沖縄のハプニングバーおすすめ5選!確実にヤれる!

沖縄のハプニングバーおすすめ5選!確実にヤれる!

ハプニングバーというのをご存知ですか。
沖縄の方にはいくつかハプニングバーというものがあります。
沖縄には色々なハプニングバーがあるんだなと思って頂ければと思います。
もし興味がありましたらカップルで行ってみるのも楽しいかもしれません。

記事の目次

  1. 1.沖縄のハプニングバーとは?
  2. 2.沖縄のハプニングバー①an encounter BAR MASK
  3. 3.沖縄のハプニングバー②Reality 沖縄店
  4. 4.沖縄のハプニングバー③乱で舞う
  5. 5.沖縄のハプニングバー④ふぁんふぁん
  6. 6.沖縄のハプニングバー⑤名前を隠すバーもあるようで・・・?
  7. 7.沖縄のハプニングバーはいかがでしたでしょうか

沖縄のハプニングバーとは?

皆さんはハプニングバーというのは聞いたことがあるでしょうか。
沖縄にはハプニングバーというのがいくつかあります。
今回は、その中で5つにまとめさせて頂きます。


こちらのハプニングバーに行けば、彼ともっとラブラブになれちゃうかもしれません。
また、沖縄のハプニングバーというのは、値段も他と比べて
リーズナブルなようなので旅行先で、セックスがマンネリしているというカップルにも
いいデートスポットのではないでしょうか♪
そんなハプニングバーについてご紹介していきますね。

■関連記事:相席バーはご存知ですか?こちらもチェック!

相席バーが人気なのはなぜ?行ってみてわかるおすすめの使い方! | Lovely[ラブリー]のイメージ
相席バーが人気なのはなぜ?行ってみてわかるおすすめの使い方! | Lovely[ラブリー]
相席屋ブームですが、みなさんの中で相席バーについて詳細を知りたいと思っていませんか? 一人で行くのって大丈夫?どんなシステムなの?人気があるって本当? 相席バーの口コミまで徹底検証。これを読んで相席バーデビューしちゃいましょう!

沖縄のハプニングバー①an encounter BAR MASK

こちらは古くからあるハプニングバーのようで、
入ると仮面の男女がいるということで結構派手な演出がされているようです。
仮面ってなんだかしているとそれは仮の姿という感じがしないでしょうか。
その仮の姿があるからこそ美しい・・・という意味で仮面という
演出がされているのかもしれませんね。
そんな不思議な空間でセックスというのも興奮するものかもしれませんね。

またコミニュケーションが取りやすいようにカードも導入しているようで
そうすると話しかけやすいのも嬉しいですよね。
カードが導入されていると、話しかけにくい人も少し話しかけやすく
なるのが嬉しいシステムになりますよね。
普段とは全く違ったデートスポットに行きたいという方には
おすすめなデートスポットになるのではないでしょうか。
またそんなところでセックスというのもなかなかできない体験にもなるでしょう。

住所:沖縄県那覇市松山

沖縄のハプニングバー②Reality 沖縄店

こちらはお酒がフリーで飲めるのが魅力なところになっているみたいです。
また、こちらの沖縄のハプニングバーは、色んな嗜好の人が
いるのも面白くそれが魅力になっているようですよ。
色々な嗜好の人とお話をするのも貴重な体験になるかもしれません。
調べるとすぐに出てくるので結構有名なところのようです!
こちらはカップルにも人気のハプニングバーのようでデートスポットにもおすすめです。

住所:沖縄県宜野湾市大謝名

沖縄のハプニングバー③乱で舞う

こちらは県内最大級とHPも書いてありまして大きい所のようです。
お酒もフリードリンクが豊富ということでかなりお得という事で、
ちょっと今月ピンチだなあという方におすすめではないでしょうか。
また時間帯によって人がいないようですので時間帯を
見計らっていくのがポイントになるでしょう。

住所:沖縄県那覇市松山1-33-7 

沖縄のハプニングバー④ふぁんふぁん

こちらは乱で舞うの姉妹店のふぁんふぁんというところになります。
こちらもフリードリンクがたくさんあってかなりお得のようです!
また、エステがあるのがかなりのポイントなようですよ。

コスプレもたくさんあるということで、コスプレ好きな方にはたまらないかもしれないです♪
コスプレ好きな方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
しかし、コスプレを扱うハプニングバーもあるのに驚きました…。

住所:沖縄県宜野湾市大山2-21-5

次のページ

沖縄のハプニングバー⑤名前を隠すバーもあるようで・・・?

関連記事

人気の記事