しまむらのタオルケットが人気!値段やおすすめの通販サイトは?

しまむらのタオルケットが人気!値段やおすすめの通販サイトは?

洋服だけではなくおしゃれな雑貨類も安い値段で買えると好評のしまむら。しまむらのタオルケットが人気ですが、ディズニーキャラクターやリラックマなどが豊富にそろっているんです!ダブルのタオルケットは雑貨としても使えるというのですが、その実態は?!

記事の目次

  1. 1.しまむらではタオルケットも値段が安いのにおしゃれ!
  2. 2.しまむらで人気のタオルケットはどんなものが人気?!
  3. 3.しまむらのタオルケットはおしゃれで洗練された柄も!
  4. 4.しまむらのタオルケットは寝具だけじゃない!使い道豊富!
  5. 5.しまむらのタオルケットは通販では買えないの?!
  6. 6.しまむらのタオルケットを上手に使っておしゃれな生活を!

しまむらではタオルケットも値段が安いのにおしゃれ!

おしゃれで個性的な洋服が、お得な安い値段で買うことができると、今とても話題になっているしまむら。しまむらでは洋服だけではなくていろいろな雑貨類もお得な値段で購入できるということで、知る人ぞ知る雑貨の聖地のようになっています。

しかも安い値段のアパレルメーカーによくありがちな、値段は安いけれどもデザインがダサい雑貨というのではなくて、しまむらの雑貨はお値段は安いのに、とてもオシャレでお値段以上に見えると話題になっています。

そんなしまむらの雑貨の中でも、特に人気が高いのがタオルケットです。

タオルケットといえば、夏の寝具として使うものですが、最近では冬でもしまむらのタオルケットの需要があると言われています。

いったい、しまむらのタオルケットの人気の秘密にはどのようなものがあるのでしょうか。また、しまむらで人気のタオルケットはどのようなものがあるのか、この記事ではいろいろと見ていきたいと思います。

しまむらで人気のタオルケットはどんなものが人気?!

まずは、しまむらのタオルケットで、特に人気が高いものにはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

しまむらのタオルケットは子供にも大人にもおしゃれで楽しくて人気だといわれていますが、売れ筋のタオルケットには、いったいどのようなものがあるのでしょうか。

【しまむらのタオルケット①】ディズニーキャラクターは?!

しまむらには、ディズニーとコラボした商品もとても多くて、時にディズニーランドのアンテナショップなのではないかと思ってしまうほど、豊富なディズニーキャラクターに溢れていることもあります。そこで、タオルケットにディズニー柄のモノがどのくらいあるのかと調べてみました。

その結果、しまむらで人気のディズニーキャラクターが描かれているものは、ほとんどが子供用のもの。しかも、夏にしか販売していないようですね。

ディズニーが大好きな大人女子も大人男子も多いので、子供用だけではなく、大人用のディズニータオルケットも販売したら売れ行き良いような気もしてしまうので、ぜひタオルケットのディズニーコラボも実現してほしいですね!

夏に販売される子供用のディズニーのタオルケットは、その時の人気のキャラクターモノやミッキーマウスなどの定番の人気キャラクターが多いようです。


◆関連記事:コストコにもタオルケットがあります!

コストコのタオルならグランドールがおすすめ!値段はいくらなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのタオルならグランドールがおすすめ!値段はいくらなの? | Lovely[ラブリー]
日用品や食品がお買い得のコストコは、タオルの評判も良いんです。特に、グランドールのタオルはコストコの人気商品のひとつ!でも、どのくらいの値段で買えるのでしょうか?この記事では、コストコで購入できるタオルについてまとめました。コストコでは、フェイスタオル以外にバスタオルやタオルケットも揃えて購入することもできますよ♪

【しまむらのタオルケット②】子供向けキャラクターもの

しまむらでは、夏になると、ディズニーだけではなくて、人気の子供用のキャラクターのタオルケットも販売されます。

今までにしまむらで発見された子供用のキャラクターのタオルケットには、ポケモンやアンパンマン、女の子に人気のサンリオのキャラクターなどがあります。

こちらも定番品よりも、その年の夏に流行している子供のキャラクターが多いようです。

夏になったら、子供のお気に入りキャラクターのタオルケットがないか、しまむらの店舗で探してみてもいいですね。

【しまむらのタオルケット③】大人気のリラックマ柄♡

しまむらには、ディズニーだけではなくてリラックマの商品も沢山置いてあると話題になっていますね。

時々なぜかしまむらでは大々的にリラックマ祭りが開かれているとのこと!ということでタオルケットにもリラックマがあるのか!と調べてみたらありました!!

しまむらでは、リラックマのタオルケットが、子供用も大人用も販売されています。大人用のリラックマのタオルケットのサイズは140cm×190cm。

シングルサイズで、残念ながらリラックマのタオルケットにはダブルサイズは無いようですが、リラックマに包まれて夏の暑い夜に眠りに就きたい人には絶対におすすめです!

【しまむらのタオルケット④】シンプルモノトーン柄

しまむらで最も人気が高いタオルケットは、モノトーン柄になります。

冬でもバンバン売れるという、タオルケットというよりも雑貨として人気が高いタオルケットはモノトーン柄なんですね!!

一口にモノトーン柄と言っても、白と黒のシンプルな色合いでデザインされたその柄には、さまざまなモノがあります。

しまむらでは少量だけ商品を作って、出来るだけ同じ地域で同じ柄が被らないようにしていると言われているので、無限にできるモノトーン柄のバスタオルも、もしかしたら自分だけの個性的な柄をゲットできるかもしれませんね!

夏の夜のお供だけではなくて、雑貨としてさまざまに人気があるしまむらのモノトーン柄のタオルケット、あなたの生活にもいかがですか?!

次のページ

しまむらのタオルケットはおしゃれで洗練された柄も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely