餃子ドッグの販売場所と値段は?【ディズニーシー】

餃子ドッグの販売場所と値段は?【ディズニーシー】

デートスポットとして有名な東京ディズニーシーで大人気の餃子ドッグですが、「餃子ドッグってどこで販売されているの?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は、東京ディズニーシーで餃子ドッグが販売されている場所をご説明したいと思います。

記事の目次

  1. 1.餃子ドッグとは?
  2. 2.餃子ドッグの味は?
  3. 3.餃子ドッグはどこで販売されているの?
  4. 4.餃子ドッグはどうして生まれたの?
  5. 5.期間限定餃子ドッグもあります!
  6. 6.餃子ドッグのまとめ

餃子ドッグとは?

友達とのお出かけ場所やデートスポットとして東京ディズニーシーのことはよく知っているけど、グルメについてあまり詳しくない方にとっては「餃子ドッグとは何?」と思われるかもしれません。
餃子ドッグとは東京ディズニーシーの食べ歩きグルメとして人気商品の一つになっています。
餃子ドッグはフワフワの肉まん生地の中に湯葉で包まれた餃子の具材が入った、細長い肉まんのようなものです。

餃子ドッグの味は?

餃子ドッグはフカフカの肉まん生地にお肉がたっぷり入ったジューシーさに加えて、野菜の触感や生姜のほのかな香りが食欲を誘うグルメです。
肉まんと比べてサイズもあり、具材がたっぷり入っているので、男性も1つでもお腹いっぱいになるほどのボリュームがありますが、生地に包まれているので女性やお子様でも食べやすいグルメでもあります。

それだけのボリュームがある餃子ドッグですが、値段は1個500円とワンコインで購入できてしまうんです!
値段がリーズナブルなのに食べごたえのあることから、餃子ドッグは東京ディズニーシーでも指折りの人気グルメとなっています。


◆関連記事:ほかの食べ歩きグルメについてはこちらをチェック

ディズニーシーの食べ歩きおすすめランキングTOP17!【グルメ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーシーの食べ歩きおすすめランキングTOP17!【グルメ】 | Lovely[ラブリー]
ディズニーシーはデートスポットとして有名です。実は、食べ歩きグルメスポットとしても高い人気を誇っているのですよ!そんなディズニーシーのデートスポットとしての魅力と食べ歩きおすすめランキングTOP17をご紹介します。美味しい肉グルメや絶品スイーツが盛り沢山です!

餃子ドッグはどこで販売されているの?

餃子ドッグは以前は「リフレッシュメント・ステーション」で販売されていました。
しかし2016年から販売場所が変わり、現在は「ノーチラスギャレー」で販売されています。
「ノーチラスギャレー」は東京ディズニーシーのミステリアスアイランドにある軽食レストランです。

餃子ドッグはこのノーチラスギャレーで1個500円の値段で販売されています。
ノーチラスギャレーの側にはノーチラス号があり、座席が130席用意されています。
ノーチラスギャレーでは以前は餃子ドッグではなく餃子が販売されていましたが、現在は餃子が販売されなくなり、餃子ドッグが販売されるようになりました。

餃子がどうしても食べたい!という方は、ミステリアスアイランドにある「ヴォルケイニア・レストラン」で蒸し餃子や肉まんなどの点心料理を食べることができます。


◆関連記事:ディズニーシーで人気のレストランはここ!

東京ディズニーシーのレストラン・食事おすすめランキング35選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
東京ディズニーシーのレストラン・食事おすすめランキング35選! | Lovely[ラブリー]
人気テーマパーク、東京ディズニーシーは食事も楽しみのひとつですよね。パーク内にはたくさんのレストランやメニューがあって当日悩んでしまうことも多いのでは?そこで今回は、東京ディズニーシーのレストラン・食事のおすすめランキング35選をご紹介していきます!

餃子ドッグはどうして生まれたの?

餃子ドッグは「海底2万マイル」の潜水艦・ノーチラス号のネモ船長が「忙しいクルーたちが手軽に食べられるメニューを作る」という考えから生まれたメニューです。
「海底2万マイル」があるミステリアスアイランドは活火山が発生しているという設定のエリアになっています。
ネモ船長はその活火山の地熱を利用して餃子ドッグという蒸し料理を考案しました。

東京ディズニーシーといえば隠れミッキーや裏話などがたくさん取り挙げられていますが、餃子ドッグのようなグルメにも、こんな細かいストーリーがあるのですね!

期間限定餃子ドッグもあります!

次のページ

餃子ドッグのまとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely