ディズニーランドの貸切の値段は?一般人でも貸切にできるの?

ディズニーランドの貸切の値段は?一般人でも貸切にできるの?

いつかディズニーランドを貸切って思い存分満喫したい、と考えているディズニー好きのあなたのために、今回はディズニーランドの貸切の値段について調べてみました。一般人でもディズニーランドは貸切ができるのでしょうか。貸切できるとしたらいつなのかをまとめていきます。

記事の目次

  1. 1.ディズニーランドを貸切にできるの?
  2. 2.ディズニーランドを貸切にした人がいる?
  3. 3.ディズニーランドを貸切●カレンダーの不思議な時間
  4. 4.ディズニーランドを貸切にできる?イブニングパーティ
  5. 5.ディズニーランドのを貸切!イブニング・パーティーは
  6. 6.ディズニーランドを貸切!イブニングパーティの料金
  7. 7.ディズニーランドを貸切にできる?ファンタジー・パーティー
  8. 8.ディズニーランドを貸切にできる?パーク・ファン・パーティー
  9. 9.ディズニーランドを貸切!パーク・ファン・パーティーの料金
  10. 10.ディズニーランドを貸切!ファン・パーティーオプション
  11. 11.貸切オプションでディズニーランドのキャラクターを招待!
  12. 12.ディズニーランドを貸切!トータルの料金は?
  13. 13.ディズニーランドを貸切!期間限定の貸切プログラム
  14. 14.ディズニーランドを貸切!オフィシャルスポンサーの懸賞
  15. 15.ディズニーランドを貸切!キャストになる!
  16. 16.ディズニーランドの貸切の値段は?まとめ

ディズニーランドを貸切にできるの?

夢の国ディズニーランドを貸切にして、思いっきり満喫したい。
ディズニーが好きな人であれば、一度は考えることですよね。
でもディズニーランドって、貸切にするとどれくらいの料金がかかるのでしょうか。
そもそも一般人に、ディズニーランドを貸切にすることができるのでしょうか。

今回はデートスポットであるディズニーランドを、貸切にする方法と料金について調べてみました。
混雑しているのが当たり前のディズニーランドを貸切に、そんな夢のような話が、現実になるかもしれませんよ。
ディズニーが好きな人は、一度読んでみてくださいね。

ディズニーランドを貸切にした人がいる?

東京ディズニーランドを貸切にした人は、過去にいるのでしょうか。
一般人と言えるがどうかわかりませんが、世界のマイケル、マイケル・ジャクソンさんが東京ディズニーランドを貸切にしたことがあるのだそうです。
これは東京ディズニーランドにあった、マイケル・ジャクソンさんが主演したアトラクション「キャプテンEO」を体験するためで、1日まるまる貸切にしたわけではなく、そのアトラクションを体験する時間の間だけ貸切になっていたのだそうです。

ちなみに「キャプテンEO」とは2016年4月まであったアトラクションで、今は無くなってしまいました。
マイケル・ジャクソンさんが出演していた3Dアトラクションで、色のない暗黒の星へとたどり着いたキャプテンEOと仲間たちが、歌やダンスで暗黒の女王に立ち向かっていくという内容のものでした。

ディズニーランドを貸切●カレンダーの不思議な時間

通常ディズニーランドの営業は、8:00から22:00までとなっています。
しかしディズニーランドの公式ホームページの「運営カレンダー」を見てみると、「18:30」で終了してしまう日が時々あります。

この早く閉園してしまう日というのが、ディズニーランドを貸切にしている日なのだそうです。
公式のホームページにその詳細は出ていませんが、ゲストが少ない平日の場合、時々夕方からの貸切営業になる時があるのだそうです。
ディズニーランドの運営カレンダーを見るのが楽しくなってきますね。
デートスポットであるディズニーランド、本当にデートで行く場合には、貸切のイベントなどで運営時間が変わっていないかどうかを確認しておく必要があるようです。

ディズニーランドを貸切にできる?イブニングパーティ

ディズニーランド限定の貸切プラン「プライベート・イブニング・パーティー」というプランがあります。
1月から2月までの通常営業日に、デートスポットであるディズニーランドの閉園後を貸切にして、夢の国を楽しめるというものでした。

4000名以上の参加であることと、貸切営業を宣伝広告として使えるのは、オフィシャルスポンサーに限定されているプランで、一般人では貸切ができません。
プライベートという名前がついていますが、一般人では貸切できないとは残念です。
以前はディズニーリゾートの公式ホームページに、プライベート・イブニング・パーティーのプランが公開されていましたが、現在の公式ホームページでは探すことができませんでした。

ディズニーランドのを貸切!イブニング・パーティーは

プライベート・イブニング・パーティーは、1月から2月までの通常営業日で、19:30から22:30の3時間になります。
デートスポットのディズニーランドで行われるプライベート・イブニング・パーティーには、特典がイロイロとあるようです。
まずはイベントの開催を告げる園内放送が、申し込んだ団体や企業名と一緒に流れます。
夢の国に自分の会社の名前が放送されたら、嬉しいものかもしれませんね。

オプションで、ディズニーならではの演出をこらしたイベントを開くこともできるそうです。
現在、このプライベート・イブニング・パーティーのイベントを開催されているのが確認できたのは、JALだけでした。
JALは2017年11月に、「JALプライベート・イブニング・パーティー」として東京ディズニーランドでイベントを開催しています。
2500組、5000名を招待したキャンペーンイベントでの貸切でした。
5000名って多くない?と思うかもしれませんが、実際参加された人は、ほとんど待ち時間なくアトラクションにのれたので、3時間でも満喫できるイベントなのだそうです。
レストランも、デートスポットならではのディズニーランドとして、通常通りの営業をしているのだとか。
イベントに参加できた方の話を見ていて、一般人の筆者はとても羨ましくなりました。

ディズニーランドを貸切!イブニングパーティの料金

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

ディズニーランドを貸切にできる?ファンタジー・パーティー

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely