大阪梅田の100均ショップまとめ!300均ショップもあるの?

大阪梅田の100均ショップまとめ!300均ショップもあるの?

大阪梅田は大阪の中心地であり、たくさんの商業施設や飲食店、オフィスがあり日々多くの人で賑わっています。そんな梅田に100均ショップはあるのでしょうか?今回は梅田にどのくらい100均ショップがあるのか、また300均ショップもあるのかどうか調べてみました。

記事の目次

  1. 1.梅田に100均ショップはあるの?
  2. 2.梅田周辺とはどこまでか
  3. 3.梅田の100均①ダイソーホワイティうめだ店
  4. 4.梅田の100均②ダイソー梅田OPA店
  5. 5.梅田の100均③NATURAL KITCHEN&ホワイティうめだ店
  6. 6.梅田の100均④NATURAL KITCHEN&ルクアイーレ店
  7. 7.梅田の100均⑤meets.大阪駅前第三ビル店
  8. 8.梅田の300均①3COINS HEP FIVE店
  9. 9.梅田の300均②3COINS チェルシーマーケット大阪店
  10. 10.梅田の300均③3COINSアルビ大阪店
  11. 11.梅田の100均にはセリアとキャンドゥがない
  12. 12.プチプラ雑貨店①フライングタイガーコペンハーゲン
  13. 13.プチプラ雑貨店②KitchenKitchen
  14. 14.梅田の100均は思ったほど多くない

梅田に100均ショップはあるの?

暮らしに必要な商品を買うことでできる100均ショップはダイソーやセリア、キャンドゥなどがあります。生活雑貨や文房具、便利グッズまで販売されており、今や100均を知らない人はいないくらいまでその認知度は上がってきました。

そんなどこにでもありそうな100均ショップですが、いざ探そうと思うと意外と見つからないことはありませんか?

自宅の近所だと100均がある場所を特定していると思いますが、出先やあまり詳しくない場所だと、「100均ないのかなぁ?」と辺りを見回してしまいますよね。

今回は大阪の梅田周辺の100均を紹介したいと思います。大阪の繁華街として認知されている梅田なので、仕事や買い物で訪れる機会がある方も多いのではないでしょうか。
梅田にダイソーやセリア、キャンドゥ、300均一はどこにあるのか見ていきましょう。

梅田周辺とはどこまでか

大阪の梅田は大きい街です。よって梅田周辺と言っても、梅田はどこからどこまでなのか曖昧になっています。

正式にはJR大阪駅から南側が梅田なのですが、茶屋町、芝田、堂山町など、結構広い範囲まで梅田として認識されているのが現状です。

ちなみに梅田は梅田1丁目〜梅田3丁目まであり、1丁目が大阪駅前第1ビル〜第4ビル。マルビルなどがある区域で、2丁目がハービスOSAKAやブリーゼタワーがある区域、3丁目が大阪駅周辺になります。


◆関連記事:セリアの大型店はここ!

セリアの大型店舗情報!どこに大型店舗はあるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
セリアの大型店舗情報!どこに大型店舗はあるの? | Lovely[ラブリー]
みんなが大好きな100均のセリア!DIY女子には必須のアイテムの品ぞろえが良いと評判です♪でも、セリアの大型店舗は一体どこにあるのでしょうか?今回は、関東(東京・神奈川・埼玉)・関西の大阪にあるセリア大型店をまとめてみました。品揃えのよい大型店舗で、プチプラグッズをまとめ買いしませんか?

梅田の100均①ダイソーホワイティうめだ店

1つ目の100均ショップはダイソーホワイティうめだ店です。

住所は大阪市北区堂山町梅田地下街3−5イーストモールです。アクセス方法は地下鉄「東梅田」または「梅田駅」から徒歩3分程度で、ホワイティうめだにある「泉の広場」の近くです。営業時間は午前10時から21時までです。

地下街なのでわかりにくいかもしれませんが、ホワイティうめだは「泉の広場」の噴水が有名なので、そこを目指していけばすぐに見つけることができます。

場所は地下街の隅に方にあるため、あまり大きいダイソーではないと思われるかもしれませんが、奥行きがあるので、中は意外と大きいです。

日常の暮らしに必要な商品はもちろんのこと、外国人観光客向けの商品が充実しています。例えば、日本風のデザインの小物やお菓子などちょっとした日本観光のお土産になるような商品がたくさん販売されています。

梅田の100均②ダイソー梅田OPA店

2つ目はダイソー梅田OPA店です。住所は大阪市北区茶屋町1−27です。アクセス方法は阪急「梅田駅」南改札口から3分程度です。梅田OPAの地下2階にあり、営業時間は午前11時から21時までです。

店は大きい印象で品揃えが良いため、日常的に人で賑わっています。

暮らしに必要な生活雑貨やコスメ類なども充実しており、写真プリントやコピーが利用できます。

梅田OPAがわかればその地下にあるので、場所はわかりやすいです。店内は明るくて商品は見やすいですが、レジ付近は結構混雑していると商品が見にくい時もあります。

梅田の100均③NATURAL KITCHEN&ホワイティうめだ店

3つ目はNATURAL KITCHEN&ホワイティうめだ店です。住所は大阪市北区茶屋町梅田地下街1−2ホワイティうめだ(E14)です。営業時間は午前10時から21時までです。

アクセス方法は阪急「梅田駅」南改札口から徒歩3分です。梅田OPAのすぐ近くにある100
均ですが、300均の商品も取り扱っています。

次のページ

梅田の100均④NATURAL KITCHEN&ルクアイーレ店

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely