日帰り温泉デートにおすすめの関東の温泉15選!【カップル必見】

日帰り温泉デートにおすすめの関東の温泉15選!【カップル必見】

日々の疲れを流したい。そう思ったら、日帰りにぴったりの関東の温泉に大切な人と行きましょう!関東にも癒される素敵な温泉はたくさんあります。関東の日帰り温泉デートにぴったりの温泉を厳選しました。日帰り温泉デートに迷ったら、ぜひこの15選を参考にしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.【関東限定】日帰り温泉デートのおすすめスポット15選!
  2. 2.①満ちてくる心の宿 吉夢(きちむ)【千葉県】
  3. 3.②松川屋 那須高原ホテル【栃木県】
  4. 4.③ホテルグリーンプラザ箱根【神奈川県】
  5. 5.④草津温泉 西の河原露天風呂【群馬県】
  6. 6.⑤箱根強羅温泉 ゆとりろ庵【神奈川県】
  7. 7.⑥万座プリンスホテル【群馬県】
  8. 8.⑦鬼怒川観光ホテル【栃木県】
  9. 9.⑧ゆの宿 和どう【埼玉県】
  10. 10.⑨かやぶきの郷薬師温泉 旅籠【群馬県】
  11. 11.⑩東京・湯河原温泉 万葉の湯【東京都】
  12. 12.⑪天然温泉きぬの湯【茨城県】
  13. 13.⑫那須湯本温泉 鹿の湯【栃木県】
  14. 14.⑬杉戸天然温泉 雅楽の湯【埼玉県】
  15. 15.⑭南総城山温泉 里見の湯【千葉県】
  16. 16.⑮大洗・日帰り天然温泉 太古の化石海水 潮騒の湯【茨城県】
  17. 17.日帰り温泉デートで大切な人と共に癒しの世界へ

【関東限定】日帰り温泉デートのおすすめスポット15選!

関東にいる人がすぐにでも行ける素敵な温泉を厳選して選びました。

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の関東地方限定です。

土日は混雑が予想されるので、有名な温泉は混雑を予想して行くことをおすすめします。

ちょっとした非現実な空間を楽しむことは日々の疲れをすぐさま取る最高の方法です。

①満ちてくる心の宿 吉夢(きちむ)【千葉県】

いつきても、いつ見ても、景色の綺麗な宿「満ちてくる心の宿 吉夢」さん。

非日常を味わうにはまさに最高の場所です。

デートスポットにもおすすめします。

なぜなら、ロマンチックな空間なのでとても良い思い出になることでしょう。

日帰り温泉デートで行くのならば、立ち寄り温泉がおすすめです。

オリジナルのプランを組みやすいので、付き合う前の男女にもおすすめしたいです。

日帰り温泉デート♡吉夢の基本情報

所在地:千葉県鴨川市小湊182-2

最寄駅:JR安房小湊駅

電話番号:04-7095-2111

定休日:不定休

②松川屋 那須高原ホテル【栃木県】

まさにリフレッシュができて、非現実空間を楽しむには最高の場所「松川屋 那須高原ホテル」。

ホテルに泊まらなくても、日帰り温泉で温泉だけで楽しめちゃいます。

付き合う前だと、お泊まりは抵抗があると思いますが、付き合う前の日帰り温泉は二人の距離を近づけることでしょう。

更にロケーションが最高な上、浴槽に科学薬品を注入していないのでお肌に優しい自然の湯となっています。

静けさと自然に溢れた空間を楽しんでくださいね。

日帰り温泉デート♡那須高原ホテルの基本情報

所在地:栃木県那須郡那須町湯本252

最寄駅:JR東日本黒田原駅・高久駅・豊原駅

電話番号:0287-76-3131

定休日:年中無休

■参考記事:都内から日帰りできる!栃木のおすすめデートスポットは?

栃木のデートスポットおすすめ21選!定番から穴場まで!日帰り可能 | Lovely[ラブリー]のイメージ
栃木のデートスポットおすすめ21選!定番から穴場まで!日帰り可能 | Lovely[ラブリー]
栃木は多くの人やお店で賑わうデートスポットで、おすすめの遊び場所がたくさんあります。栃木におすすめの遊び場所がたくさんあるのは知っていても、いざデートを計画しようと思うと意外と難しいですよね。今回は、栃木でおすすめのデートスポットを厳選してご紹介します。

③ホテルグリーンプラザ箱根【神奈川県】

天気のいい日は富士山が眺める絶好のロケーションが目にいっぱい広がります。

仙石原温泉は、男女ともに湯船に浸かりながら富士山を眺めることができます。

体も心も目も癒すことのできる温泉です。

関東の中でも箱根に日帰り温泉に行く方は多いのではないでしょうか。

特に、観光プランやしっかりと組み込んだデートプランを決めてないのなら、温泉の何を最優先するかを決めるとデートプランも盛り上がること間違いありません。

箱根には温泉がたくさんありますが、ロケーションを第一優先するのであれば、「ホテルグリーンプラザ箱根」の仙石原温泉をおすすめしたいです。

日帰り温泉デート♡ホテルグリーンプラザ箱根の基本情報

次のページ

④草津温泉 西の河原露天風呂【群馬県】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely