無印良品のトートバッグがおすすめ!アレンジも紹介します!

無印良品のトートバッグがおすすめ!アレンジも紹介します!

無印良品のトートバッグが人気ですが、一体おすすめの理由にはどんなものがあるのでしょうか?!無印良品のトートバッグをアレンジやリメイクする人もいるようですが、いったいどんなアレンジやリメイク法があるのでしょうか?!無印良品のトートバッグの秘密をまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.無印良品のトートバッグが人気!
  2. 2.特に人気が高いおすすめの無印トートバッグはこれだ!
  3. 3.【無印良品のトートバッグが人気の理由①】無駄のないデザイン
  4. 4.【無印良品のトートバッグが人気の理由②】選べる大きさ
  5. 5.【無印良品のトートバッグが人気の理由③】ポケット付!!
  6. 6.【無印良品のトートバッグが人気の理由④】リメイクできる!
  7. 7.無印良品のトートバッグはリメイクやアレンジも楽しめる!
  8. 8.【無印良品のトートバッグアレンジ法①】無料スタンプを押す
  9. 9.【無印良品のトートバッグアレンジ法②】プリントサービス
  10. 10.【無印良品のトートバッグアレンジ法③】刺繍サービス
  11. 11.【無印良品のトートバッグアレンジ法④】自分をワッペンを!
  12. 12.【無印良品のトートバッグアレンジ法⑤】自分でデザイン!
  13. 13.無印良品のトートバッグでステキな外出を!

無印良品のトートバッグが人気!

毎日の生活を、シンプルに彩るオシャレで機能的な雑貨が人気の無印良品では、バッグ類の人気も高いですよね。

無印良品で販売しているバッグには様々な種類がありますが、トートバッグの人気も高いものです。

無印良品のトートバッグには、トートバッグの中でもいくつかの種類がありますが、特に多くの女性の心を掴んでいるのは、自分でリメイクができるトートバックだとのこと。

スタンプやプリントなど、無印良品のシンプルなトートバックだからこそ楽しむことができるリメイク法がいろいろあるみたいですね。

この記事では、無印良品で人気が高いトートバッグについていろいろと見ていきたいと思います。

特に人気が高いおすすめの無印トートバッグはこれだ!

無印良品ではいくつかの種類のトートバッグを販売しています。

使い続けているうちに、独特の風合いが出てくるのが魅力的なヌメ革のトートバッグや、丈夫で使いやすいポリエステルの三層構造になっているトートバッグなどがありますが、その中でも特にバカ売れしているトートバックがあります。

無印良品のトートバッグの中でも、特に人気が高いトートバッグは、オーガニックコットンのトートバッグです。

オーガニックコットンのトートには白無地の生成りと、生成りのバッグにネイビーの持ち手が付いたもの、ネイビーのバッグに生成りの持ち手が付いたものと3種類ありますが、その中でも特に人気が高いものは、生成り1色のトートバッグだとのこと。

長く使うことができる高級感のあるヌメ革や、軽くて丈夫で使いやすいポリエステルのトートバッグを抑えて、白一色の生成りのオーガニックコットンのトートが人気の理由はどのようなところにあるんでしょうか。ここからみていきましょう。

【無印良品のトートバッグが人気の理由①】無駄のないデザイン

無印良品のトートバッグの人気が高い理由には、無駄のないシンプルなデザインがあります。

トートバッグというと、キャンパス地に大きなプリントを施すことができることから、大きなロゴやキャラクターが描かれていることも少なくありません。

そういったデザインが好きな人にとっては、そのようなものもありかもしれませんが、やはりシンプルなデザインを好んで使う人も少なくありませんよね。

そんな人にとっては、生成り1色のトートバックとは言わずに、ネイビーであっても、シンプルに使いこなすことができる無印良品のトートバッグというのは、いつまでも飽きがこなくて、使い続けることができるデザインになるのです。

【無印良品のトートバッグが人気の理由②】選べる大きさ

6号帆布とーとではありませんが、無印良品のトートバッグの中には、大きさを選べるタイプのものもあります。

生成りのトートバッグの撥水オーガニックコットンダブルポケットトートには、33.5cm×47cm×17.5cmの普通サイズのトートバッグと、26cm×38cm×15.0cmの小サイズのトートバッグの2種類があります。

お出かけするときのシチュエーションによって、大小と使い分けが出来るというのは、何かと便利なものですよね。


またたっぷりと荷物を入れることができる普通サイズのトートバッグは、特に小さな子供を連れたお母さんのための、マザーバックとしても人気が高いバッグになっています。

濡れたものを入れたり、雨の日のお出かけもしなければならないお母さんたちにとっては、オーガニックコットンでも、撥水加工を施してある無印良品のトートバッグは、とても使いやすくて便利だと評判が高いものです。

【無印良品のトートバッグが人気の理由③】ポケット付!!

無印良品のトートバッグには、便利なポケットが沢山ついていることも人気の理由になっています。

トートバッグの中には、バッグだけでポケットが全くついていないものもありますよね。

ポケットが付いていないと、トートバッグだけでお出かけをした時には、お財布や鍵などがトートバッグの下の方に入ってしまって、いざという時に出てこなくなって、困ってしまうこともよくあります。

しかし、無印良品のトートバッグには、ファスナー付きのポケットが沢山ついているので、お財布や鍵などの貴重品をしまっておくのも安心できるのが人気の理由です。

【無印良品のトートバッグが人気の理由④】リメイクできる!

次のページ

無印良品のトートバッグはリメイクやアレンジも楽しめる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely