二人で出かける関係の彼の本心って?男性心理が知りたい

二人で出かける関係の彼の本心って?男性心理が知りたい

まだ付き合っていないけど二人で出かけることは多い。これってどういう関係なんだろう…。あの人はこの関係のことを、そしてわたしのことをどう思っているの?この関係はお付き合いに繋がっていくのかな?このモヤモヤの答えを知りたい。

記事の目次

  1. 1.二人で出かける仲だけど彼はどう思ってるの?
  2. 2.意識してるのはわたしだけ?二人で出かける彼の気持ちが知りたい
  3. 3.二人で出かける仲のあの人との関係を発展させるにはどうしたらいいんだろう
  4. 4.何度も二人で出かけているのに告白してこないのはどうして…?

二人で出かける仲だけど彼はどう思ってるの?

Photo byStockSnap

その前に…彼と両思いの可能性は何%?

・彼は私のことを本気で好きだと思っているの?
・彼には他に好きな人がいるの?
・彼にアプローチしていいタイミングを知りたい

両思いになりたい、大好きな彼の気持ちが分かればどうアプローチをすればいいか分かりますよね。彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「彼はあなたのことを本当に気になっているのか」を調べてみましょう。電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

彼への片思いの気持ちを本気で成就させませんか?

▼初回限定 最大10分無料▼
恋愛成就に強い「電話占いカリス」に相談する

意識してるのはわたしだけ?二人で出かける彼の気持ちが知りたい

Photo byStockSnap

【二人で出かける男性心理】二人で出かけるのは少なくとも好意はある証拠

多くの人は、嫌いな人とわざわざプライベートにで出かけることはありませんよね。周りに強制されているのではなく、お互いがデートの約束をして出かけているのであれば、少なくとも好意はあるとは考えられます。

嫌われている心配はまずしなくてもよいでしょう。ですが、その「好意」の意味が彼にとって異性としてなのか、それとも友達としてのものなのかは見極めていく必要があるかも。

【二人で出かける男性心理】あなたについてたくさん質問をしてくる場合は脈ありかも

友達であれば一緒にいて楽しければOKで、プライベートなことをあまり詮索しない関係性も多いですが、恋人となるとプライベートな部分も共有することが多く、その部分を知りたい・相性が良いか見極めたいと思う男性もいるみたい。

そこであなたについて、特にあなたのプライベートな部分についてたくさん質問してくるということは、彼はあなたのことを恋人として「いいな」と思っている証拠かもしれません。

【二人で出かける男性心理】デートプランを提案してくれたり希望を聞いてくれるのは、あなたに気があるかも

デートプランを提案してくれるということは、それだけあの人はあなたと出かけたい、デートをしたいと思っているということ。特にあなたの予定や希望を優先してくれるのなら、それだけあなたに楽しんでもらえるデートを計画立ててくれているということですよね。

それはデートを楽しむことはもちろん、あなたに喜んでほしい、デートをしてほしいという好意が現れている行動の可能性も。

【二人で出かける男性心理】常にレディーファーストを心がけてくれるのは期待度高め

たとえ女性だとしても、友達だと思っている人にはあまり女性扱いをしない・女性として優しい行動をしないという男性もいるみたい。もちろんその気遣いの度合いは人それぞれですが、二人で出かけるとき、常にレディーファーストを心がけてくれていることは好意がある証拠かも。

常に車道側を歩いてくれるなど、なにかとあなたを女性扱いしているのであれば、それはアピールかもしれません。

【二人で出かける男性心理】デート中に緊張している様子が見られたら、あなたを意識しているかも

友達と出かけるときにあまり緊張する方はいませんが、対して好きな人と出かけるのであれば、緊張してしまう人は多いです。彼があなたと二人で出かけるとき、緊張している様子は見られましたか?

話す時に視線が泳ぐ、口元を手で隠すなど、実は緊張していることはちょっとした行動から読み取れます。それらのサインを拾って、あなたを意識しているのか読み取りましょう。

【二人で出かける男性心理】次に二人で出かける話をされた場合は脈ありの可能性が大きい

「次はこんなところ行かない?」など次に二人で出かける話をしてくるということは、またあなたと出かけたい、あなたと一緒にいたいという気持ちの現れ。

特に付き合う前のデートに関しては、「付き合うのはないかな」と思ったらもうデートに誘われなくなる、というパターンが多いみたい。そのなかで早速デートの約束を持ちかけているんですから、脈アリの可能性は高いです。

【二人で出かける男性心理】急な誘いや無計画で出かけることが多いのは、都合のいい女になってるかも…

ただ、デートには頻繁に誘われてもその誘いが「明日の夜空いてる?」「今から出てこれる?」など日程が急だったりただ食事に出かけるだけで「この後どうしようか?」と無計画だった場合は要注意。

それは自分がしたいときにデートができる都合がいい女やキープ女になってしまっているのかも。都合のいい女認定されてると気づいたら、関係性を見つめ直してみるのもいいかも。

【二人で出かける男性心理】二人で出かけるときに他の女性の話をするのは、あなたの事を気にしていない

他の女性の話をして異性の影をほのめかせては相手を不安にさせてしまうので、特に好きな女性にアピールしている最中は、共通の友人の話ならまだしも他の女性の話をする方はあまりいません。

彼が他の女性の話、特に褒めたり気があるような発言をするということは、それはあなたのことを異性として意識していない証拠なのかも…。

【二人で出かける男性心理】あなたの話に興味がなさそうで適当に流される場合は脈なしかも

どうでもいい人の話を真剣に聞こうと思う人はそういません。そこで、二人で出かけるときに彼に自分の話をしてみてください。

「うんうん、それで?」など興味津々に聞いてくれた場合はあなたに少なからず好意を抱いていますが、「ふーん」「そうなんだ。そういえばこの前…」と流されたりすぐに別の話題に変えられた場合はあなたを意識していない脈なしの可能性も。

【二人で出かける男性心理】時間や場所を自分都合で指定してくるのは、暇つぶしにされてるかも

「何日にここに行こう」と、デートの計画は立ててくれるもののあなたの希望や予定はあまり聞かず、自分の都合だけで計画を立てられてはいませんか?それはもしかすると、あの人にとってあなたはただの暇つぶしの相手なのかも。

いつも誘ったら来てくれるから、ひとりで出かけるのはなんとなく寂しいときの暇つぶし相手としてあなたを選んで二人で出かける誘いをしてくる男性もいるみたい。

二人で出かける仲のあの人との関係を発展させるにはどうしたらいいんだろう

【二人ででかける彼へのアプローチ方法】彼の話をたくさん聞くことで、相手の気分が盛り上がる

自分が気持ちよく話ができる相手は一緒にいてとても居心地が良い相手。まずは彼の話をたくさん聞くことで、あの人にとってあなたが一緒にいて楽しい相手だということを印象付けましょう。

話を聞くときのポイントは相づちを打つことと、適度に質問も投げかけること。話をあなたからどんどん広げていくことで彼の気分をどんどん盛り上げていけますよ。

【二人ででかける彼へのアプローチ方法】笑顔にときめく男性は多いため、常に笑顔を忘れない

好きな人にアピールする手段としてとても大切なのが笑顔です。女性の笑顔は男性心理としてもとてもときめくもので、可愛らしい笑顔の女性は男性にとってとても印象的なものになるんだとか。

そこで二人で出かけるときは笑顔を忘れずに、いつも以上に彼に笑顔を向けるようにしてみましょう。笑顔をより素敵に見せるために鏡の前で練習したり、メイクを変えてみるのも良いですね。

【二人ででかける彼へのアプローチ方法】すぐに身体を許さないことで、簡単な女に見られないようにする

あの人はもしかするとわたしを都合のいい女だと思っているのかも…。そう思ったら、まずはすぐに身体を許さないこと。男性の狩猟本能を満たす「簡単には自分のものにはならない女性」になりましょう。

すぐに身体を許さないことは、あなた自身を大切にするうえでもとても大切なことです。誘いに乗る以外の、笑顔や聞き上手になることであの人に興味を持ってもらうのが良いですね。

【二人ででかける彼へのアプローチ方法】何度かデートに誘うことで、彼に好意をアピールする

奥手で二人で出かけることはあっても告白になかなか踏み出せない…という男性もいるみたい。そこで、何度かあなたからもデートに誘うことで好意があることをアピールするのも良いでしょう。

「わたしもあなたのことが好きだから安心してね」と行動で示すことで、あの人に一歩踏み出す勇気を与えることが、関係を前に進めるためのポイントです。

【二人ででかける彼へのアプローチ方法】常に新しく可愛いあなたに興味を持ってもらうために、自分磨きを怠らない

二人で出かけることが多いと、ついメイクや服装がパターン化してきてしまってはいませんか?何度デートに出かけてもいつもと同じあなた、いつもと同じ過ごし方ではそれ以上関係を進めたいという気持ちを削ぐことになってしまう可能性も。

そうではなく、二人で出かけるときは常に新しいあなたをあの人にアピールできるように身だしなみを変えたり、自分磨きを怠らないようにしましょう。

【二人ででかける彼へのアプローチ方法】都合のいい女にはならないように、帰る時間をきちんと決めておく

あの人と一緒にいたい気持ちが強くてつい夜遅くまで過ごしてしまうと、それが夜の誘いのチャンスに映ってしまう場合も…。夜のお誘いは断ることはもちろん、そのチャンスを作らせないことも方法のひとつ。

流されて都合のいい女になってしまわないように、付き合っていない間のデートは明るいうちに帰るよう決めておくのもいいかもしれません。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

何度も二人で出かけているのに告白してこないのはどうして…?

【二人ででかける仲なのに告白してくれない男性心理】告白のタイミングを逃し続けてしまっている可能性がある

二人で出かけるととても楽しく話が盛り上がることもあれば、緊張しすぎていっぱいいっぱいになってしまう場合も。あの人も一見余裕そうに見えて、あなたといる時間は楽しい!緊張する!という気持ちでいっぱいなのかも。

それによっていつも気づけば解散する時間で、告白のタイミングを逃し続けてしまっていたり、「今更どう告白したら良いんだろう…」と実は彼も告白はしたいと思っている場合も。

【二人ででかける仲なのに告白してくれない男性心理】告白に失敗するのが怖い為、とにかく回数を重ねている

好きな人に告白することはとても勇気が必要なことで、あの人もあなたに告白する勇気が出ず、ひとまず二人で出かける回数を重ねることで確実に告白が成功する時期を見計らっているのかもしれません。

緊張している、頻繁に二人で出かける約束を持ちかけてくる場合は、彼が告白しやすいシチュエーションを自分から作ってあげるのも良いですね。

【二人ででかける仲なのに告白してくれない男性心理】好意は充分アピールしていると思っていて、女性側の告白を待っている

告白と言えば男性から女性に。そんなイメージが定着しがちですが、実はあの人は自分から告白するのではなく、あなたの方から告白してほしいと思っているのかもしれません。

男性心理としては自分から告白したいと思うのでは?と思うかもしれませんが、男性心理の一般論がすべての男性に当てはまるとは限りませんので、彼の様子を見て、自分から告白するのも良いでしょう。

【二人ででかける仲なのに告白してくれない男性心理】すでに付き合っていると思っている場合も…

なかには明確に言葉で告白することはなく、自然の流れでおつきあいがスタートする…と思っている方もいるみたい。一緒に出かけることは多く、あの人から女性としてエスコートされることも多い…。

それなら彼はもうあなたと付き合っていると思っているのかも。あまりにも付き合っているような言動が多ければ「もしかしてわたしたちって付き合ってる?」とズバッと聞いてみるのも良いですね。

あの人の気持ちが気になるあなたはこちらも

年上男性の恋愛心理!年上好きの女性が男性の気持ちをとらえるにはのイメージ
年上男性の恋愛心理!年上好きの女性が男性の気持ちをとらえるには
「年上男性」、何だかとてもミステリアスな響きですよね。周りに気になる年上男性がいらっしゃる方必読!「年上男性の恋愛心理って一体どうなってるの?」「どうすれば落とせるの?」そんな疑問を解決します。ぜひ、参考にして、年上男性と素敵な恋愛をスタートしちゃいましょう!
好きな人の気持ちがわからないあなたへ!確かめる9つの方法を解説!のイメージ
好きな人の気持ちがわからないあなたへ!確かめる9つの方法を解説!
好きな人の気持ちがわからない! そんなときは、こっそり確かめたくないですか? メール・会話・行動など、好きな人とのやりとりで、 好きな人の気持ちを知ることができる方法をご紹介します。 すぐに試して、好きな人の気持ちを確かめちゃいましょう。
相手の気持ちがわからない!片思い相手の気持ちを確かめる方法13選のイメージ
相手の気持ちがわからない!片思い相手の気持ちを確かめる方法13選
相手の気持ちがわからないことで苦しんでいる人も多いでしょう。特に恋愛においては、相手の気持ちがわからないと様々な不利益を被ることになります。そこで今回は、相手の気持ちがわからない時に、その気持ちを確かめることができる方法を紹介していきたいと思います。
【恋愛心理テスト】男性向け恋愛心理テスト!彼の恋愛タイプや深層心理がわかる!のイメージ
【恋愛心理テスト】男性向け恋愛心理テスト!彼の恋愛タイプや深層心理がわかる!
男性向けの恋愛心理テストをご紹介します!好きな人を振り向かせるため、そして相手の気持ちを知るための方法として、恋愛心理テストを最大限に利用しましょう。話題のネタとしても、盛り上がること間違いなし。ステキな彼女になるための近道が見つかるかも!?
hinacco
ライター

hinacco

恋も趣味もおしゃれも、全部充実させたい欲張り女子。おしゃれになりたい人、恋を実らせたい人の為に、有用な情報をお届けします♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely