モテる女子の特徴11選!モテの極意を知れば誰でもモテる?

モテる女子の特徴11選!モテの極意を知れば誰でもモテる?

モテる女子の特徴を内面的、外面的、そして行動面から選んだ11選!あらゆる面で必要になってくるモテる女子の技や特徴は世界中どこへ行っても共通しています。この記事を通して自分を見つめ直し、どこへ行っても男性にモテる女子になりましょう。

記事の目次

  1. 1.モテる女子になりたいそこのあなたへ
  2. 2.まずモテる女子の定義は?特徴は?
  3. 3.(1)モテる女子の特徴は豊かな感情表現
  4. 4.(2)モテる女子は言いたいことをはっきり言える
  5. 5.(3)モテる女子は文句が0という特徴
  6. 6.(4)大事な特徴:モテる女子=ポジティブ精神
  7. 7.ここまでは基本的な内面的特徴のお話
  8. 8.モテる女子の外見の特徴
  9. 9.(5)基本中の基本な特徴!シャンプーの香り
  10. 10.(6)モテる女子は自分の体を愛すという特徴
  11. 11.(7)モテる女子は胸を強調する特徴
  12. 12.(8)モテる女子のお肌の特徴
  13. 13.女子力はモテる女子の源!
  14. 14.モテる女子がする仕草や行動は?
  15. 15.(9)モテる女子の特徴は人生を楽しんでいる
  16. 16.(10)モテる女子は目を見て話すという特徴
  17. 17.(11)モテる女子の特徴:自分の時間を大事にする
  18. 18.逆にモテる女子がしないこと、モテない女子の特徴
  19. 19.自分を見つめ直す、自分の特徴は?
  20. 20.自分はモテる女子!
  21. 21.モテる女子をよく見て特徴を知る
  22. 22.モテる女子には努力が必要!

モテる女子になりたいそこのあなたへ

モテる女子って何?どうやったらモテるの?と思っているそこのあなた。
もっと女性として輝いて男性を魅了したいと思いませんか?
なんであの子はいつも男の人といるんだろうと思いませんか?

この記事を通して少しでも自分や彼の理想に近づくことができたら幸いです。

モテる女子は見た目、性格、顔、全てが完璧な訳ではありません。
服装に特徴がある訳でもありません。モテる女子は内面から輝いて綺麗になり男を魅了するのです。高校生の頃のようなピュアな恋を引きつけましょう。

ここでは私の経験談やモテる女子を見て思ったこと、あらゆる情報をまとめてみました。
私も高校生の頃は恋愛で悩むこともたくさんあり、今でもこれから紹介することを実践できるように頑張っています。一緒にモテる女子を目指しましょう!

■参考記事:中学生の方は、こちらもチェック!

中学生女子がモテる女子になるには?モテる方法教えちゃいます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
中学生女子がモテる女子になるには?モテる方法教えちゃいます! | Lovely[ラブリー]
中学生女子がモテる女子になる方法!モテる方法があるなら絶対に知りたいですよね。でも、中学生女子がモテるようになるには、ちょっとしたコツが大切です。髪型や仕草を少し気を付けるだけで、あなたの中学生生活が一気に楽しく変わります。必見!中学生女子のモテる方法。

まずモテる女子の定義は?特徴は?

まずモテる女子というのは、いつ、どこへ行っても男性と出会え男性がついて行きたいと思える女子。もちろん見た目や顔も一部の男性には大事かもしれませんが、男性はいつも輝いている、一緒にいて楽しい女性といることが多いようです。顔には性格も出ます。ニコニコしましょう。

そしてモテる女子は男性になんでもしてもらえます。
自分ができないことを頼むのではなく、自分でもできるけれど相手にやってもらった方が楽しいのです。
私も高校生の頃は人に甘えることができませんでした。
人に甘えることができるということもモテる女子の特徴の一つです。

モテる女子は自分を一番知っていて、自分を大事にでき、相手のことも対等に考えることができます。もちろん見た目や服装、髪型にも気を使うことはいいことで、自分を高めます。ですがそれが全てではありません。今から一つずつ見ていきましょう。

(1)モテる女子の特徴は豊かな感情表現

まず第一にモテる女子は感情表現が豊かです。笑顔が素敵なのは一番のポイントです。
性格もユニークです。もちろん悲しい時もちゃんと隠さず表に出せます。いつもニコニコしているのも辛いものです。高校生の子達、今しかない青春を笑って泣いて楽しんでください!

感情表現ができるということは相手と対等に向き合えるということです。
相手を尊重し、自分の気持ちをしっかりと伝えられるということは男女関係なく大事なことですね。
ただ性格がいいだけでなく、この人といると安心できると思われるのが重要です。
人を安心させれる人は貴重な存在になれますよ。

モテる女子の特徴一つ目は感情を表に出すことです。あからさまに泣きわめくとかではなく、いっぱい笑い、悲しい時や悩みがある時も隠さず出せる素敵な女子を目指しましょう。男性は笑顔に目がないです。幸せそうに笑っている笑顔を見るだけで恋に落ちる人もいます。

(2)モテる女子は言いたいことをはっきり言える

特徴1と近いですが、言いたいことをはっきり言えることも大事です。例えば、行きなくない飲み会や高校生だとカラオケのお誘いなど、行きたくないのに行ってないですか?無理して付き合ってませんか?イェス、ノーをはっきり言える性格かどうかもモテる女子の特徴です。

嫌なことは嫌と言いましょう。
ガマンしている状態で遊んでも楽しくないですよね。
思ってることははっきりと口に出しちゃいましょう。
自分が気持ち良いことを最重視してください。

次のページ

(3)モテる女子は文句が0という特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely