100均ダイソー美容液が優秀!使い方やおすすめ解説!効果はある?

100均ダイソー美容液が優秀!使い方やおすすめ解説!効果はある?

お肌にお悩みはありませんか?
ニキビに美白に…たくさんあると思います。
そんなニキビや美白にお悩みの方にダイソーで売られている美容液をご紹介します。
ダイソーの美容液って効果あるの?と疑問があると思います。
なので、人気のある美容液をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【ダイソー×美容液】初めに
  2. 2.【ダイソー×美容液】化粧品①
  3. 3.【ダイソー×美容液】化粧品②
  4. 4.【ダイソー×美容液】化粧品③
  5. 5.【ダイソー×美容液】RJローション
  6. 6.【ダイソー×美容液】RJローション①
  7. 7.【ダイソー×美容液】RJローション②
  8. 8.【ダイソー×美容液】RJローション③
  9. 9.【ダイソー×美容液】RJローション④
  10. 10.【ダイソー×美容液】RJローション⑤
  11. 11.【ダイソー×美容液】RJローション⑥
  12. 12.【ダイソー×美容液】使い方
  13. 13.【ダイソー×美容液】使い方①
  14. 14.【ダイソー×美容液】使い方②
  15. 15.【ダイソー×美容液】使い方③
  16. 16.【ダイソー×美容液】使い方④
  17. 17.【ダイソー×美容液】使い方⑤
  18. 18.【ダイソー×美容液】濃厚美容液
  19. 19.【ダイソー×美容液】濃厚美容液①
  20. 20.【ダイソー×美容液】濃厚美容液②
  21. 21.【ダイソー×美容液】濃厚美容液③
  22. 22.【ダイソー×美容液】濃厚美容液④
  23. 23.【ダイソー×美容液】最後に

【ダイソー×美容液】初めに

みなさん「ダイソー」はご存知ですよね??
100円均一のお店のひとつの「ザ・ダイソー」です。
最近では、フリューというプリクラ機の会社とコラボしており、お皿やお椀などの食器類や、くしなどの美容類品、イヤホンやなんと充電器までコラボ商品を出しています。
いまではそのコラボ商品も第5弾まで、展開されています。

ガールズトレンド研究所とのコラボ商品は、女子高生などの若い世代からも人気があり、特にiPhoneケースなどが可愛いと人気ですぐに売り切れてしまうほどです。

そのほかにも、あの有名な海外ブランドのハリスツイードとのコラボ商品も出しており、200円~900円ほどでハリスツイードの商品が手に入ります。

いろいろなコラボ商品を出しているダイソーですが、自社でバイヤーが取り寄せて扱っている商品もたびたび注目されています。
例えば、壁に貼る壁紙だったりお味噌汁を作る時にお味噌を適量すくいあげられる、調理器具だったりとテレビ番組でも特集を良く組まれているのを目にしますよね。

ダイソーは100円均一ですが、その値段以上の効果を発揮してくれる商品が多く、テレビでも取り上げられています。
ダイソーの商品をつかったDIYなども良くありますよね。
そのほかにもなんでも売っているという特徴もあります。

【ダイソー×美容液】化粧品①

いろいろな商品を取り扱っているダイソーですが、ここ数年で人気の出てきている部門商品があります。
それは化粧品部門です。
100円均一で化粧品と言えばダイソーだというくらいいまでは取り扱っている商品が膨大です。
少し前なら、一時期成分の関係で問題になり、自主回収までしてしまっていた「エスポルール」のマニキュアがあります。
この「エスポルール」の成分が改善されたマニキュアが販売されて一時期話題になりましたよね。
種類も豊富ですし、その品質も問題ないとなれば売り切れるのも納得がいきます。

【ダイソー×美容液】化粧品②

また、そのほかにもダイソーで人気のある化粧品といえば、メイク道具です。
メイク道具とは、ファンデーションを塗る時に使うパフスポンジや、チークやアイシャドウを塗る時のメイクブラシなどを刺します。

このメイクブラシで人気なのが「春姫シリーズ」です。
この「春姫シリーズ」は、100円均一の商品とは思えないほど使い心地がいいと話題になっていて、いまでもまだかなり人気のある商品です。
とにかくお肌に触れた時の感触がふんわりとしていて、柔らかいのが特徴です。
一式そろえても2000円もかからないので、ブランドの物を買うよりも試しやすいのが良い所です。

パフスポンジも使い捨てで使えますし、形状も三角形のものから円形のものまで取り揃えていて、自分に合ったものを買うことができます。
安くて使い捨てができるため、パフスポンジの難点であった頻繁に洗わないといけないということもなくなり、毎回清潔なものを使うことができます。

【ダイソー×美容液】化粧品③

そして、最近ダイソーの化粧品部門で話題になっているものといえば、ずばり美容化粧品です。
例えば化粧水だったり、乳液、美容液などです。
その中で今回ご紹介するのは美容液です。
みなさん普段から美容液は使っていますか??
美容液ってなんだか高くて手が出しずらいですよね・・・。
しかし、安心してください。
ダイソーなら1つ108円で手に入りますよ。
美容液には美白効果のある物も売っており、薬用美白と表記があります。
実際に厚生労働省が認めてる美白成分が入っているため、美白効果が期待できます。
108円で美白効果があるなんて驚きですよね。
そのほかの美容液でも、使い方次第でいろんな効果が得られるようです。

【ダイソー×美容液】RJローション

RJローションとは、ダイソーでかなり前から話題のあった美容液です。
初めは1商品のみの展開だったのですが、2016年ごろから5種類のシリーズ今回になっていました。
その特徴とは、天然の保湿成分が入っており、ベタベタせずにしっとりとお肌になじみます。
また、無香料無着色で55mlでもちろんですが価格は税込み108円です。

また、この6種類はそれぞれ配合成分が違いますので、自分のお肌に合ったものを選べるのが特徴です。

次のページ

【ダイソー×美容液】RJローション①

関連記事

人気の記事

記事はありません。