しまむらのタオルケットが人気!値段やおすすめの通販サイトは?

洋服だけではなくおしゃれな雑貨類も安い値段で買えると好評のしまむら。しまむらのタオルケットが人気ですが、ディズニーキャラクターやリラックマなどが豊富にそろっているんです!ダブルのタオルケットは雑貨としても使えるというのですが、その実態は?!

しまむらのタオルケットが人気!値段やおすすめの通販サイトは?のイメージ

目次

  1. しまむらではタオルケットも値段が安いのにおしゃれ!
  2. しまむらで人気のタオルケットはどんなものが人気?!
  3. しまむらのタオルケットはおしゃれで洗練された柄も!
  4. しまむらのタオルケットは寝具だけじゃない!使い道豊富!
  5. しまむらのタオルケットは通販では買えないの?!
  6. しまむらのタオルケットを上手に使っておしゃれな生活を!

しまむらではタオルケットも値段が安いのにおしゃれ!

おしゃれで個性的な洋服が、お得な安い値段で買うことができると、今とても話題になっているしまむらですが、しまむらでは洋服だけではなくていろいろな雑貨類もお得な値段で購入できるということで、知る人ぞ知る雑貨の聖地のようになっています。

しかも安い値段のアパレルメーカーによくありがちな、値段は安いけれどもデザインがダサい雑貨、というのではなくて、しまむらの雑貨はお値段は安いのに、とてもオシャレでお値段以上に見えると話題になっています。

そんなしまむらの雑貨の中でも、特に人気が高いのがタオルケットです。

タオルケットといえば、夏の寝具として使うものですが、最近では冬でもしまむらのタオルケットの需要があると言われています。

いったい、しまむらのタオルケットの人気の秘密にはどのようなものがあるのでしょうか。また、しまむらで人気のタオルケットはどのようなものがあるのか、この記事ではいろいろと見ていきたいと思います。

しまむらで人気のタオルケットはどんなものが人気?!

まずは、しまむらのタオルケットで、特に人気が高いものにはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

しまむらのタオルケットは子供にも大人にもおしゃれで楽しくて人気だといわれていますが、売れ筋のタオルケットには、いったいどのようなものがあるのでしょうか。

【しまむらのタオルケット①】ディズニーキャラクターは?!

しまむらには、ディズニーとコラボした商品もとても多くて、時にディズニーランドのアンテナショップなのではないかと思ってしまうほど、豊富なディズニーキャラクターに溢れていることもあります。

タオルケットにもディズニー柄を期待している向きが多いようなので、タオルケットにディズニー柄のモノがどのくらいあるのかと調べてみたら、しまむらで人気のディズニーキャラクターが描かれているものは、ほとんどが子供用のもので、夏にしか販売していないようですね。

ディズニーが大好きな大人女子も大人男子も多いので、子供用だけではなく、大人用のディズニータオルケットも販売したら売れ行き良いような気もしてしまうので、ぜひタオルケットのディズニーコラボも実現してほしいですね!

夏に販売される子供用のディズニーのタオルケットは、その時の人気のキャラクターモノやミッキーマウスなどの定番の人気キャラクターが多いようです。


◆関連記事:コストコにもタオルケットがあります!

コストコのタオルならグランドールがおすすめ!値段はいくらなの?

【しまむらのタオルケット②】子供向けキャラクターもの

しまむらでは、夏になると、ディズニーだけではなくて、人気の子供用のキャラクターのタオルケットも販売されます。

今までにしまむらで発見された子供用のキャラクターのタオルケットには、妖怪ウォッチやアンパンマン、女の子に人気のサンリオのキャラクターなどがあります。

こちらも定番品よりも、その年の夏に流行している子供のキャラクターが多いようです。

夏になったら、子供のお気に入りキャラクターのタオルケットがないか、しまむらの店舗で探してみてもいいですね。

【しまむらのタオルケット③】大人気のリラックマ柄♡

しまむらには、ディズニーだけではなくてリラックマの商品も沢山置いてあると話題になっていますね。

時々なぜかしまむらでは大々的にリラックマ祭りが開かれているとのこと!ということでタオルケットにもリラックマがあるのか!と調べてみたらありました!!

しまむらでは、リラックマのタオルケットが、子供用も大人用も販売されています。大人用のリラックマのタオルケットのサイズは140cm×190cm。

シングルサイズで、残念ながらリラックマのタオルケットにはダブルサイズは無いようですが、リラックマに包まれて夏の暑い夜に眠りに就きたい人には絶対におすすめです!

【しまむらのタオルケット④】シンプルモノトーン柄

しまむらで最も人気が高いタオルケットは、モノトーン柄になります。

冬でもバンバン売れるという、タオルケットというよりも雑貨として人気が高いタオルケットはモノトーン柄なんですね!!

一口にモノトーン柄と言っても、白と黒のシンプルな色合いでデザインされたその柄には、さまざまなモノがあります。

しまむらでは少量だけ商品を作って、出来るだけ同じ地域で同じ柄が被らないようにしていると言われているので、無限にできるモノトーン柄のバスタオルも、もしかしたら自分だけの個性的な柄をゲットできるかもしれませんね!

夏の夜のお供だけではなくて、雑貨としてさまざまに人気があるしまむらのモノトーン柄のタオルケット、あなたの生活にもいかがですか?!

しまむらのタオルケットはおしゃれで洗練された柄も!

しまむらのタオルケットは、キャラクターものとか可愛い雰囲気の物ばかりではないところも魅力ですよね!おしゃれなタオルケットも紹介しますね!

クロス柄

クロス柄のタオルケットはとてもおしゃれですね!タオルケットでもとても高級なイメージがありますし、モード系な雰囲気のお部屋にピッタリですよね。

しまむらがおしゃれだと騒ぐ人の気持ちもこのタオルケットを見ていると分かる気がしますね。

星柄

おしゃれすぎる星柄のタオルケットは「絶対人気!」というのが分かる柄でもありますよね。どんな部屋にも合いそうなので、欲しいと思ったときには売り切れている!なんてこともあるのではないでしょうか。

グレーの記事に白の星柄というところがまた、とってもおしゃれですよね!

強め柄

強めの柄が印象的なしまむらのタオルケットです。ブラックとホワイトで強い柄を描いていますが、このモノトーンの組み合わせと柄というのは、なんともおしゃれ感に溢れていると思いませんか?

おしゃれな部屋にしか似合わないタオルケットにもなるので、このタオルケットに似合う部屋に作り変えたくなりますよね。

しまむらのタオルケットは寝具だけじゃない!使い道豊富!

タオルケットというのは、夏の暑くて寝苦しい夜に、布団や毛布は掛けたくないけれども、体を冷やすのは嫌だという時に、布団や毛布の代わりに体に掛けるために使うものですよね。

しかし、しまむらのモノトーン柄のダブルサイズのタオルケットは、通常のタオルケットの用途のほかにも、いろいろな用途で使われている模様…

そうでなければ、冬にもしまむらのダブルサイズのタオルケットが売れている理由がわかりません。

確かにダブルサイズの大きさというのは、2m×2mほどの大きさとなるので、何かと使い勝手がよさそうな気もしますが、いったいしまむらのダブルサイズのモノトーン柄のタオルケットは、どのように使われているのでしょうか。

ここからはちょっと意外なしまむらのモノトーン柄のタオルケットの使い道についてみていきましょう。

【しまむらのタオルケットの使い道①】タペストリー

しまむらのモノトーン柄のタオルケットの意外な使い方には、タペストリーとして壁にかけているという人もいます。

確かに柄を選べばとてもおしゃれでシックでクールな雰囲気になるので、壁に掛けるとお部屋の雰囲気が引き締まる感じがしますよね!

壁の大きさに合わせて、シングルサイズとダブルサイズ、どちらも選ぶことができるので、ぜひしまむらのタオルケットでお部屋をおしゃれに飾ってみませんか?!


◆関連記事:ユニクロのタオルは優秀

ユニクロタオルの評判は?値段・取り扱い店舗・口コミなど完全調査!

【しまむらのタオルケットの使い道②】ソファカバー

しまむらのタオルケットを、ソファカバーにしているという人もいます。確かにダブルサイズのタオルケットならソファーカバーにしても充分な大きさがあります。

また、しっかりとゴムなのど止めるタイプのソファーカバーよりもタオルケットなら取り外しも簡単な上に、洗濯に強いタオルケットなので、洗い替えとしても便利ですよね!

モノトーン柄でシックにおしゃれに決めたソファっていうのも、お部屋のアクセントには最高です♪

【しまむらのタオルケットの使い道③】ラグカバーに

不可能上に敷いたラグの上に、汚れてもすぐに洗えるようにカバーを付けている人もたくさんいますが、しまむらのタオルケットをラグカバーに使っている人もたくさんいます。

確かに2畳サイズのラグであれば、ダブルのタオルケットとほぼ同じ大きさ!ラグカバーとしても十分に使うことができます♪

こちらも洗濯が簡単にできる上に、モノトーン柄のシックなデザインでお部屋が引き締まるのが嬉しいですね!

しまむらのタオルケットは通販では買えないの?!

しまむらのタオルケットを通販サイトで探している人も少なくないようですね。

しまむらはいまや全国に1300店舗以上あるので、しまむらに行くことができない!という人はいないでしょうが、行ってみてもお気に入りの柄のタオルケットが無い、ということもあり、どこか通販サイトで販売していないか探している人が多いようです。

実はしまむらではインターネット通販を展開していないんですよね。とういうか、同じ商品を大量生産しているわけではないしまむらでは、ユニクロなどと違って、インターネット通販を独自に展開することはとても難しいのだそうです。

そこでそれ以外のインターネット通販がどこかないか、いろいろと探してみたのですか、しまむらの商品だけを扱っているインターネット通販サイトというのは特に見つかりませんでした。

しまむらでは自社製品を卸用には販売していないようなので、しまむらの商品だけを扱った通販サイトというのも展開できないようですね。

ただ、メルカリやフリルなどのフリマアプリには、しまむらのタオルケットが常時出品されています。

中には購入後未使用というものもあるので、お気に入りのしまむらのタオルケットが見つからないという人は、そういったものを探してみるのはいかがでしょうか?!

しまむらのタオルケットを上手に使っておしゃれな生活を!

ここまで、人気が高いしまむらのタオルケットについていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

特に、モノトーン柄のタオルケットは、インテリアとしても優れもののですね!

どうぞ洋服だけではなくて、生活を彩る雑貨もおしゃれでいいものが安い値段で手に入るしまむらで、おしゃれで使い勝手がいいタオルケットをゲットして、毎日の生活をさらに豊かにしてみてはいかがでしょうか?!

もっとしまむらについて知りたい方はこちら

▼関連記事:しまむらのブラトップとは?

しまむらブラトップが便利!カップ付きインナーの魅力を解説!

▼関連記事:しまむらのナイトブラの効果とは?

しまむらナイトブラの効果と口コミは?【徹底調査】

▼関連記事:しまむらのスウェットをチェック!

しまむらのスウェットを上下で買おう!おしゃれで可愛い!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ