香取慎吾に隠し子が!?子供の年齢や母親・現在の活動に迫る!

香取慎吾に隠し子が!?子供の年齢や母親・現在の活動に迫る!

国民的アイドルグループSMAPの一員として活躍し、SMAP解散後はジャニーズ事務所からも退所して独立した香取慎吾さん。独立後はどのような活動をしているのでしょうか?また以前から噂の隠し子疑惑の真相は?香取慎吾さんの独立後について調べました。

記事の目次

  1. 1.現在42歳の香取慎吾のプロフィール
  2. 2.香取慎吾に現在高校生の隠し子「かいと」君がいる?
  3. 3.香取慎吾の現在の年収や活動は?
  4. 4.芸術家や俳優・歌手とマルチな活躍を見せる香取慎吾に今後も注目!

現在42歳の香取慎吾のプロフィール

名前:香取慎吾(かとりしんご)
生年月日:1977年1月31日
出生地:神奈川県横浜市
身長:182cm
血液型:A型
職業:タレント、司会者、俳優、声優、歌
事務所:株式会社CULEN

元所属事務所:ジャニーズ事務所

1987年にジャニーズ事務所に入所し、その翌年にSMAPのメンバーの選ばれました。その時はまだ11歳で最年少のメンバーでした。

個人の活動でも様々な業績を残しており、フジテレビ系のバラエティー番組「サタ☆スマ」のキャラクター「慎吾ママ」の名義で発売したシングルはミリオンヒットとなりました。さらに決め台詞「おっはー」の言葉は流行語大賞まで受賞しています。

2016年にSMAPが解散されて以降はソロタレントに転身。翌年9月に稲垣吾郎さん、草彅剛さんとともにジャニーズ事務所を退所し、現在の新事務所に所属することを発表しました。

その後は歌手や演技だけでなく絵描きとしても活動しており、2018年3月に「香港アートマンス」というイベントに参加して香港島の長さ世界一のエスカレーターの壁画を制作しています。

稲垣吾郎さん、草彅剛さんと3人は「新しい地図」という公式ファンサイトをもっており、3人揃って活動するときも非公式ながらこの名義を使用しています。

◆関連記事:香取慎吾さんのその他の関連記事はこちら

香取慎吾の身長体重は?サバ読み疑惑を調査!変化が激しい体型にも注目 | Lovely[ラブリー]のイメージ
香取慎吾の身長体重は?サバ読み疑惑を調査!変化が激しい体型にも注目 | Lovely[ラブリー]
元SMAPの香取慎吾さんは新ユニット「新しい地図」を結成して現在も活躍しています。SMAP内では一番大柄で沢山食べる存在。体重の変化が激しく、太ったり痩せたりを繰り返していました。今回は、香取慎吾さんの身長や体重の解析と、体型変化やダイエット方法を紹介します。

香取慎吾に現在高校生の隠し子「かいと」君がいる?

国民的アイドルグループの一員として、そして個人でも素晴らしい活動と業績を残してきた香取慎吾さん。そんな香取慎吾さんですが実は極秘で結婚していて現在は高校生くらいになる息子がいると言われています。

実際、巷でも香取慎吾さんとその息子さんと思われる少年が一緒に歩いているところを目撃したという情報があり、その少年も香取慎吾さんと思われる男性に対して「パパ」と呼んでいたそうなのです。

息子と思われる少年の名前は「かいと」君と言われており、六本木周辺の学校に通っているのではないかと言われています。

母親は長年交際が噂されていたA子さん?

香取慎吾さんがこの「かいと」君という少年の父親であるならば、母親は誰なのでしょうか?「かいと」君の母親と思われている女性は、香取慎吾さんと長年交際が噂されていたA子さんではないかと言われています。

香取慎吾さんはジャニーズとして活動していた1997年頃にA子さんと思われる女性と一緒にいる写真が流出したことがありました。A子さんは2歳年上の一般人の女性であり、香取慎吾さんはA子さんの自宅に週一ペースで通っていたと言われています。

そのA子さんと交際しているという噂はその時から20年以上たった現在も尾を引いており、2017年にはA子さんの左手薬指に指輪がされているところを週刊文春がスクープしています。

ちなみにその女性は噂が出た当時にドラマで共演していた観月ありささんではないかと言われていますが、この説は否定されています。

◆関連記事:観月ありささんについての関連記事はこちら

観月ありさの結婚相手青山光司がスンリの逮捕で大ピンチ?!総まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
観月ありさの結婚相手青山光司がスンリの逮捕で大ピンチ?!総まとめ | Lovely[ラブリー]
美しいプロポーションで人気の観月ありささん。女優や歌手、モデル、タレントなどマルチに才能を発揮しています。大人気ドラマ『ナースのお仕事』ではベストドレッサー賞を受賞しています。今回は観月ありささんについて詳しくまとめてみました。

香取慎吾と仲睦まじい姿も…

香取慎吾さんは2017年3月頃の夜にその「かいと」君と思われる少年と後楽園遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」にて親子のように楽しそうに遊んでいる姿をスクープされています。

そおときにその「かいと」君と思われる少年は、香取慎吾さんが好きなブランドであるドルチェ&ガッバーナの10万円相当のパーカーを着ていたと言われています。

そのため「少年の歳でそんな高価なパーカーを着ることができるなんで親が香取慎吾さんじゃないと無理」ということから疑惑をさらに強めています。

香取慎吾は隠し子を否定!真相は「友達の子供」

香取慎吾さんはこの隠し子騒動に対して、自身が司会を努めていた番組「SmaSTATION!!」にて「あれは友人の子供」とコメントし、自信の子供ではないと疑惑を否定しました。

以前所属していたジャニーズ事務所から香取慎吾さんに隠し子はいないというコメントが発表され、一緒にいた少年に関しても「香取慎吾さんの友人の子供である」とコメントしています。

また元SMAPのチーフマネージャーであり現在の所属事務所の社長である飯島三智さんも同じように「友人の子供」とコメントしています。

◆関連記事:香取慎吾さんの出演作品一覧についてはこちら

香取慎吾の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
香取慎吾の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
元SMAPのメンバーで、現在もタレントとして幅広く活躍している香取慎吾さん。俳優としての活躍も凄まじく、多くのドラマ作品に出演しています。そんな香取慎吾さんの出演ドラマ作品は?今回は、香取慎吾さんのドラマでの活躍に注目していきます。

香取慎吾の現在の年収や活動は?

次のページ

芸術家や俳優・歌手とマルチな活躍を見せる香取慎吾に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely