小田和正の結婚相手は新井恵子?馴れ初めや子供がいない理由を大調査!

小田和正の結婚相手は新井恵子?馴れ初めや子供がいない理由を大調査!

「さよなら」「愛を止めないで」などの名曲を生み出した小田和正さん。小田和正さんのミュージシャンとしての活躍についてはよく知られていますが、結婚についてあまり知られていないのではないでしょうか。今回は小田和正さんの結婚、妻について紹介します!

記事の目次

  1. 1.「オフコース」からソロへ!小田和正の経歴をおさらい
  2. 2.小田和正の結婚相手は一般人の「新井恵子」さん!
  3. 3.小田和正と恵子さんは中学時代から知り合いだった?
  4. 4.恵子さんの顔写真はあるの?
  5. 5.小田和正に子供がいないのは子供が好きじゃないから?
  6. 6.小田和正の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.名曲を生み出し続ける小田和正から目が離せない!

「オフコース」からソロへ!小田和正の経歴をおさらい

本名:小田 和正(おだ かずまさ)
生年月日:1947年9月20日
年齢:72歳(2019年現在)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:172cm

小田和正さんは1970年にフォークグループ“オフコース”のボーカルとしてプロデビューを果しました。オフコースは「さよなら」、「愛を止めないで」などの大ヒット曲を生み出しています。

1989年にオフコースを解散し、ソロに転身します。ソロとしては1991年にリリースした「ラブ・ストーリーは突然に」が270万を超える大ヒットを記録しました。

そんな小田和正さんのヒット曲、活躍については広く知られていますが、結婚などプライベートについてはあまり知られておらず、気になる人は多いのではないでしょうか。今回は小田和正さんの結婚について紹介します!

小田和正の結婚相手は一般人の「新井恵子」さん!

小田和正さんは1983年に一般人の女性と結婚しています。小田和正さんは妻の素性について明かしていませんが、新聞記事が妻の素性について紹介していました。

記事によると妻の名前は「新井恵子」というそうです。1953年生まれみたいなので、2019年現在の年齢は66歳になります。父親は繊維関係の会社を経営し、兄と妹がいるとか。

学歴まで掲載されていて、高校は横浜共立学園を卒業し、大学は女子美術大学短期大学部を卒業しているみたいです。

小田和正と恵子さんは中学時代から知り合いだった?

中学時代から知り合いだったという噂もありますが、同級生ではありませんし、知り合ったのは新井恵子さんが大学生の頃のようなので信憑性は低そうです。

新井恵子さんは大学生の頃、オフコースのファンクラブを創設した友人を手伝うため、オフコースの事務所をよく訪れていたそうです。その時に小田和正さんと知り合い、交際に発展したとか。

小田和正さんが1981年に発表した「I LOVE YOU」は当時、交際していた新井恵子さんのために作った曲みたいです。翌年に結婚しているので、この曲で2人の愛が深まったのかも知れませんね。ドラマ、映画にもできそうな素敵な話です!

恵子さんの顔写真はあるの?

新聞記事には新井恵子さんの顔写真が掲載されました。掲載された写真を拝見すると、女優のような美しい女性という印象を受けます!小田和正さんが惚れ、曲を作りたくなるのもよく分かります!

小田和正に子供がいないのは子供が好きじゃないから?

小田和正さんと新井恵子さんの間には子供はいないようです。子供がいないのは子供が好きじゃないからという噂があります。

しかし「生まれて来る子供たちのために」という小田和正さんの曲は子供に対する愛に溢れた曲です。決して子供が嫌いというわけではなさそうです。出産は簡単にできるものではないので色々な事情があったのではないえしょうか。

小田和正の結婚に対してネットの反応は?

小田和正さんの結婚に対するネットの反応が気になります。小田和正さんの結婚についてTwitterで調べたところ、以下のようなツイートが見つかりました。

次のページ

名曲を生み出し続ける小田和正から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely