28歳女性で独身でも結婚できる?男からの扱いが急に変わる?

28歳女性で独身でも結婚できる?男からの扱いが急に変わる?

女性は28歳から周囲の扱いが変わる? まことしやかに囁かれる噂には衝撃の真実が隠されていた! 知らなきゃその後の人生はお先真っ暗の「放浪記」と化すかもしれない、女性の一番重要な時期「28歳」について、詳しく説明してアドバイスもしちゃいます。

記事の目次

  1. 1.女性は3の倍数の時にだけ「アホ」にはなりませんが・・・・・・。
  2. 2.女性の28歳が人生のターニングポイントになる訳
  3. 3.28歳女性は合コンでの扱いが変わる!
  4. 4.28歳女性は職場での扱いが変わる!
  5. 5.28歳独身女性は不倫関係を迫られる!
  6. 6.28歳独身女性は焦り始める!
  7. 7.「彼氏なし28歳独身女性」には、3つの選択支がある!
  8. 8.28歳女性でも結婚したい① 由緒正しいお見合いをする
  9. 9.28歳女性でも結婚したい② ネットのマッチングサイトで婚活
  10. 10.28歳女性でも結婚したい③ 思い切って合同結婚式
  11. 11.28歳女性は仕事に生きる① 思い切って転職する
  12. 12.28歳女性は仕事に生きる② リーダーを目指す
  13. 13.28歳女性は仕事に生きる③ 思い切って起業する
  14. 14.28歳女性は趣味に生きる① 料理を極める
  15. 15.28歳女性は趣味に生きる② 同人誌を売る
  16. 16.28歳女性は趣味に生きる③ 思い切って海外に移住する
  17. 17.28歳女子にはアンチエージングが必須!
  18. 18.28歳からのアンチエージング① フェイスリフト
  19. 19.28歳からのアンチエージング② 養命酒
  20. 20.花の命は短くて苦しきことのみ多かりき 「放浪記」

女性は3の倍数の時にだけ「アホ」にはなりませんが・・・・・・。

昔、「世界のナベアツ」というお笑い芸人がいまして、その人の芸は「3の倍数でアホになる」という物だったんです。

かしこまって、渋い深みのある声で順番に数を数えるだけなんですけど・・・・・・。
3の倍数、つまり「3、6、9、12・・・・・・」の時にだけ変な顔をして、変な声になるというアホな芸でした。

こんなのが面白いのかと思われるかもしれませんが「3の倍数は次だ、次だ、次はアホになるんだぞ、ほら、アホになった!」という感じでニヤニヤと笑えるのでした。

ところで、女性は「3の倍数」ではアホにはなりませんが、「7の倍数の年齢」で人生の節目を迎えるって知ってましたか?


東洋医学では女性は、7歳で永久歯に生え変わり、14歳で「初潮」を迎え、21歳で体が出来上がって、28歳で最も魅力的になり、35歳から衰え始めるんだそうです。

ちなみに男性は8の倍数なんだとか。だいたいその年齢から養命酒がお勧めらしいです。「養命酒」の広告に書いてありました。


「養命酒」もいいんですけれど、「養命酒」だけでは解決できない問題も、28歳の女性には沢山あるみたいです。

今回は、そんな28歳の女性が迎える人生のターニングポイント「28歳女性で独身でも結婚できる?男からの扱いが急に変わる?」についてまとめてみました。

女性の28歳が人生のターニングポイントになる訳

それではなぜ、女性の28歳は人生のターニングポイントになるのでしょうか。

「養命酒」の広告によれば28歳女性は一番、魅力的なはずなのに・・・・・・。

それは、一番大きな問題は「結婚と出産」です。

現在は出産の高齢化が進んで、女性の初出産「初産年齢」は30.4歳となっています。

平均が30.4歳なら、まだ2年近く余裕があるように思われますが、それを選ぶ独身の男性の立場からすれば、平均なんて関係ありません。

30歳で初出産を迎える人は、第2子は32歳、第3子は34歳くらいになるでしょう。
そして、最初の子供が小学校に上がるころには、女性が衰え始める年をとうに超えて、37歳です。

これでは結婚を考える男性の立場からすれば、もっと若い女性の方がいいと考えるのは当然です。

そんな事は分かっているつもりでも、それまで男性にちやほやされてきた独身の「カワイイ顔したモテる女子」ならば、それほど現実的に意識することは無かったはずです。

例えそんな「カワイイ顔したモテる女子」といえども、28歳という年齢になれば周囲の男性からの扱いは露骨に変わってくるでしょう。

まだ、28歳を迎えていない今現在独身の「カワイイ顔したモテる女子」のために、チョットだけこれからの扱いの違いを紹介します。

28歳女性は合コンでの扱いが変わる!

彼氏なし、28歳独身女性の合コンはそれまでの合コンとは違います。

それまでの合コンでは、独身の「カワイイ顔したモテる女子」はおごってもらうのが当たり前でした。
幹事、主催はもちろん男性で「カワイイ顔したモテる女子」は呼ばれて、ただひたすらもてなされる存在でした。

それが28歳を過ぎれば、例え独身の「カワイイ顔したモテる女子」といえども幹事を任される事もありますし、「カワイイ顔したモテる女子」が自ら合コンを主宰しないと呼ばれる事さえなくなるのです。
そして、せっかく主催した合コンでも、腫物の様に当たらず触らずの扱いを受けます。


何故ならば、独身の男性からすれば28歳の独身女性は例え「カワイイ顔したモテる女子」といえども、必ず結婚を意識してお付き合いしなければならない「重い」女性と感じてしまうので、それまでのように気軽にお付き合いできないのです。

万が一お付き合いする関係になったとしても、それでうまくいかなくて別れるときには「カワイイ顔したモテる女子」は豹変して、恐ろしいストーカーになるのかも知れないと考えます。

「アナタのせいで婚期を逃したのよ、責任とってよ!」

こう言われるのが何よりも恐ろしいのです。とくに「カワイイ顔したモテる女子」はいままで丁重に扱われていたので当たり前のようにそう思うはずです。

私はそんな人間じゃない、と言っても信用されませんし、まず自分からそう申告しなければいけません。

「私は結婚を意識しなくてもお付き合いOKの軽い女でーす!」と自己申告してからでないと相手をしてもらえないなんて、それまで「カワイイ顔したモテる女子」だった人には難しいハズです。


◆関連記事:アラフォーでも諦めない!

40歳の独身女性の特徴11選!結婚はもう諦めるしかない? | Lovely[ラブリー]のイメージ
40歳の独身女性の特徴11選!結婚はもう諦めるしかない? | Lovely[ラブリー]
40歳は、女性の中で節目の歳にもなりますが、いまだに独身ってやばい?と、不安になったりしませんか? 最近の40歳の独身女性は、とてもキレイで仕事ができる人も多いのになぜ結婚していないのでしょうか? ここでは、40歳独身女性の特徴について紹介します!

28歳女性は職場での扱いが変わる!

28歳独身女性が直面する変化は合コンだけではありません。「彼氏なし28歳独身女性」の職場環境も激変するはずです。

28歳は見た目や顔はまだまだイケますが、そのつもりで周囲に接しても扱いは露骨に変わっていきます。

何故なら職場には新入社員が続々と入ってくるからです。
「彼氏なし28歳独身女性」が新入社員だった頃の「職場の怖い行き遅れのお局さま」が今のアナタ「彼氏なし28歳独身女性」の立場なのです。

あの頃はなんとも思わなくて、怒られたら男性の上司がかばってくれたはずです。
そして「あの人は婚期逃してヒステリー気味なんだから気にすることなんかないよ」といわれていたでしょう。
それが今のアナタ、「彼氏なし28歳独身女性」の立場なのです。

既に独身の男性が寄ってこなくなるのは先にお話しした通りですが、それだけで無く更に嫌なことがあります。

それは、既婚男性からの不倫関係を迫る「彼氏なし28歳独身女性」へのアプローチです。

28歳独身女性は不倫関係を迫られる!

そうです、職場での「彼氏なし28歳独身女性」の立場はそういう状態なのです。

相手の男性は「彼氏なし28歳独身女性」が独身の男性に相手にされなくなっている事を十分に知っているのです。そして、その寂しさに付け込んで不倫関係を迫ってくるのです。

勿論、最初から不倫しようなんて言いません。

「チョット、奢るから飲みに行こうよ」と誘われて、久しぶりに男性におごってもらう「彼氏なし28歳独身女性」は、相手は既婚者だけどまあいいか、という具合に嬉しそうについて行ってしまうのです。


次のページ

28歳独身女性は焦り始める!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely