赤バッグが万能で大人気!使い方を解説!

赤バッグが万能で大人気!使い方を解説!

赤バッグは、ハンドバッグやトートバッグなど色々なタイプがあります。
赤バッグの風水効果や可愛いコーデを、解説します。
女性なら、赤いハンドバッグやショルダーバッグを、コーデに取り入れたくなる日があるはずです。
赤バッグは、可愛くてクールですね。

記事の目次

  1. 1.赤バッグで風水 4選 恋愛運や仕事アップ
  2. 2.赤バッグで風水① 健康運に絶好なアイテム
  3. 3.赤バッグで風水② 仕事運がアップ
  4. 4.赤バッグで風水③ 恋愛がうまくいく!
  5. 5.赤バッグで風水④ 勝負に強い
  6. 6.赤バッグでお洒落なコーデ 3選 赤バッグがクール
  7. 7.赤バッグでお洒落なコーデ① ショルダーバッグがフェミニン
  8. 8.赤バッグでお洒落なコーデ② ハンドバッグが可愛い
  9. 9.赤いバッグでお洒落コーデ③ トートバッグでカジュアルに★
  10. 10.赤いバッグの風水&コーデは、楽しめましたか?

赤バッグで風水 4選 恋愛運や仕事アップ

赤は情熱を意味する色として知られていますよね。風水ではバッグや小物の色で運気を上げることができます。赤いバッグをコーデに取り入れれば、恋愛運や勝負運のアップに期待できるでしょう。

今回は、赤のバッグが持つ風水効果と可愛いおすすめコーデをご紹介します。
 

■参考記事:赤のコーディネート、コチラもチェック!

赤を使ったコーデ21選!赤を使ってもっとおしゃれに! | Lovely[ラブリー]のイメージ
赤を使ったコーデ21選!赤を使ってもっとおしゃれに! | Lovely[ラブリー]
身に付けていると元気になる、見ている方も元気になれる愛されカラーの「赤」。でも、周りのみんなが着ているコーディネートを見て可愛いなと思っても、オシャレが苦手な人には敬遠されがち。そんな赤コーデの簡単に取り入れられる方法をご紹介します♪

赤バッグで風水① 健康運に絶好なアイテム

赤バッグは運気を上げるラッキーアイテムとしての使い方があります。まず、健康運を上昇するために毎日赤バッグを持ち歩いてみましょう。赤いバッグを使えば、体調面に気を配るようになって健康運も好調になります。

風水では、赤は生命力の強い色として知られています。赤は健康で長生きするための色なのです。

赤バッグは、お洒落としても持ち歩きたいアイテムですよね。もし、赤いバッグを持てない状況であれば、赤いハンカチや赤い靴下などのアイテムでも大丈夫です。赤い下着やスカーフを使うのも良いでしょう。

おすすめの人気ブランド

女性に人気のブランドは、フルラやケイトスペードなどです。赤いショルダーバッグは、お洒落なデザインで可愛いですね。

高級ブランドなら、グッチやトリバーチ、シャネル、ルイヴィトンの赤いショルダーバッグやハンドバッグが人気です。

これらのブランドの赤いバッグはとても繊細に作られていて、素材もシープスキンやラムレザー、オーストリッチなどこだわりがあります。高級ブランドならではの存在感もあるので女性に大人気です。

赤バッグで風水② 仕事運がアップ

面接や失敗できない仕事がある日は、赤いバッグを持ち歩いてみてはいかがでしょう。赤は交友関係を円滑にするカラー。仕事運を上げるお守りとして、赤いバッグを持つのは効果的です。

赤いバッグが派手だと感じるなら、バッグインバッグのカラーを赤にしてみるのをおすすめします。ポーチや小物として使ってみるのも良いですね

ただし、金運を上げたい場合は注意が必要です。赤い財布と赤いバッグを一緒に持つと、運気が下がってしまう可能性があるため避けるようにしましょう。

■参考記事:赤の財布は風水的にどうなの?コチラも参照!

赤い財布で金運アップ?風水効果を7つ解説!【縁起がいい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
赤い財布で金運アップ?風水効果を7つ解説!【縁起がいい】 | Lovely[ラブリー]
財布の色は風水ではとても重要。この財布の色が金運に向いているかいないかでお金のまわりは全然違います。中でも赤い財布は金運に良いですが、選び方を間違えるととんでもないことに…。今回はそんな赤い財布の金運についてご紹介します。

赤バッグで風水③ 恋愛がうまくいく!

赤色は元気の源のパワーを与えてくれます。赤は情熱の色なので、恋愛運が期待できるでしょう。

恋愛運でどうしても運気を上げたかったら、赤いバッグをもって強気で攻めましょう。たとえ失恋しても赤のエネルギーで乗り越えられるでしょう。

次のページ

赤バッグで風水④ 勝負に強い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely