが、年齢を公表していなかったのは何故なのでしょうか。

明確な理由は分からないのですが、年齢に関して叶恭子さんは成人の日に、自身のインスタグラムでこのような発言をしています。

「『年齢は単なる記号』『大人であるということ』それは、自分の中の子供である部分に、正面から向き合えるということです。」

これには、数多くの感動したという声がインスタグラム上に寄せられました。

年齢という単なる記号で自分を測られたくないからこそ、年齢を非公開にしているのですね。

若い頃のモデル画像をチェック♡

次のページ

叶恭子の生活の謎に迫る!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely