ディズニーで誕生日サプライズ!プレゼントは?【彼氏・友達・彼女】

ディズニーで誕生日サプライズ!プレゼントは?【彼氏・友達・彼女】

ディズニーパークで、誕生日をお祝いするためのプレゼントやサプライズについてご紹介していきます。ディズニーはいつ行っても素敵な場所ですが、誕生日をお祝いするためにも最適です。ディズニー内で喜ばれるプレゼントやサプライズについて紹介しますので、どうぞご覧ください。

記事の目次

  1. 1.ディズニーで誕生日をお祝いしよう
  2. 2.ディズニーランドの誕生日サプライズプレゼント
  3. 3.ディズニーシーの誕生日サプライズプレゼント
  4. 4.ディズニーバースデーパスポートで誕生日をお祝い
  5. 5.友達の誕生日をディズニーでお祝い
  6. 6.彼氏の誕生日をディズニーでお祝い
  7. 7.ディズニーでの誕生日サプライズ アリスのティーパーティー
  8. 8.ディズニーシーでの誕生日サプライズプレゼント ゴンドラ
  9. 9.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント バースデータオル
  10. 10.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント ぬいぐるみ
  11. 11.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント バースデーロゼット
  12. 12.ディズニーのおすすめ誕生日特典
  13. 13.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント レストラン
  14. 14.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント ホテル
  15. 15.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント 郵便
  16. 16.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント ダッフィーと写真撮影
  17. 17.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント フォトサイン
  18. 18.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント キャストからお祝い
  19. 19.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント キャラクター
  20. 20.ディズニーの誕生日サプライズプレゼント バースデーケーキ
  21. 21.ディズニーの誕生日サプライズプレゼントを楽しもう
  22. 22.【まとめ】ディズニーの誕生日サプライズプレゼントについて

ディズニーで誕生日をお祝いしよう

友達や彼氏、彼女、家族など大切な人の誕生日をディズニーランドやディズニーシーでお祝いしてあげるのも素敵なことですよね。

ディズニーで誕生日を迎えることができれば、単なる誕生日プレゼントではなく、きっと一生忘れない素敵な思い出になることは間違いないでしょう。

そういった思い出に残る素敵な誕生日プレゼントをしたいという方に、ディズニーにおけるおすすめのサプライズやプレゼントについてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

友達や彼氏と一生思い出に残るディズニーでの誕生日を過ごすには、さまざまな誕生日特典を利用することがポイントです。

ディズニーランドでもディズニーシーでも、いろいろな誕生日特典が用意されているので、そういった特典を上手く利用して、大切な人の誕生日をお祝いしてあげましょう。

ディズニーランドの誕生日サプライズプレゼント

ディズニーランドでも、さまざまな誕生日サプライズプレゼントを用意してあげることができます。
アトラクションやレストランなど、誕生日特典を把握して利用することで、素敵な誕生日ディズニーを愉しむことができるでしょう。

後ほど詳しくご紹介していきますが、ディズニーランドの「アリスのティーパーティー」では、誕生日ならではの特典を受けることができるので、そういった機会を利用するのもおすすめです。

ディズニーシーの誕生日サプライズプレゼント

ディズニーシーも、友達や彼氏、家族の誕生日をお祝いするにはもってこいの場所です。

ディズニーランドに比べて、大人の雰囲気も漂うロマンチックなディズニーシーでは、夕焼けを見ながら一緒にいるだけでも、素敵な時間を過ごすことができますね。

ディズニーシーのアトラクション、「ヴェネツィアン・ゴンドラ」でも、誕生日であることを告げると嬉しい特典があるので、ぜひ利用してみましょう。

大人の方であれば、お酒を飲みながら誕生日をお祝いするのも、ディズニーシーならではのサプライズプレゼントとなりますね。

ディズニーシーから見える夕焼けも美しいものがあり、素敵な誕生日に彩りを加えてくれます。

ディズニーバースデーパスポートで誕生日をお祝い

ディズニーで誕生日プレゼントを準備してをお祝いする方法としては、バースデーパスポートを購入してあげるのもおすすめです。

ディズニーのバースデーパスポートは、ディズニリゾートの公式サイトか、eチケットから入手することができます。

バースデーパスポートを提示することで、誕生日シールやメダル、ぬいぐるみなどを手に入れることができ、サプライズプレゼントとしても重宝できます。

バースデーパスポートには、バースデーパスポートらしく「Happy Birthday!」などと印字することができるので、渡された方も気分良く、ディズニーでの誕生日を満喫できることでしょう。

バースデーパスポートを提示することでもらえるメダルをぶら下げていると、ディズニーキャラクターたちから「誕生日おめでとう」とお祝いの言葉をかけてもらうことも可能です。

そういったキャラクターからのお祝いも、十分にサプライズプレゼントとして効果があります。

友達の誕生日をディズニーでお祝い

ディズニーで友達の誕生日をサプライズプレゼントでお祝いするには、名前入りのグッズをプレゼントしてあげるのがおすすめです。

バースデーパスポートを購入して喜ばせてあげるのも素敵ですが、ディズニーならではの名前入りグッズをプレゼントしてあげるとさらに喜んでもらえるでしょう。

ディズニーランドの「ガラスの靴」や「クリスタルアーツ」、ディズニーシーの「アグラバーマーケットプレイス」では、ガラス製品に名前を彫ってもらうことができます。

コップなどを購入して、そこに友達の名前を彫ってあげれば、友達も大喜びすること間違いないでしょう。

次のページ

彼氏の誕生日をディズニーでお祝い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely